名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 23:13 みみ

    予定変更(明後日出勤)

    急になりますが、明日8日(金)は台風接近により交通に影響が出る可能性があるので、お休みと致します。代わりに、台風一過の9日(土)に皆さんにお愛できればと思います!
    台風で大きな被害などが出なければいいのですが……皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m
    無事に土曜日にお愛できればと思います!


  • 2023/09/07 21:03 マリア

    明日も慈善予約ありがとうかな??!maybe yes,maybe not?

    ?????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???明日何ですが最短10時から50分?マリアチャンス有ります?多分50%11時から50分予約入ってるんです??ハッキリ判るのは明日です?兎に角、明日もマリア・ドマー210時から素敵な皆様に逢えるの楽しみに待ってまーす?????出来れば明日来て欲しいだけどなぁ??どうなるか(笑)好ご期待(笑)マリアselfの字が汚いせいで、初めての緊急のミス?ウェエーン、リアル姫リザベーションして無いからコウナル?どうか明日逢えます様に?この日記観て?観たよ?推してくれてる、『アナタ』マジ待ってます?help maria?今日も1日マリアに逢いに来てくれた素敵な皆様いつも、ありがとう?今日も最高お疲れ様?また明日ね?チャオ?

  • 2023/09/07 19:25 すみれ

    撮影♪

    本日やっと撮影に

    行ってきました(*´?`*)

    テーマは“痴女”

    写真の仕上がりが楽しみ??

    攻められ好きのMなお兄様

    開発はぜひすみれにお任せください?

    たっっぷり焦らして

    最高の快感をプレゼントします(*´?`*)

    すみれ

  • 2023/09/07 19:05 マリア

    マリア21時まで時間延ばしました?

    こんばんは?唐揚げ弁当を食べたので、ドマー2で待ってる時間を1時間伸ばして21時まで居ます??お仕事帰りのアナタを待ってまーす?????

  • 2023/09/07 17:21 マリア

    この後も、ドマー2でマリア待ってまーす?

    ?????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???これまでに、マリアに逢いに来てくれた仲良し様方?超絶ありがとう?この後も素敵な皆様に逢えるの楽しみに待ってまーす?最近、わざとor あえて、痩せる為に『ゴツくならないように』筋トレしてなかったけど、スクワットから少しっつやってみようかな?目標毎日20回?11月に遅いバケーション取るかもだから今から体作ります?

  • 2023/09/07 14:24 みみ

    昨日感謝&明日も出勤♪

    昨日も仲良しなお兄さん方、初めましての優しい方と素敵な時間を過ごせまして、充実していました♪たくさんイイ事できて、楽しかったね(?*?´?ω?`?*?)ありがとうございましたm(_ _)m

    明日8日(金)出勤です。ご予約心よりお待ちしています!


  • 2023/09/07 12:31 マリア

    仲良し??だ様?いつも、ありがとう?

    ?????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???ここ最近、来店指名で、待たされるか帰る事が、多かったから、珍しく前日予約してくれたのは、いいけど、何回も電話するのが、メンドクサイから、やっぱまた来月からは来店指名するそうです?涼しくなるから、そこらへんフラフラ歩いとくみたいです??今日も、素敵な食べ物ありがとう?梨大好きだし、ヨモギや芋系の餅系好きです??あの、グレープフルーツみたいのは、思ったよりもすっぱくなく、ちゃんと美味しかったよ??いつも、お気持ちありがとう?犬達まだ活きてて善かった??????ださんも、片足どころか、首まで棺??入ってるから、来月も逢えるかわからない?って言ってたけど、マジリアルだから、変なジョークは止めてね??いつまでも、健康で元気でマリアを想い長生きして下さいよ?????今日も最高でした????ありがとう?

  • 2023/09/07 08:30 ほのか

    禁断の××

    お題:よく見るAVのジャンルを教えて下さいに回答♪


    不倫ものが好きです?

    密室2人きりになった瞬間乱れるのがえっちすぎて興奮しますね?

    玄関で立ちバ◯クしちゃうとか・・・


    ほのかも本能の赴くままに乱れたいな?