名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 22:45 マリア

    Awich 琉球哀歌 remix 洋楽しか聞かなかったマリアがawichにハマってるの???

    ????泣かないで人々よ あなたのため明日のため
    すべての国よ うわべだけの付き合いやめて????awichの琉球哀歌remixにハマってるの今?両手広げてcan you dance for me?ぶっかっても、ただsmile for me,家族仲間who can die for me,愛してるならstay alive for me.元の歌詞作ったMONGOL800凄い?愛の歌でもあり、世界平和の曲でもあり、アイデンティティーの曲でもあり、人間が本来この地球に来た意味の『自分を捨てて、誰かの為、何かが出来る』←今の世の中、皆、私、私だけど、本来人間は助け合って、相手を喜ばせる、幸せにさせる、笑顔にさせるのが、使命なのにね?深すぎる歌詞、awichの歌詞も最高だけど、オリジナルのMONGOL800も最高????今日はアストリッドの日????楽しみだね????観てよ????

  • 2023/09/10 21:30 マリア

    雷の音と、お風呂場の椅子を動かす音が激似な件?

    ?????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???共感する人居ますか?居ないか?→雷?の音と、助平椅子を引きずって動かす音が激似?今日も1日お疲れ様でした?今日も1日マリアに逢いに来てくれた素敵な皆様いつも、ありがとう?マリア幸せ???明日も慈善予約ありがとう?初めまして様?逢えるの楽しみにしてます????????やったね????気分、今から既にアゲアゲ????瞬間接着剤の、お陰様で、まだまだ草履活きてます??でも全ての亀裂を修復出来た訳ぢゃないんで、騙し騙し履いてますが、火曜日で万を期して定年退職していただきます??今までにありがとう?マリアの草履??ではまた明日?最短11時30分から?マリアチャンス有ります?チャオ?

  • 2023/09/10 18:43 みみ

    先週感謝&明日出勤★

    先週お愛できた皆さん、9月も楽しいスタートを切れたと思います!秋も楽しくご一緒に過ごしましょう★

    今週の出勤は明日11日(月)と13日(水)です。(水曜日の出勤のあと女性休暇を頂きます)ぜひお愛できればと思います(? ???????)ご予約お待ちしていますm(_ _)m


  • 2023/09/10 13:14 すみれ

    ありがとうございました♪

    80分指名の初めまして様

    ありがとうございました?

    初めてということで

    緊張いっぱいでしたが

    それが可愛かったです(?´ ?`)???

    今日の出会いのきっかけを

    作ってくれた先輩に感謝?

    愛知にいる間にまた時間があれば

    ぜひ遊びにいらしてください(*´?`*)

    すみれ

  • 2023/09/10 12:27 マリア

    三越に店舗あるけど、

    今、店舗って探したら、八 by PRESS BUTTER SAND 名古屋栄三越店あるけど、お目当てのディアバターサンドはオンライン限定なの?店舗でしか変えないのもあるの?ちょっと、よく分からないけど、今年中に食べたいと思います?

  • 2023/09/10 12:13 マリア

    Dear butter sand が今1番食べたいマリア

    ?????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???超絶人気で、確かもう既に10月の予約受付中のディア・バターサンド、ホームページみたら、さらに美味しそう?値段もセレブ?このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方?超絶ありがとう?この後も、仲良し様ご予約ありがとう??マリアチャンスタイム?まだまだ有りますので、素敵な皆様是非マリアに逢いに来てね?いつ逢いに来るの?『今でしょ』?最高だね????

  • 2023/09/10 08:30 ほのか

    今夜だけ?

    お題:「一夜限りの関係」を持ったことはある?に回答♪


    あります?笑

    私は初体験が遅めだったので初めてがあってからえっちなことにより興味が出過ぎてたくさん遊んでました?笑
    あとえっちするのが好きすぎて??
    その時は圧倒的に一夜限りが多かったですね?

    そういう関係も悪くはないのかな?


  • 2023/09/10 07:44 マリア

    おはよう?happy Maria ?happy Sunday

    ????ありがとう?????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???おはよう?今日は変わりやすい天気だから、折り畳み?持ってた方がいいかもね??朝1仲良し様、慈善予約ありがとう?逢えるの楽しみです?今日は最短11時から?マリアチャンス有ります?今日も1日素敵な皆様に逢えるの楽しみに待ってまーす?????北海道物産展行きたいなー????リアル北海道も行きたいなぁー?富良野のラベンダー畑行きたい?北見のハッカも行きたい?そんなマリアを今日も1日宜しくね?