名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 23:14 なな

    急なお知らせです!

    こんばんは!

    ちょっとバタバタしてて日記あげれず申し訳ありませんimg



    急ぎのお知らせですimg


    明日14時〜17時まで出勤させていただきますimg


    次回は28日(木)14時〜17時img


    お待ちしておりますimg


  • 2023/09/20 23:12 マリア

    ?老若男関係なく、何歳でもウェルカム?

    ?こう言う、お店に初めて来る方、最近だと、下は自分でアルバイトで稼いだ、お金でこれる年齢から上は、85歳まで何歳からでも、こういう店に来るのは遅いも早いもありません?いつでもウェルカム?意外に最初が肝心なので、初めての方は?50分からマ?ト&ベ?ド両方出来るベテラン・プロ・マリアがお勧めです?一通り、『あぁ、こういうのがソ?プねっ』って、分かるからです??最初はベテラン・プロ・マリアに実を任せて、大人の階段を一段も二段も登り、自己肯定感を確実に上げ??次にヤングで可愛い女の子に入ればいい??そこでマリアが気に入ったらマリアをリピートすればいい??ナイス提案でしょ??さぁ、そこの、こう言う店来たいけど怖そうだなぁ、不安がってる暇があったら、まずマリア・マリアをご指名下さいませ?きっと、満足して笑顔で店を出る事が出来るでしょう??『自分で書きながら自分が1番爆笑?ウケる????』最高だね????こう言うの自分で言っちゃう所?我ながら最高です????

  • 2023/09/20 22:44 マリア

    今日もドマー2来て善かったー???

    ??こんばんは??
    今日は週の真ん中?!1日お疲れ様でした?今日も1日マリアに逢いに来てくれた素敵な皆様ありがとう?皆様いつも、ありがとね????皆の笑顔観れてマリア幸せ?明日も仲良し様?慈善予約ありがとう?逢えるの楽しみにしてまーす?????みんないつもありがとう?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ツイテル?ラッキー?明日もラグジュアリースパ・ドマー2マリア10時から??宜しくね?


  • 2023/09/20 18:16 マリア

    あーりーがーとー?働き蜂マリア?

    こんばんは??????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???このお時間までマリアに逢いに来てくれた素敵な皆様マジありがとう?ここ数日、突然の雨あるね?秋の準備かな?秋と言えば栗?ですが、去年、生の栗買って下処理や皮剥きが、頭に血が込み上げるほど大変でしたので、今年は普通に、直ぐ食べれる『ありがたく、処理済み』の?を買って食べます?この後も21時までドマー2で素敵なあなたを待ってまーす????蜂蜜買わなきゃ??、?に?掛けるとヤバイよ????めちゃうま????

  • 2023/09/20 11:49 マリア

    マリア21時まで延ばしました?ジョンウイック4

    今日は既に21時まで、お時間延ばしましたので、素敵な皆様に逢えるのマリア楽しみに待ってまーす?アメリカでは確か3月には上映されてたけど、やっと!やっと!日本でも、確か2日後にジョン・ウイック4上映します???ヌンチャク使うんだって?日本好きなキアヌやるね??マリア的に、皆と観る視点が違くて、キアヌの内股に注目してます?内股って、『股関』ぢゃないよ?靴履いてる足が、内股に向いてる内股ね???皆も是非注目して観てね?日本から真田さんと、元相撲レスラーの方が出ます??めちゃ楽しみー?

  • 2023/09/20 11:39 マリア

    野口さん本人!?!いや、初めまして??い様?

    ?????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???今日はマジありがとー?終始マリアに圧倒され目が輝きまくってましたね????マジ野口さんに、似すぎてビビったー????最高です????楽しかったね??来月から仕事忙しくなるみたいだけど、頑張ってね??そしてまたマリアに逢いに来てね???最後に、気に入った子に→モスの株主優待券ありがとー??マリア・モス好きだから助かるー??さすが、数ヶ月に渡り日記を読んでくれてただけあるね???名前、『餅』ウケたね????ちゃんと諭吉と、野口で100%覚えたから、是非また逢えるの超絶楽しみにしてます????ありがとう?また、水曜日出れます!!って時に待ってるよ?????ありがとう??

  • 2023/09/20 08:33 ゆめ

    ぐっもに!







    おはよー??




    これはみなとみらいではしゃぐわたし






    平日夜出勤したいのに
    最近仕事が終わるの遅くて

    週末ばかりで申し訳ない( ?. _ .? )



    どうにかこうにか時間をね(? ?)?






    ここ最近結構お出かけしたから
    ちまちま写真載せていこ??





    とりあえず仕事いってきまーす!





    ゆめ

  • 2023/09/20 06:31 ほのか

    明日??

    おはようございます?

    昨日名古屋に戻ってきてました?

    明日10:00から久しぶりの出勤です??
    本日から事前予約も可能なのでぜひぜひ遊びに来てください??


    今日も1日がんばりましょうね〜?


  • 2023/09/20 06:00 マリア

    おはよう?今日も宜しくね&ゼリーの汁が飛び散らない方法??

    ???????蓋を開ける時に開け口を奥に置き、奥から手前に引いて蓋を開ける。 たったこれだけです! 普通に開けると力は上方向にかかるため、容器が不安定になり最後剥がすときに強い衝撃がかかります。 奥から開けると力が横方向にかかり、剥がすときのも親指でしっかりと支え完全にはがすことができるため衝撃も少なくて済みます。『ゼリーが、パンパンに入ってるのは、皆に沢山食べてほしいサービス精神では無く『それもあるかも??』、空気が入ると鮮度が下がるからです』???マリアが時間パンパンにサービスするのは、皆様に少しでも喜んで欲しいからです??????『1秒1分も無駄にしません』??????コストパフォーマンスで選ぶなら断然マリア??マリア??マリアしか居ません????今日も1日宜しくね?