名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/09/21 22:03 マリア

    痩せたいMaria?今日も1日ありがとう?

    ポッチャリバージョン→?今年中に6キロは痩せます?『宣言しちゃった?』こんばんは?今日も1日お疲れ様でした?今日も1日マリアに逢いに来てくれた素敵な皆様マジありがとう???マリア幸せでござる????『日光東照宮』みざるきかざるいわざる
    (「ざる」を「猿(さる)」にかけて、両手で目・耳・口をふさいだ猿を「三猿」という) 他人の欠点や短所は、見ない聞かない言わない、これさえ守っていれば、人との争いはしなくてもすむことをいう。世界の皆、争いはもう止めようPeace to the world ? ?? ?? ? ??? 明日もドマー2マリア10時から宜しくね?花金??マリアの所に飛んでおいで、?ウケる????最高だね?????

  • 2023/09/21 19:17 マリア

    うぅわぁあー?仲良し様方ありがとう?

    仲良し様?まさか、軍団を引き連れて来てくれるとわ、夢にも思ってませんかったから、めっちゃサプライズ&嬉しい????雨で平日の中、絶対皆喜んでると思います????ありがとう?このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方?マジ助かります?本当に皆様ありがとう?マリアやっぱツイテル????イェエーイ?この後も時間を21時まで延ばしましたので、素敵な皆様に逢えるのマリアはドマー2で待ってます???みんな、いつも、いつも、ありがとね、??

  • 2023/09/21 17:31 なな

    ありがとうございました☆

    今日も急な出勤なのに会いに来てくれてありがとうございました!




    次回は28日(木)13:30〜16:30までの予定ですimg

    素敵なお誘いくれると嬉しいです! 


    また、会いに行きたいけどこの時間ならとかあったら教えてくれると嬉しいです!





  • 2023/09/21 15:54 すみれ

    どこかに

    マ◯トプレイで

    散々焦らされまくって

    攻められたい

    M男様いらっしゃいますが?

    すみれ

  • 2023/09/21 15:02 ほのか

    前日予約限定で初の試み??

    なにか新しいことがしたいな〜と思い初の試みをしてみようかと思っております??

    今週の土曜日と日曜日に前日予約してくださったお兄さん限定ですこーし衣装チェンジしてみますね??♀?
    どこが変わるかは会ってからのお楽しみ?
    初めてでちょっと恥ずかしさもあるので前日予約の方限定にしてみます?

    評判が良ければまた色々考えてみようかな?

    脱!マンネリ!!
    色んなエロをお届けできるように頑張りますね〜?


  • 2023/09/21 14:21 マリア

  • 2023/09/21 14:08 なな

    今日もよろしくお願いします*

    準備完了しましたimg

    今日は17時までお店にいるよーっimg



    素敵なお誘いお待ちしてますimg



    ご予約いただいてるお兄様お会いできるの楽しみにしてますimg


  • 2023/09/21 13:39 マリア

    予告観ただけで目がウルウル、絶対観る

    驚異のビジュアル・世界観で描かれるSFアクション超大作。
    遠くない近未来、人を守るはずのAIが核を爆発させた??
    人類とAIの戦争が激化する世界で、元特殊部隊の〈ジョシュア〉は人類を滅ぼす兵器を創り出した“クリエイター”の潜伏先を見つけ、暗殺に向かう。だがそこにいたのは、兵器と呼ばれたAIの少女〈アルフィー〉だった。
    そして彼は“ある理由”から、少女を守りぬくと誓う。やがてふたりが辿りつく、衝撃の真実とは…予告見たら、パット見、男の子と思ったら『she』言ってるから女の子だった???←気になったの『ソコ』かーい!!って、突っ込まれそう?

  • 2023/09/21 12:44 マリア

  • 2023/09/21 12:04 マリア

    思ったよりチョコチョコしてなかった?高望みしたマリア?

    ファミリーマートで、買ったチョコホリックモンスター『チョコレート中毒』?『モンスター』だから、アメリカ並に甘いチョコレートアイスを期待したら、普通に美味しい??でした?名前負けしてる?午前中マリアに逢いに来てくれた仲良し様方?ありがとう?脊髄圧迫競作なんちゃらなんちゃら??!手術無事する事を願ってます?この後もドマー2で、マリア待ってまーす???????

  • 2023/09/21 09:14 ほのか

    元気??

    向かってます?

    大好きなR1飲んでエネルギーチャージ??

    スタートのお兄さん会えるの楽しみにしてますね???

    本日は
    11:00〜 50分限定
    13:30〜
    ご案内可能ですので当日のお誘いもお待ちしてます?


  • 2023/09/21 07:32 マリア

    おはよう?今日も1日宜しくね?

    おはよう?今日は、雨が降ったり止んだり更に、夜から雨が強くなるから傘お忘れ無く?季節の変わり目=体調管理しっかりしていきましょう?今日は木曜日?何か良いことありそう?ルンルン?では、ドマー2で素敵な皆様を待ってまーす?みんなの疲れを癒してあげるね????

  • 2023/09/21 06:00 ほのか

    おはよう??

    おはようございます?

    本日10時からお店にいます??
    前日から予約してくださってるお兄さん方ありがとう〜???

    久しぶりにえっちなことするからドキドキワクワクだな?

    当日のお誘いもたくさんお待ちしているのでお仕事の方が多いと思いますがたくさんお誘いいただけると嬉しいです??