名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/04/09 23:23 あい

    大きなイカ??????





    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    今日も素敵な時間をいただきありがとうございました?



    優しいお兄さまに会えて嬉しかったです?



    お久しぶりのお兄さまにも?

    一緒に赤ワイン?を飲み飲みお兄さまにも?

    お仕事帰りのお兄さまにも?

    一緒に白ワインを乾杯できたお兄さまにも?




    いつも支えてくださってありがとうございました?










    いつもたくさん素敵な思い出を
    作ってくれてありがとうございました?





    また、お礼日記を書かせていただきます??♀?

    ぜひ、見てもらえたら嬉しいです?





  • 2023/04/09 23:00 あい

    ?好きな曲...同じ??




    ???????????????????????????????????




    お題:好きな曲は?に回答♪




    1. 『マリーゴールド』 - あいみょん
    2. 『裸の心』 - ヨルシカ
    3. Dynamite - BTS (日本語バージョン)
    4. 『香水』 - 瑛人
    5. Lemon - 米津玄師



  • 2023/04/09 22:37 ゆな

    ご指名ありがとうございます?




    初めましてのお兄様へ?


    ご指名ありがとうございます??


    ゆなを指名してくれて
    すごく嬉しいです??


    いっぱい
      イチャイチャしようね?


    準備が出来たら向かいます!


    また後でね(??????????)?





  • 2023/04/09 21:49 あい

    ?Twitterやってます?




    ??*¨*☆*・゚???☆*・゚??*?????*¨*?.????*¨*☆*・゚???☆*・゚??*?????*¨*?.??




    お題:お姉様方はTwitterやってますか?に回答♪



    今日、この写真を投稿しましたTwitterに?






    公式Twitter:@ai_love707


    あいのプライベートも?覗いてみてね?
    ぜひ、フォローをよろしくお願い致します??♀??






  • 2023/04/09 21:29 あい

    ?よく見たら形がクッキリ??




    ??.?*¨*?.?*?.????.?*¨*?.?*¨*?.???? ??.?*¨*?.?*¨.????.?*¨*?.?*¨*?.????



    ムラムラしちゃって...
    もう大変...?


    早くお兄さんに会いたいなっ???







  • 2023/04/09 20:31 あい

    ??【エロ告知】セ〇クス体位??




    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚


    ?エロエロ告知です?


    20:45〜【New動画】を投稿します?

    ぜひ、チェックしてみてね?





    ドキドキいっぱいです?



  • 2023/04/09 20:03 あい

    ?恥ずかしいけど見られたいの?




    ???????????????????????????????????



    来週は、月曜日と火曜日
    出勤して、女の子の日で

    しばらく生理お休みする予定です?




    生理前、敏感なあい?
    いろいろされたいし、
    たくさんぺろぺろしたいなぁー?







  • 2023/04/09 19:32 ゆな

    ご指名ありがとうございます?





    ご新規のK様へ
    さっきはありがとう??


    最初にいっぱい遊びすぎちゃって
    最後はバタバタさせちゃってごめんね?


    初めましてなのにゆなに
    いっぱい付き合ってくれてありがとう?


    また遊ぼうね(??????????)?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?



    またね(*´?`*)ノ






  • 2023/04/09 15:24 あい

    ?ダイエットを成功させるため?





    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚




    お題:あなたがダイエットする場合は運動派?食事制限派?に回答♪



    運動派です?



    運動によって脂肪を燃焼させ、
    筋肉を増やすことができます?

    綺麗なラインを仕上がりできます?





    長期的にはダイエットを成功させるために重要ですkq



    また、運動をする際に十分な知識と技能が必要であるため、適切な指導が必要です?








    健康的な生活を送り、ダイエットを成功させるためには、
    適切な運動と食事管理の両方が必要不可欠です?



    あいは、8割運動と
    2割お食事を食べる時間帯が変えます?
    バストが小さくなるのが嫌なの?笑?


    運動と食事制限のバランスを取りながら、自分に合った方法で健康的なダイエットのがおすすめです?







  • 2023/04/09 14:41 あい

    ?最近泣いた...〇〇我慢できなくて?





    ???????????????????? ????????????????????





    お題:最近泣いた出来事は?に回答♪


    あった??


    つい最近...
    雨が降った後の次の日、花粉の量が増えすぎて、

    目がかゆくて我慢できなくなりました?



    鼻水も止まらず、
    くしゃみが止まらない状態で、
    辛くて泣いて、号泣してしまいました??










  • 2023/04/09 14:31 ゆな

    お礼日記?*本指名のA様へ?





    ??????????????????




    ?本指名のA様へ?




    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??



    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?



    少し身体がポカポカしてて?

    体温が高いと思ったから
    お兄様に確認してもらったけど..



    お兄様の手の方が暖かくて
    ゆなの身体がもっとポカポカに?



    心配してくれてありがとね?



    ギューってしてくれたり
    いっぱい気持ち良くしてくれたから



    そんな事も忘れていました笑



    初めての感覚に喜んでいる姿や
    ぎこちない所とかもすごく可愛くて?



    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ



    また色んなことを
    一緒に覚えていこうね????



    昨日はA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??



    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg




    またね(*´?`*)ノ~





    ??????????????????






  • 2023/04/09 13:19 ゆな

    お礼日記?*ご新規のY様へ?






    ?????????????????



    ?ご新規のY様へ?




    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました??



    ゆなを指名してくださって
    すごく嬉しかったです?



    遠いところから朝早くにありがとね?



    長野の方の方言なのかな?



    お兄様の口癖がすごく独特で強引な所に
    キュンキュンしちゃいましたimg



    わがままっ娘って言われたけど
    違うの〜img



    ※ただ、ゆなとお兄様のお話が
    全然噛み合ってなくて起きたんだよ笑



    色々と勃発?が起こったけど
    いい勝負だったね?



    なんだかんだあったけど
    気に入ってくれてよかったよ?



    次もまた起こりそうな感じがするけど
    またいっぱい遊ぼうね?



    楽しい時間をありがとう´`*



    昨日はY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??



    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg




    またね~(*´?`*)ノ




    ?????????????????







  • 2023/04/09 12:01 ゆな

    出勤しました?????





    出勤しました?????


    今日も12:00~0:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    お誘い・ご予約
    お待ちしています?( *´?`*)?






  • 2023/04/09 11:15 ゆな

    ご予約ありがとうございます?





    本指様へ?



    スタートから
    ご予約ありがとうございます??


    久しぶりだね!!


    またY様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    お気をつけてお越しください!



    また後でね?






  • 2023/04/09 08:45 あい

    ?すごい学べたんだー?




    ???????????????????????????????????



    おはようございます?

    昨日寝る前に
    とても面白い動画を見て寝落ちしちゃた?

    キスしたり素股したり色々なプレイが

    学べたよん?





  • 2023/04/09 05:15 ゆな

    おはよう?





    おはよう?


    昨日はちょっと頭がボーっとして
    目から来る疲れなのかな?


    お薬を飲んだらすっかり治りました?


    昨日のお兄様には
    心配かけちゃってごめんね?


    まだちょっと眠たいけど
    元気いっぱいです??






  • 2023/04/09 01:15 ゆな

    おやすみ???





    今日も一日
    お疲れ様でした(???????)


    夜はすごく冷えてるよね
    冬に戻ったみたい?


    お兄様も風邪ひかないように
    身体暖かくして寝てね!

    おやすみなさい?






  • 2023/04/09 00:30 ゆな

    受付終了しました(???????)





    受付終了しましたimg



    遊びに来てくださったお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てね?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ~