名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/04/26 22:33 ゆな

    おやすみ?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??

    また来月の予定も出すので待っててね?


    明後日はお兄様に会えるの
    楽しみにしています?


    またね?おやすみ~??






  • 2023/04/26 20:25 あい

    ?SとMならどっち??






    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o


    お題:SとMならどっち?に回答♪


    今日は、Mです?



    偶に、
    朝Mになって、夜Sに変わった???




  • 2023/04/26 18:46 あい

    ?変態うさぎ?ちゃんっていいの??






    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*



    お題:コスプレ願望はありますか?やっていたら写真が見たいです!に回答♪


    今回は、うさぎ?ちゃんのシリーズです?




    うさぎちゃんのおしり?





    うつ伏せのうさぎ?ちゃん





    パイパイ見えちゃた?うさぎ?ちゃん






    恥ずかしいがり屋のうさぎ?ちゃん







    お誘い可愛いうさぎ?ちゃん?








    次回は、くまちゃんね??



  • 2023/04/26 18:22 あい

    ?楽しい思い出がいっぱい詰まった日?


    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*




    お題:好きな祝日は?に回答♪


    海の日は私の好きな祝日の一つです?

    花火を楽しむことができるし、
    浴衣を着て出かけることもできるからです?

    この日はあいにとって、
    楽しい思い出がいっぱい詰まった日です?






    花火大会は、
    あいは幼い頃から、毎年夏になると家族で花火大会に出かけました?

    そこで見る美しい花火の光や音に魅了され、夢中になっていました?







    だからこそ、
    海の日には花火大会に出かけることが恒例となっています?

    友人や家族と一緒に、美しい花火を見て、
    笑顔で過ごす時間は、あいにとって最高の贅沢です???






    また、海の日は浴衣を着て出かけることができるという点でも、
    特別な意味を持っています?

    海の日は、あいにとって最高の夏の思い出を作る大切な日です?






    花火や浴衣、海に関するイベントなど、
    楽しいことがたくさんあるので、
    この日が来るのをいつも楽しみにしています???



  • 2023/04/26 16:21 ゆな

    やっと、、?






    お昼からバタバタしてて
    手続きがやっと終わったの?


    ずっと心配していたから
    無事に手続きが終わってよかった~?


    日記遅くなっちゃってごめんね??


    このあとも載せるので
    よかったら見てね?







  • 2023/04/26 12:24 あい

    騎乗?で




    ?.。.:*・゚? ?゚・*:.?.:*・゚??゚・*:.?。.:*・゚??.。.:*・゚? ?゚・*:.?.:*・゚??゚・*:.?。.:*・゚?


    足元悪いですが


    エッチな事してくれるお兄さま



    ムラムラ????な事しましょ



  • 2023/04/26 10:47 あい

    ?世界中で愛される甘いお菓子?



    ?* ?*???????.?*¨*?.???.?*¨*?.????* ?**??? .?*¨*?.???.?*¨*?.???.?*¨*?.???






    あお題:お勧めの飲食チェーン店を教えてに回答♪

    ?壱角家
    ラーメンチェーン店で、
    独自のスープと手作りの麺が特徴です?

    店内のインテリアもおしゃれで、女性客にも人気があるので、好きです?








    ?しゃぶ葉
    しゃぶしゃぶ専門のチェーン店で、
    新鮮な野菜や肉を自分で調理するのが楽しいです?


    ?ビッグボイ
    アメリカンダイナー風のチェーン店で、
    ハンバーガーやステーキなどの洋食がメインです?

    店内はレトロな雰囲気で、
    家族連れにも人気があるよ?








    ?つけ麺 一風堂
    つけ麺が人気のチェーン店で、
    スープにこだわった味が特徴です?

    店内はモダンな雰囲気で、
    外国人観光客にも多いですね???







    ?クリスピー・クリーム・ドーナツ
    ドーナツ専門のチェーン店で、
    世界中で愛される甘いお菓子が楽しめます?
    店内のピンク色のデザインがかわいらしく、女性客に大人気です?


  • 2023/04/26 10:02 あい

    ?海でポロリ?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o




    お題:海上自衛隊の日です。海でポロリをしたことがありますか?に回答♪






    海で?ポロリなったことないですけど...

    一度解放してみたいです?自由にしてみたいです?








  • 2023/04/26 09:14 あい

    ?パンチラ写真?




    ???????????????????? ????????????????????





    お題:"パンチラ写真お願いします "に回答♪





    ↑↑↑
    拡大して、見えるらしいです?笑?






  • 2023/04/26 08:45 あい

    ?【お得情報】朝だけのクーポン?



    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o




    ?今日のお得情報です?

    ぜひ、チェックしてみてね?



    ご不明な点がございましたら、

    お気軽に

    店にお電話くださいませ??♀??

    スタッフが丁寧にご案内させていただきます?




    10時以後〜
    ?今日のお得情報です?