名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 20:34 あい

    えちライン



    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o

    ゴールデンウィークゆっくり休んでね?

    5/3から出勤なので

    とてもとっても楽しみにしてます?

    休み明けの事前予約喜びまーす?


  • 2023/04/30 14:53 ゆな

    さっきはありがとう?






    ?メガネのお兄様へ?



    さっきは遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    お兄様と一緒に気持ち良くなれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?



    またね~(*´?`*)ノ







  • 2023/04/30 12:12 ゆな

    出勤しました?????






    出勤しました?????



    今日も12:00~0:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしていますimg







  • 2023/04/30 10:52 ゆな

    おはよう?





    おはよう??


    今日もこのあと
    12時から出勤します?


    お兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    また後でね(??????????)?"






  • 2023/04/30 01:54 ゆな

    おやすみ???






    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??


    雨がまたザーザー降りになってきたから
    せっかくのお休みなのに


    明日も雨になりそうだね?


    今日は雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    明日も12:00~0:00までお店にいるので
    お兄様に会えると嬉しいです?


    お誘い・ご予約
    お待ちしていますimg



    また明日ね??おやすみ?







  • 2023/04/30 00:41 ゆな

    受付終了しました(???????)





    受付終了しましたimg



    遊びに来てくださっさお兄様へ
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?



    またね~(*´?`*)ノ"







  • 2023/04/30 00:37 あい

    ?たくさん癒されに来てください?



    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o

    GWはお兄さまは何してますか??

    あいはどこに行く予定もないので

    お兄さまとたくさんイチャイチャしたい?



    お兄さまの事たくさん癒したいし

    たっくさんイチャイチャしたいので

    会えたら嬉しいな??



  • 2023/04/30 00:21 かや

    ゴールデンウィーク??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    最近は忙しくて、私も毎日頑張ってます??

    今日はゴールデンウィーク初日ですね?

    皆さんの中には、9日休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    私は火曜日だけ学校なので、ゴールデンウィークは3日休んで、1日行って、5日休み!って感じです??

    ゴールデンウィークはずーっと家で宿題をやって過ごすと思います笑笑

    ゴールデンウィーク、もう1日だけ出勤できるといいのですが…
    なるべく出れるように頑張りますね!

    みなさんはゴールデンウィークの予定ありますか?

    みなさんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね〜?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/04/30 00:10 あい

    ?一人暮らし?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o

    お題:一人暮らしの心得を教えてください。に回答♪



    一人暮らししたことないので、
    もし、一人暮らししたら?



    安全面を意識する?
    鍵の取り扱いや、外出時には必ず施錠すること、また、火災や地震に備えた避難計画を考えておくことも大切です?





    生活費の管理を徹底する?
    一人暮らしは、生活費の管理がとても重要です。収入や支出を正確に把握し、家計簿をつけることで、無駄遣いを避けることができます?





    家事をこまめに行う?
    掃除や洗濯など、こまめに行うことで、
    住環境を清潔に保ち、健康的な生活を送ることができます?



    食事に注意する?
    一人暮らしでは、食事の管理も重要だと思います?

    バランスのとれた食事を心がけ、栄養バランスの良い食品を摂取するようにがんばります?