名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:01 大山みや

    嬉しい(*´-`)



    ずっと前に私が書いた日記を
    覚えていてくださったんですって!

    ありがとうございます*°


    前に書いた日記が
    古いのから消えちゃうの
    さみしいなぁ(´・ω・`)

  • 2024/05/20 22:46 早瀬みおん

    ご自宅?



    今日はありがとうございました?
    アルティメットまどかめちゃくちゃ
    かわいかった…???

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです!( *´?`*)
    2回戦惜しかったけど
    いっぱい出してくれて
    よかった?


    また機会あったら
    ぜひ呼んでください??

    ありがとうございました??



    みおん?





  • 2024/05/20 22:38 橋本かのん

    ?17日お礼?

    ?14:00〜Kさん?

    お仕事合間に会いに来てくれてありがとうございますimg

    すごく紳士的なお兄さんで一緒に過ごせて幸せだった???

    かのんちゃんの一番になりたい!って言ってもらえたの初めてですごく嬉しかったよ?

    次はもっとかのんに色々させてね?

    また会えるの楽しみに待ってます??





    ?15:30〜Sさん?
    数日前から事前予約ありがとうございます??

    唇ぷるぷるだねって言ってもらえて嬉しい??

    かのんが焦らしたときSさんの反応ものすご〜くよかったよ?

    この後の残りのお仕事も頑張ってください????????

    またお仕事で疲れたらかのんが癒すね??





    ?22:50〜Kさん?

    久しぶりの利用にかのんを呼んでくれてありがとうございます??

    緊張してたのもかわいかったです??

    KさんMって言ってたのに途中Sに変わっててそれもいいなって思いました?

    最初から興奮してたのみたらかのんも嬉しくなっちゃったよ??

    最後食べたモンブランとハーゲンダッツのアイスどっちも美味しかったです??




    ?18日25:40〜Nさん?
    ラスト枠埋めてくださりありがとうございます?

    Nさんの照れてる姿可愛かった?

    Nさんはどっちでもいけちゃうタイプなんだね?

    初めは緊張してたけど最後の方は打ち解けてくれてかのん嬉しかった??

    また息抜きに待ってます??


  • 2024/05/20 22:16 朝野すみれ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 次回、5/25(土) 12:00〜
    05/21(火) 次回、5/25(土) 12:00〜
    05/22(水) 次回、5/25(土) 12:00〜
    05/23(木) 次回、5/25(土) 12:00〜
    05/24(金) 次回、5/25(土) 12:00〜
    05/25(土) 12:00 - 22:00
    05/26(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/20 20:22 福原ももか(新人研修対象!)

    明日出勤。

    明日 21日(火) 18時〜
    出勤致します。
    お時間に余裕が御座いましたら
    お誘いお待ちしております。

    豚汁が食べたくて作りました。
    ただ、作りすぎた?

    ももか



  • 2024/05/20 20:17 早瀬みおん

    406?



    今日はありがとうございました?

    とっても紳士なお兄さんで
    すごーく楽しかったです(*^ω^*)

    いっぱい、綺麗、好きって
    言ってくれて
    ありがとう??

    みおんも好き??
    いっぱいちゅーも嬉しかったです?


    またよかったら会いに来てくださいね( ???*)?

    楽しいお時間ありがとうございました!



    みおん?

  • 2024/05/20 19:10 福原ももか(新人研修対象!)

    [お題]from:ビッグウルフさん

    お題:凄くどうでも良い豆知識を教えてください。に回答♪

    シウマイの上に
    グリーンピースなりコーンが
    乗っている理由は
    シウマイは白なので並べた時
    個数が分かりにくいので
    数えやすくする為。

    はなまるうどんの名前の由来は
    社長が子供時代にテストで
    はなまるをもらったことがなかった為
    お客様にははなまるをもらえる
    ようなおうどんを作りたいと
    思ったのが理由。

    ももか


  • 2024/05/20 18:47 豊田みさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 20:00 - 1:00
    05/21(火) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/22(水) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/23(木) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/24(金) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/25(土) 15:00 - 0:00
    05/26(日) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/20 18:46 平尾かんな

    最近ね...??




    かんなです??


    最近ミッフィーちゃんに
    どハマり中なの??

    可愛すぎてきゅるるんしちゃう?


    おにいさんはかんなが可愛くて
    きゅるるんしちゃうよね??


    そんなかんなは先月と少し変わって
    また千種に行くよんっ



    なんだろね????



    かんな

  • 2024/05/20 17:27 長谷川もも

    506号室のお兄さま?



    ?506号室のお兄さま?


    遠いところから会いにきてくれて
    ありがとうございました?

    舐められるの気持ちよくて
    たくさんいっちゃった??

    私からもお返しで
    ローションぬるぬるの素股
    初体験で気持ち良くなってもらえて
    嬉しかった~??


    帰りの運転気をつけて帰ってね?
    またお待ちしてます??


    もも?



  • 2024/05/20 17:06 吉沢ゆあ

    OLのお姉さん





    久しぶりにOLのお姉さんです?


    宣材写真、
    変わりましたっ??笑


    髪の毛の色が
    明るいね......

    予約ならないなあってなったら
    全モザに戻してもらいます?笑



    へへへ



    LASTまでよろしくお願いします?




  • 2024/05/20 14:06 一ノ瀬ちはる

    事務所到着〜?





    ちはるです?






    出勤したよん?





    今日も一日素敵な楽しい日になりますように?







    性欲溜まりすぎて1人えっちしてから出勤したんだけどまだムラムラしてるよぅ?





    誰かちはるの性欲発散させてください??





    2人ですっきりしよ〜?




    お誘い待ってます?1日がんばるぞー!






  • 2024/05/20 13:47 清原ゆな

    本日出勤?


    おはようございます〜!

    本日14時から出勤です?

    今週もはじまったね〜!

    用事あって外出たけど
    風あるけど暑すぎる、、、

    半袖きたいけど
    焼けたくないが勝つ?


  • 2024/05/20 12:27 長谷川もも

    あと2日?



    残り2日〜!

    ももと遊んで月曜日なんか
    忘れさせちゃうよ~!?

    たくさん気持ちいいことしちゃおうね?
    14:00から待ってます(*´?`*)



    そして昨日のお礼です!おまたせ!
    ?502号室のお兄さま?


    帰り際雨ザーザーだったの
    大丈夫だったかな??

    好きってところ
    確認しながら触ってくれて
    嬉しかった?

    次は2回戦リベンジしようね?


    雨の中呼んでくれて
    ありがとうございました?


    もも?




  • 2024/05/20 12:26 平尾かんな

    あと少しだよ??



    かんなです??



    出勤のお知らせを日記と
    オキニトークでお知らせしたんやけど

    沢山のおにいさんがかんなに
    会いたい!ってお返事くれてて
    嬉しいすぎる??


    出勤まであともう少しやけん
    待っててね??


    072?命令出します????




    かんな

  • 2024/05/20 12:07 豊田みさ

    じめっと

    こんにちは!
    そろそろじめっとしてくる季節ですが、晴れ女になりたいみさですimg

    本日は在宅勤務です〜!
    なぜかというと、、、
    家具が届くからです\(^o^)/

    1Kのこじんまりとした部屋にすんでいるみさですが、強欲なのでソファーが置きたいな…と思ったんです!!???

    でも在宅用の机と、鏡台とシングルベッドがあるので、どうしようかなーと考えた結果…小学生から使ってるベットをソファーベッドに変えてしまおう!と思い立ちました!?

    今のマットレスが硬すぎたので、ちょうど良いし、枕全く使わない派の人間なのでソファーのねごこちは問題ないと推察…

    実際寝てみないとわからないですけどね?

    昼から届くので楽しみですです?


    本日夜出勤です♪

    by今日昼職の給料日だぁ〜とうかれてるみさ


  • 2024/05/20 11:52 一ノ瀬ちはる

    14時からだよ?




    おはようございます?






    ちはるです?





    14時から出勤です??今日も元気??





    1週間以上振りの出勤だからなんかちょっと緊張する?





    今日も1日よろしくお願いします?







    性欲溜まりに溜まってるのでお誘いたくさん待ってます?







  • 2024/05/20 09:00 一ノ瀬ちはる

    出勤するよ〜?



    おはようございます?





    ちはるです?





    今日の14時から久々の出勤です??





    先週女の子の日で長めにお休み頂きましたが今日から復活だー!






    今月出勤少なめなので今日明日で会いに来て頂けたら嬉しいです?





    お誘いお待ちしてます?

  • 2024/05/20 08:14 樋口まどか

    ?????初出勤


    はじめまして!

    まどかと申します????

    初出勤が終わって、昨日はずーっと眠り姫してましたΣ( ???? )

    お遊びしてくれたおにいさま方、ありがとうございます*.(?´? ? `??).*??

    またお礼日記あげますねっ♪

    えっちな気持ちで眠りに入ったからか、

    なんだか夢の中でもふわふわ気持ち良くて…

    内容は覚えてないけど、起きてからもしばらくうっとりしちゃう夢でした?

    大体土日祝に出勤予定ですので、

    もし気に入ってもらえたら遊んでください?( > ??


  • 2024/05/20 07:17 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?本指名N様へ。

    21時半から遊んでくださった
    本指名のN様、
    ありがとうございました?
    昨日もお会いできて嬉しかったです??

    お兄様は毎回褒めてくださるので
    幸せな気持ちになります。
    あと、会う度に話したいことが多すぎて
    会話が途切れないですよね(笑)

    6月からまた電気代が上がる件等について
    お兄様「首相に言ってやってよ!」
    ももか「えっ、私が言った所で
    なにか変わりますかね?!」
    お兄様「変わるよ!!!!」
    って会話めっちゃ笑いました?w
    私には首相と接触するチャンスは
    ないと思います(;_;)笑
    万が一接触できるチャンスがあれば
    何かしら言っておきます()

    ももか総理大臣に立候補説ですが
    わたしが総理大臣になったら
    マニフェストは……うーん。笑
    次回までの宿題で考えときます?

    ちょうど終わりの湯船で
    野球ニュース一緒に見れて良かったです!
    坂本選手ってもう35歳とかなんですね!
    私の中で時が止まっている………。
    阪神は大砲が居ないですがぼちぼち
    みんなで繋いでバランスは良いです◎
    巨人さんは岡本選手がもっと目覚めたら…
    あぁ怖い怖い?吉川選手も侮れないな…。
    パ・リーグはソフトバンクが圧倒的!
    もう下位と15.5ゲーム差ほど…?
    西武が自力V無くなったの知らなくて
    めちゃくちゃびっくりしました!

    たっくさんの差し入れ
    ありがとうございました!!!!
    感謝してもし切れません。

    お兄様と出会ってから
    爽健美茶いいな〜って思ってます?


    私が冷え性だって前に話していたのを
    覚えてくれていて…

    こう言った気遣いをしていただけて
    本当に嬉しく思いました。

    フルーツも毎度ありがとうございます。



    メロンめっちゃ嬉しい〜〜。
    今日夜デザートで頂きます。

    次お会いした時もし時間が許せば
    ipadで野球一緒に見ましょ?
    その時対戦が巨人対阪神じゃない
    ことを祈っていますが……(笑)

    昨日も本当にありがとうございました?
    とても楽しかったです!!
    またお会い出来る日を
    楽しみにしております。
    今日はお休みでしたね!
    ゆっくりお休みくださいね?
    それではよい1日を。

    ももか



  • 2024/05/20 07:14 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?本指名A様へ。

    18時から遊んでくださった
    本指名のA様、
    昨日もありがとうございました?

    相変わらずたくさん
    可愛いって言葉をくださり
    嬉しかったです。

    野球の話も沢山できて
    楽しかったです。
    昨日は中日さんも勝ちで、
    こちら阪神も勝ちましたね!
    阪神強すぎてつまんない
    って言われた!!(笑)
    まだ1位から6位が5ゲーム差ほど
    なのでこちらも気が抜けません。
    中日さんでは高橋周平選手が好きなので
    復帰を心待ちにしております。
    先日バンテリンドームに行った際は
    ビシエドが上がってきていて
    スタメンだったので中日ファンの
    ボルテージ凄かったですよぉ?

    ホラーは怖くて見れない!って
    言ってるお兄様可愛かったです(笑)
    「ハッピー・デス・デイ」見てください(笑)
    「ミーガン」「アナベル」も(笑)

    ホラー以外でおすすめだと、
    「メイズ・ランナー」
    「シャッターアイランド」
    「ハンガーゲーム」
    「ピクセル」とかです◎
    お時間ありましたら是非!

    教えてくださった大統領の映画
    探してみますね?
    他にも面白かったものがあれば
    また教えてください?

    阪神のファイル〜ありがとうございます?



    たくさんぎゅーできて幸せでした。
    ほんと恋人といるみたいにまったり。
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです。
    本当にありがとうございました?
    またお会いしましょう。
    それではよい1日を。

    ももか



  • 2024/05/20 02:26 早瀬みおん

    206?



    OLの制服大好きなお兄さん?
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです( ?? ?.? ?? )

    ○○○広げて
    キメ顔は恥ずかしすぎた笑笑

    飲み会楽しんでくださいね??
    ありがとうございました??



    みおん?







    ?????????????????



    今日も1日ありがとうございました?
    お兄さんのおかげで楽しい1日だったよー!


    明日もよろしくお願いします??




    おやすみなさいー!!!






    みおん?







  • 2024/05/20 02:06 橋本かのん

    ?お礼12日?

    ?14:00〜本指名Yくん?

    一週間ぶりに会えたの嬉しいimg

    Yくんはかのんの初めて選んでくれたお兄さんで一番最初の本指名だよ??

    だから絶対忘れない?

    Yくんは優しくて一緒に過ごしてて居心地が好きなんだぁ??

    髪色変えたの好評で嬉しかったよ?






    ?15:30〜Kさん?

    パネル指名で選んでくれてありがとうございます???

    Kさんは明るい雰囲気が好きだから顔見れちゃうの恥ずかしかった(??????)?

    Kさんが気持ちよくなってる顔みるとかのんまで嬉しかった??

    リクエストしてくれた曜日出勤できるようにするね?

    よかったらまた待ってます??♀?





    ?17:10〜Yさん?

    パネル指名で選んでくれてありがとうございます???♀??

    Yさんこのお店の大好きな熱意がすごく伝わったよ?

    すごい喜んでくれた印象が強かったかな??

    話盛り上がりすぎて時間あっという間だったね?

    お仕事頑張ってるYさんのことずっと応援してます(? ??????)?????






    ?18:30〜Kさん?

    遠いところからかのんに会いに来てくれてありがとうございます??

    Kさんかのんの弱いところすぐ当てられたから恥ずかしかった(?ω?`)?

    かのんちゃんの反応がいいって言ってくれてありがとう?

    満足してもらえたのならかのんも嬉しい??

    また会いに行くねって言葉信じてます?





    ?20:00〜Yさん?

    事前予約で初のロングありがとうございます(???????)

    差し入れのミルクティーかのんの好きな飲み物で嬉しかった??

    ローターってあんな凄いんですね!さすがに我慢できない??

    初めての体験させてくれてありがとう?

    SなYさんにまた攻められたいな?





    ?21:50〜Nさん?

    パネルで呼んでくれてありがとうございます?????

    手が気持ちいいってはじめて言われた!?

    お互い攻め合うの楽しかったね??

    Nさんの反応よすぎて沢山いじめたくなっちゃった?

    次はもっと過ごせたら嬉しいなぁ??


  • 2024/05/20 01:42 小野あんな

    一緒に??


    本日もはじめまして様、本指名様
    お誘いありがとうございました?

    次回出勤は、23日(木)13:00~です???


    明日の朝は早起きだけど、
    情熱大陸?とアニメ??見たかったから
    少し夜更かししてる??
    見終わった後にお風呂済ませて
    今ドライヤーしながらコレ書いてる?笑

    また1週間が始まりますね!
    一緒にがんばろ〜??(??? ??)??



  • 2024/05/20 00:40 福原ももか(新人研修対象!)

    夜の海に浮かんでる。

    本日も1日を終えました。
    遊んでくださったお兄様方、
    足元の悪い中でしたが
    ありがとうございました?

    お礼は明日書かせていただきます?

    差し入れ諸々も本当に
    嬉しかったです。
    感謝しています。

    今日出勤する時はそんなに
    寒くなかったので半袖で
    行ったのですが、
    帰宅途中、帰宅した今も
    思いのほか雨が降っていて
    少し肌寒いですね?

    寒暖差があると体調も不調になるし
    私もお兄様方もお互い
    気をつけましょうね。
    お身体ご自愛ください。

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした。

    ももか






  • 2024/05/20 00:07 朝野すみれ

    つぎ?

    土日で会いに来てくださった方々
    ありがとうございます?

    お礼?ためててすみません?

    優しい方ばかりでとっても嬉しいです(´∩ω∩`)?

    次回は25日(土)です?
    お会い出来るのがたのしみです???? ? ? ? )????

    ご予約、お問い合わせお待ちしております???