名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:41 新垣じゅん

    明日も?

    今日お会いしたお兄様方img

    色々お話できて楽しい時間を過ごせたり?

    頂いたもお土産美味しかったです??

    ありがとうございました??
    明日はお昼から20時30分までいますimg

    また明日??おやすみなさい?

    じゅん?

  • 2024/05/22 21:34 小野あんな

    やっと?


    こんばんは??

    明日は久しぶりの出勤です?????- ?-??
    やっと会えるね?



  • 2024/05/22 21:32 水梨 ひな


    お久しぶりです!!!

    忙しくてimg
    やっと出勤できます〜img

    水梨のこと、覚えてますか?img

    -

  • 2024/05/22 18:01 平尾かんな

    かんなとLINE交換?




    マイガール登録してくれたおにいさんは
    オキニトークできるように
    なっとるよ??


    会えん時にオキニトークで話しとったら
    なんかLINE交換して
    話しとるみたいやね??

    会うまでにドキドキして待っちゃう?


    オキニトークのお返事も
    遅くなる事もあるから気楽に
    待っとってくれたら嬉しいな!


    色んなお話もしよおね??





    かんな??


  • 2024/05/22 13:05 平尾かんな

    24日から??



    今月の出勤日は


    5/24〜5/29
    の6日間だよ??


    改めてお知らせするね?

    オキニトークでお話してくれとる
    おにいさんはわかると思うけど??

    まだかんなのこと知らんくて
    え、今月出勤すると!?
    ってなったおにいさんは
    早めのご予約待ってるよ??‥?? ?


    人気の博多弁も堪能してね??





    かんな??

  • 2024/05/22 02:12 早瀬みおん

    自宅?


    今日はありがとうございました?

    なんか今日鼻の調子悪くて
    申し訳なかったです?
    優しくしてくれてありがとう??

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう?(* ? ?* )?
    楽しい時間でした( *´?`*)

    また会えたら嬉しいです?
    ゆっくり休んでくださいね!
    おやすみなさい〜?




    みおん?

  • 2024/05/22 00:58 樋口まどか

    ????*。(2/2)はじめてのお礼?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - -

    ?????*。 403のおにいさまへ

    お仕事お忙しい中逢いに来てくれて、

    ありがとうございました?

    楽しくお話してたけど、お互いうずうず、、

    その後のこと、想像してくれてたのかな?///

    いつの間にかおっきくなってて、

    リラックスモードから一気にドキドキMAX:;(∩´///`∩);:

    楽しい会話も、きゅんきゅん…!なことも、

    たっぷりできて嬉しかったです?

    また簡単なレシピ紹介しますねっ?(?'?'? )??

    ももジュースもさっぱりおいしくて、

    幸せ度が倍増でした!ごちそうさまでした(???? ? ????)??

    ゚・*.?Thank you.?.*・゚
    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?????*。 506のおにいさまへ

    熱視線がくすぐったくて、、????
    ほだされっぱなしの一時でした:;(∩´///`∩);:

    わたしのささやかな夢も叶えてくれてありがとうございます…!>? ? <??
    恥ずかしいから秘密にしておいてね?? ?

    呼び名も決まっちゃいましたね??

    名前を呼び合ってすると、
    気持ちよさ増すんだなあ…?
    って実感しながら、ぽわぽわしてました? ??( > ??
    次は社員プレイの沼に浸りに行きましょうねっ笑///

    ?????? ????
    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?????*。 406のおにいさまへ

    長い時間だったはずなのに…

    いっぱいいちゃいちゃし合って、

    いっぱい見つめ合って、

    あっという間でしたね(??????)?

    ねっとり濃密な時間で、

    もう頭の中真っ白状態でした…?///

    こんなこと書いてると思い出しちゃうよ、、:;(∩´///`∩);:

    また逢ったらいっぱいぺろぺろしちゃうので、

    覚悟しておいてね???⊃ ??

    ??????? ?????

    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -






  • 2024/05/22 00:49 早瀬みおん

    406?



    今日はありがとうございました?

    初の待ち合わせで
    初の飛びっこ。。!
    めっちゃドキドキしました( ???*)

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです?(* ? ?* )?

    綺麗な女優さんに似てるって言ってもらえて
    うれしい?照


    また出勤したときは
    会えたらいいな。。(*´ω`*)


    ありがとうございました??




    みおん?




  • 2024/05/22 00:46 橋本かのん

    ありがとうの気持ち?

    昨日も急遽だったのにも関わらずありがとうございましたimg

    今週もう1日出勤しようか悩み中??

    また決まり次第お知らせするね?

    少しずつですがお仕事にも慣れてきた分、まだまだだなって思う部分もあるのでこれからも頑張っていきたい??? ??-

    日々マイガール増えてるのもみたよ!も仕事のモチベに繋がってます?

    少しでもかのんのこと気になってもらえたら嬉しいです??