名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

217件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:49 阿部なつな

    頑張れるように、ね??

    こんばんは?

    この後0時から出勤です?

    日曜の夜ですが
    明日からのお仕事お兄様が頑張れるように
    なつながたくさん癒しますよ???

    ご予約お待ちしております?

  • 2024/03/31 18:46 豊田みさ

    お礼日記〜

    ご自宅70分のおきゃくさま

    ドラえもんグッズがお部屋の各所にあって
    和みました!

    ヘッドマッサージ長めに受けてくれてありがとう!!

    みさ


  • 2024/03/31 17:03 阿部なつな

    今夜も一緒に、、?

    こんばんは、なつなです??

    昨日は短い時間でしたが
    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございした???

    おかげで素敵な夜になりました?

    そして本日も同じ時間の
    0時から3時半まで出勤してますので
    2人で素敵な夜にしましょうね??

    ご予約お待ちしております?(? .?.?)"?

  • 2024/03/31 09:39 村崎わか

    完売です?



    ありがたいことに本日
    本指名さんのご予約で
    完売です( ????????? )


    また会いたいって思えてもらえて
    うれしいです??


    楽しい時間すごそうね?


    明日も出勤なので
    また明日ご予約お待ちしてます?



  • 2024/03/31 09:31 藤見 ゆり

    [お題]from:ぺこりーぬさん

    お題:舌の硬さって人によって変わるものですか?に回答♪


    変わると思います!

    キスした感じで分かります??


    私は硬めがタイプです??


  • 2024/03/31 08:30 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    3月最後だ〜!!!
    がんばってねimg

    -

  • 2024/03/31 03:54 阿部なつな

    着たままプレイ???

    ?チュチュ 2時頃〜 のお兄様?
    今日はありがとうございました?
    すごく遅い時間だったのに
    呼んでくれてすごく嬉しかったですー!
    眠くないかな?って心配だったけど
    夜型のお兄様だったから
    元気いっぱいだったみたいですね?

    初!制服きたままのプレイ、、??
    なかなかえっちでしたね???
    シャワーの前もぬがしてもらったけど
    プレイ中にボタンを1つ1つ
    お兄様に取ってもらってる時は
    かなりドキドキしました??
    優しくぺろぺろしてもらえて
    気づいたら沢山濡れてしまった???
    私も頑張ってぺろぺろしたり
    さわさわしたり、、
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいです?

    色んなお話もできて
    すごく仲良くなれた気がします??
    あまり顔に出ないから
    楽しかったかなー?って不安だったけど
    楽しかった!って言って貰えたので
    私もすごく幸せです?

    ぜひまた遊んでくださいね?
    またお兄様に会いたいです?

  • 2024/03/31 02:04 福原ももか(新人研修対象!)

    うれしい。

    わたしが膝が悪くして
    しばらくお休み頂きます
    の、写メ日記を投稿して

    メッセージとかで
    すごく心配して下さったり
    治ったら会いたいと
    言ってくださる方が
    いらっしゃったり。
    凄く嬉しいです。

    すこし待っててください。
    本当に嬉しい。

    ももか

  • 2024/03/31 01:46 阿部なつな

    おそろい?

    ?ハグハグ 0時頃〜 のお兄様?
    今日はありがとうございました?
    金沢から遊びに来てくれたお兄様で
    すごく久々のデリヘルだったみたいで?!
    私も久々に出勤だったので
    お揃いですね??
    私がお話するとにこにこしてくれて
    笑顔が可愛いお兄様でした???

    デリヘルの思い出が
    あんまりよくないみたいだったけど
    可愛い子が来てくれて
    安心したよ〜って言ってくれて
    その言葉だけで嬉しくなっちゃいました??

    たくさんぎゅーってしたり
    たくさんキスをしたり、、??
    なんだか常にキスをしていた様な気がします?
    たくさんせめくれたので
    私もお兄様のこと気持ちよくしたくて
    色々頑張ってみましたよ〜(??・?・??)?

    かなりのんでたみたいなので
    残念だったけど、、?
    少しでも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです?

    またぜひ名古屋に来た時には
    遊んでくださいね??
    また待ってます?

  • 2024/03/31 00:41 豊田みさ

    お礼日記

    自宅に呼んでいただいたお客さま!

    いろんな話たくさんできて、写真より実物の方がいいって言ってくれて嬉しかったよ?

    お部屋すごく綺麗にされてて
    みさも見習って雑巾掛けがんばろうかな?

    また遊ぼうね!

    みさ


  • 2024/03/31 00:05 阿部なつな

    あんなことやこんなこと、?

    この後0時から出勤です???

    土曜日の夜、
    素敵な時間にしませんか?
    なつなと一緒に
    あんなことやこんなこと、、??

    ご予約お待ちしております?

  • 2024/03/30 18:31 岬しずく

    ??



    何かオススメの
    アロマキャンドルないですか?


    男の人ってあんまり使わないのかな?


    ちゃんと匂いするやつがほしいなぁ?


  • 2024/03/30 17:40 福原ももか(新人研修対象!)

    〈※しばらく。〉

    今週の出勤予定全て
    出れなくなってしまいました。
    本当に申し訳ありません…。

    先日ヒザを痛めてしまい
    激痛で、昨日は大分収まったと
    思ったら本日また激痛です。

    来週の出勤予定日はまだ未定ですが
    しばらくお休みになります?
    病院や整骨院には行っています。

    来週後半くらいには
    復活出来たら嬉しいです。
    復活したらまた
    お誘い下さると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    ももか


  • 2024/03/30 12:51 岬しずく

    m(_ _)m



    本日諸事情によりお休みさせてもらいます??♀?

    すみません?


    女の子の日明けから
    またよろしくお願いします??


  • 2024/03/30 10:20 福原ももか(新人研修対象!)

    Secret.4

    だぼっとパーカー
    わりとすき。

    .


  • 2024/03/30 08:45 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    生きてるだけでえらいのに
    働いてるなんてえらすぎない?!img
    今日もがんばろうねimg

    -

  • 2024/03/29 22:17 岬しずく

    ありがとう?



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    差し入れもたくさん嬉しかったです?


    今日も楽しい1日になりました(?? ??)


    明日も出勤なので
    よろしくお願いします??

  • 2024/03/29 19:56 大山みや

    いぬと家バージョンも出るかな…

    う、うちゅくちい

    猫ってほんと、高貴ですよね(*´-`)

    え?大山さんは

    猫派なのかって?

    すみません

    バリバリ犬派です

    だってワンちゃんはさ、

    遊んでくれるんですもの。

    初対面こんにちわの時だって、

    喜怒どっちだったとしても

    『なんだアイツ!

    気になって仕方がないぜ!』って

    唯ならぬ興味を示してくれますもの。

    んで、しばらく様子見て

    『あっコイツ大丈夫!』と

    警戒を解いた途端に

    (このハードルも激的な低さ)

    兎にも角にもかまって

    くれますもの!!!

    でも猫は違います。

    そもそも興味がありませんもの。

    こちらに。(絶望)

    興味の無さそうな態度、すらない。

    もう、無。良くてチラ見。

    こちらが一方的に

    かわいいねおいでかまってよーしよしなんて

    気を引いて引いて引いて…………

    って努力が、

    実った試しがありません(*´-`)

    絶対にエサないしチュールの

    献上が必要です。

    いや献上しても

    ほとんどは搾取されるだけです。

    もう、すがすがしいくらい興味がない。

    大山も人間です。

    こちらに興味がない人()

    いつまでも無視されて嫌がられ搾取されれば

    すさみます。。

    えっなんだろう、

    猫と相性悪いのかな(*´-`)??

    でもだがしかし、

    その容姿が尊く美しいのは事実

    というわけで憎めないんですよね。

    やっぱり可愛いって正義なのかしら。。

    いや、犬の方が頑張ってる。

    犬だって可愛いのに更に頑張ってる。

    私はこれからも犬を労い続けたい。

    (何故か基本奉仕の精神で向き合う大山)

    久しぶりに日記書いたと思ったら

    一体なんの話って?

    えぇ大山もオチが見つからない

    独り言を書いてしまって

    戸惑っています(*´-`)←

    皆さんは猫派?犬派?

    そして猫系?犬系?


    大山さんは多分きっと絶対
    犬系女子です(*´-`){ワンワン



  • 2024/03/29 17:17 岬しずく

    [お題]from:ぼたんゆびさん



    お題:一番好きな海鮮は何ですか?に回答♪


    いくら大好きです?


    北海道のお土産で800グラムぐらいの
    大きいのもらった時は
    たくさん食べれて幸せでした?


    またたくさん食べたいなぁ??

  • 2024/03/29 16:48 福原ももか(新人研修対象!)

    本日。

    諸事情につき
    急遽お休み頂きました。
    大変申し訳ございません。

    明日 30日(土) 18時〜
    は必ず出勤致しますので
    お誘いお待ちしております??♀?

    ももか


  • 2024/03/29 16:42 福原ももか(新人研修対象!)

    27日(水)のお礼?ハイキュー好きのお兄様へ。

    22時頃から遊んでくださった
    ハイキュー好きのお兄様、
    ありがとうございました?

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません?

    お兄様はすごくノリがよくて
    沢山お話してくださって
    わたしもめちゃくちゃ
    お喋りしすぎました?
    なんか漫才の掛け合いを
    しているみたいでした(笑)

    ハイキューは来週見に行くのですが
    もっと早く見に行きたかったです?
    お兄様と語り合いたかった…。
    ガンダムとかは見た事ないので
    観てみようかなと思います!

    お兄様はSすぎて沢山いじめて
    くれるから、わたしも沢山
    感じてしまいました///
    あういうのは使うのが本当に
    初めてに近かったのですが
    めちゃくちゃ良かったです?

    ちなみにあの後ラーメンに…
    行きませんでした(笑)
    やっぱりめんどくさいが
    勝ってしまって無理でした?
    お兄様は何食べましたかね?

    楽しい時間でした。
    本当にありがとうございました?

    それでは残りもよい1日を。

    ももか



  • 2024/03/29 16:39 福原ももか(新人研修対象!)

    27日(水)のお礼?中日ファンのお兄様へ。

    19時半頃から遊んでくださった
    中日ファンのお兄様、
    ありがとうございました?

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません?

    まず、写メ日記をいつも
    すごくちゃんと見てくださって
    居ること、大変感謝します。
    長文になってしまうくせがあるけど
    お兄様はその日記が丁寧で良かったと
    褒めてくださってとても嬉しいです?

    いよいよ金曜日にはプロ野球開幕!
    ということで野球のお話で
    沢山盛り上がりましたね?
    私は中日だったら高橋周平選手かなぁ
    って言ったら、まさかのお兄様も好きで

    沢山お話していくうちに共通点や
    わかる!って思うところが多くて
    意気投合できたなって思いましたし
    色々私のことも聞いて下さり
    ありがとうございました。

    美味しいとおすすめして頂いた
    お寿司屋さん、もしかしたら
    近日中に行くかもしれません?
    その時は感想お伝えします!!

    長い時間なのにすっごく
    あっという間に感じました。
    すっごくすごく楽しい時間でした?
    (書きたいことはまだあるけど)

    またお会いできる日を
    楽しみにしております。
    本当にありがとうございました?

    それでは残りもよい1日を。

    ももか


  • 2024/03/29 16:34 福原ももか(新人研修対象!)

    27日(水)のお礼?優しく可愛いお兄様へ。

    18時頃から遊んでくださった
    優しく可愛いお兄様、
    ありがとうございました?

    お礼日記が遅くなってしまい
    申し訳ありません?

    ヘヴンのメッセージで
    やり取りをしていた後に
    お会いしたいと思ってくださり
    嬉しかったです??

    最初のお兄様の印象は
    照れ屋なのかな?でした。
    でも全然そんなことなくて
    ソファの時点からとても積極的で...

    でも途中からはそんなことなくて
    お兄様の姿見て、沢山
    いじめちゃいました(ごめんね///)
    なんかまるで従順なわんわんみたいな
    感じでした(ディスってないですよ)?

    何度も私の名前を呼んでくださって
    とても嬉しかったです?

    あっという間の時間でした。
    本当にありがとうございました?

    それでは残りもよい1日を。

    ももか


  • 2024/03/29 13:01 村崎わか

    しゅっきんです?



    こんにちは!

    今日めちゃくちゃあったかいね!
    春って感じだ〜??




    本日14時から出勤です?


    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます??
    楽しみだ〜o(????o????)o


    16時前くらいから空いているので
    まだまだお誘いお待ちしてます?




  • 2024/03/29 12:18 阿部なつな

    覚えてますか??

    こんにちは、なつなです??

    ここ最近はバタバタしていたので
    出勤できませんでしたが、、?
    覚えていてくれてますか???

    明日30日 0時〜3時半
    明後日31日 0時〜3時半
    4月5日 21時〜2時

    で、出勤します?

    久しぶりの出勤になるので
    ドキドキしますが
    たくさん2人で気持ちいいことして
    素敵な夜を過ごしましょうね???

    ご予約お待ちしております(?? . ? . ). ? . ?)


  • 2024/03/29 12:04 中島 えりか

    ぽかぽか

    春休みだから旅行行く方多いみたいですね〜

    羨ましいです

    私は温泉旅行に行きたい

    にゃんこと?

    いつか…

    にゃんこと泊まれるお宿

    泊まりたいホテルがあるので
    そこに行きたいなimg


    ぽかぽか春の陽気

    雨も上がって暖かいです

    お誘いお待ちしてますねimg



  • 2024/03/29 10:42 福原ももか(新人研修対象!)

    〈※寝起きとお詫び〉

    27日(水)のお礼日記を
    昨日書くつもりでしたが
    まだ書けてないことを
    お詫び申し上げます?

    お会いしてくださったお兄様方
    必ず書きますので
    待っていてくれると
    嬉しいです。

    ももか


  • 2024/03/29 08:30 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    今日は水梨がんばる日です〜!
    お互いがんばろうね〜!img

    -

  • 2024/03/28 23:14 七瀬りか

    来てくれてありがとう?

    りかです!

    今日は満員御礼!! たっくさん気持ちよくなったよーimg本当にありがとう!!
    お礼に、挑発的な写真撮れたのでプレゼント!!

    また来月出勤するねー!!よろしくね!!
    今正直超眠いけど、お風呂っていうラスボスを頑張ってぶっ倒してきます!おやすみー?

                 りかimg


  • 2024/03/28 18:00 豊田みさ

    ?

    この業界に入って2ヶ月…

    ご予約いただいて来客された方、
    ありがとうございます??

    繰り返し来てくださってる方には
    感謝してもしきれません?

    不束者ですが、今後ともよろしくお願いします??♀?



    みさ


  • 2024/03/28 14:21 綾野ましろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 〜 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    綾野ましろ☆Mで素敵な肉体美OL

  • 2024/03/28 12:50 綾野ましろ

    こんにち???????ワン?

    こんにちはー!
    今日も元気に13:30〜出社しますよん?
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね?

    今日はお天気よくなさそうだけど涼しくて過ごしやすい気がする?
    夕方から雨降るみたいですが皆さま傘は持ってお出かけしましたか?
    わたしは見事に忘れて1度お家に取りに戻りました笑
    お家でる時に雨降ってないと傘持つの忘れちゃうよね?
    今日も今日とて花粉が飛び交っていますが午後も無理せずふぁいとですよー?


  • 2024/03/28 11:17 岬しずく

    変な家



    昨日見た映画です??*。゚

    春休みなのもあって
    平日のお昼なのにほぼ席埋まってました?


    感想は怖い!!!笑

    音にびっくりする感じかなぁ(?o?)?


    久しぶりに映画館で見ました?

  • 2024/03/28 08:15 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    今日もお互い頑張ろうねimg

    夜になったら今月最後の出勤(予定)
    とりあえずがんばるimgimg

    -

  • 2024/03/28 02:20 福原ももか(新人研修対象!)

    夜風に包まれて。

    本日も1日を終えました?
    会いに来てくださったお兄様方、
    ありがとうございました?

    お礼は明日書かせて頂きます?

    明日木曜日はお休み頂きます。
    次回出勤 29日(金) 18時〜 です。
    お時間など余裕ありましたら
    お誘いくださると嬉しいです。

    金曜日からプロ野球が開幕します?
    すごく楽しみに待ち詫びてます!
    野球好きな方は、贔屓球団を
    全力で応援しましょうね!

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?

    ももか


  • 2024/03/28 01:46 七瀬りか

    日記なかなか上げれなくてごめんね

    こんばんは!りかです!!ちょっと色々あって、日記、数日ぶりでごめんね?

    実は数日前に、Amazonでセールだったヘッドホンを思い切って買ってみました!


    めっちゃ可愛いし中々音も良いimgと思ったら、実は有線接続が片耳しか聴こえない不良品だったので、返品交換してる??
    ちょっとショックだなーimg

    Amazonさん対応すごい早くて、昨日返品しに郵便局に行ったばかりなのに、もう今日には返金されてて即注文した。明日届くみたい!

    帰ったら新しいヘッドホンが届いてるの、楽しみだなー!!
    明日も午前中はスクール通いでちょっと慌しいけど、きっといい日になるなぁ!!
    早く寝なきゃねー!お休みimg

                 りかimg



  • 2024/03/27 17:58 福原ももか(新人研修対象!)

    出勤します。

    18時から出勤致します?

    既にご予約くださっているお兄様方、
    ありがとうございます?
    お会い出来るのを
    楽しみにしております?

    今日は髪の毛巻けました〜。

    ももか


  • 2024/03/27 17:06 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?恋人のようなお兄様へ。

    21時から遊んでくださった
    恋人のようなお兄様、
    ありがとうございました?

    最初お会いした時にすこし
    お互い緊張していて
    上着も脱ぎ忘れてましたね(笑)

    でも、徐々に打ち解けられたし
    そのあとからは一気にこころの距離も
    縮まったように感じました…。

    私が嬉しかったのはたくさん
    ちゅーしてくれたことです。

    お兄様との時間はふわふわーって
    感じで、お兄様とても温厚で
    お兄様の恋人になっている感覚でした?
    お兄様もそう言ったことを
    思ってくださったみたいで
    同じ気持ちで嬉しかったです。

    ベットの中でぎゅってしたとき
    お互いの体温が心地よかったです?

    何度も可愛いってほめてくださって
    それもとっても嬉しかったです。

    まだ寒さが残るので暖かくして
    お過ごしくださいね?
    本当にありがとうございました?

    ももか


  • 2024/03/27 17:01 綾野ましろ

    こんにちは?

    あとひと枠あいております??
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね?
    今日はとっても晴れててきもちがいいー?


  • 2024/03/27 17:01 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?元巨人ファンのお兄様へ。

    22時半から遊んでくださった
    元巨人ファンのお兄様、
    ありがとうございました?

    写メ日記のマイガールの日記
    見て遊んでみよう!
    と決めて下さって
    とても嬉しかったです?

    野球経験者ということで
    野球のお話も出来ましたし、
    話しててこれわかる!って言う
    共通点も多くてお話してて
    楽しかったし、心地よかったです。

    会ってよかったとか、
    沢山の可愛いと綺麗を下さって
    本当に嬉しかったです?

    沢山の差し入れをくださって
    ありがとうございました?
    お兄様的には微妙?って言ってたので
    お写真を載せるのは控えておきます。
    ですが私はお誘いくださるだけで
    お気持ちだけで本当に嬉しく思います。

    お仕事終わるの遅かったのに、
    今日会いたいって思って
    思い立ったらすぐご予約くださって
    本当に感謝しております。

    お忙しいとは思いますが
    ぼちぼちお仕事頑張ってくださいね!
    本当にありがとうございました?

    よい1日を。

    ももか


  • 2024/03/27 16:56 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    生きてるだけでえらいのに
    働いてるなんてえらすぎない?!img

    -

  • 2024/03/27 16:49 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?優しくてSなお兄様へ。

    18時45分頃からから遊んでくださった
    優しくてSなお兄様、
    ありがとうございました?

    お酒好きということで
    お酒トークできて楽しかったです?
    15時とか早い時間からの
    1人はしご酒は本当におすすめです(笑)
    プロぼっち飲兵衛がお送りします(笑)

    お兄様は、優しいとSの飴と鞭(?)で
    ゆっくり丁寧かつ、また激しく
    攻めてくれて、すごく興奮して
    しまいました///

    恥ずかしいところもたくさん
    見られてしまって…でも全て
    受けとめてくれて嬉しかったです。

    色々とお兄様が教えてくださった
    時間だったなって思い返すと
    また恥ずかしくなってきます?
    (むらむらしてきます笑)

    可愛いってほめて頂いて
    ありがとうございました。

    もしまた機会がありお会いできたら
    もっともっと色んなこと、
    教えてくださいネ。

    楽しい時間でした!
    本当にありがとうございました?

    ももか


  • 2024/03/27 14:39 水梨 ひな


    こんにちはimg
    ひなですimg

    用事早めに終わったので
    少し時間早めましたimg

    これなら会える〜っていう方が
    増えますようにimg

    -

  • 2024/03/27 14:27 村崎わか

    急遽!?



    急遽本日出勤することになりました!


    急なのでお誘いあるか不安です?
    たくさんいちゃいちゃできたら
    うれしいです??


    お誘いお待ちしてます??





  • 2024/03/27 13:50 綾野ましろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 〜 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    綾野ましろ☆Mで素敵な肉体美OL

  • 2024/03/27 12:41 高橋るみ

    本日0時まで受付してます??

    本日19時30〜出勤しております?


    ご予約枠ありますので、
    るみに会いに来てくれると嬉しいです、?


    優しくしてくださいね??


    ご予約待ってます?


  • 2024/03/27 12:01 岬しずく

    ありがとう?



    昨日はありがとうございました?



    今日はこれから遊びに行ってきます?

    久しぶりの映画だから楽しみです??*。゚


    お兄さんたちは映画館で
    ポップコーン食べる派ですか???

  • 2024/03/27 08:45 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    今日も一日がんばろうねっimg

    -

  • 2024/03/27 01:01 福原ももか(新人研修対象!)

    濡れる街角。

    本日も1日を終えました??

    遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました?
    お礼は明日書かせて頂きます?

    本日は夜には雨も止み
    寒さは残っていたものの、
    お兄様方が雨に降られる時間が
    少なくなって良かったです。

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?

    ももか



  • 2024/03/26 20:58 高橋るみ

    明日19時30〜出勤です??

    本日先頭ご予約頂いたお客様、
    ありがとうございました??


    初めてのことですごく楽しかったです?
    すごく優しく丁寧な方で、時間があっという間でした?
    雨の中来て頂き嬉しかったです?
    また会えるの楽しみにお待ちしてます?


    明日19時30〜0時受付しております?
    ステキなお客様に会えるの楽しみにしてます?


    事前ご予約お待ちしております?