名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:50 早瀬みおん

    502?


    今日はありがとうございました?
    いーっぱいイチャイチャできて
    ちゅーもたくさんできて
    嬉しかったです(?´▽`?)

    楽しかったって言ってもらえて
    良かった?

    いけなくて大丈夫って言ってたけど
    最後までできて嬉しかったです?
    また出勤してたら
    遊んでください(*'▽'*)♪


    ありがとうございました??




  • 2024/05/21 23:02 長谷川もも

    501号室のお兄さま?



    ?501号室のお兄さま?


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました?


    お湯ためててくれたり
    シャワー待っててくれたり
    お話の仕方もとっても紳士で
    時間もあっという間でした??


    ローター使って優しく
    攻めてくれてるの気持ち良くて
    たくさんぬれちゃった、、?


    あとあと陰ながら
    お勉強応援してますほんとに!?
    ぜひまたお話聞かせてくださいね?


    もも?



  • 2024/05/21 22:15 平尾かんな

    温かい??




    かんなのおま?こは

    指1本でもきつっ

    ってなるらしい...


    みんな入れたら温かいって言うの
    ちょっと面白い?

    人肌って温かいけど
    中はもっと温かいよね???




    かんな??

  • 2024/05/21 22:06 樋口まどか

    ????*。はじめてのお礼(1/2)?

    はじめての出勤でバタバタしちゃって、お待たせしてしまったおにいさま、ごめんなさい??♀??

    あったかく迎えてくれて、ほんとにほんとにありがとうございます(??o?????o???????)??

    まだ分からないことだらけの私に色々教えてくれた優しさを、今度は私から返せるようにがんばりますっ°?(*´?`*)?°.

    また逢えたら嬉しいなっ??

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?????*。606のおにいさま

    はじめてでかちこちに緊張してたけど、
    やさしくほぐしてくれて、心から楽しい時間になりました!
    ありがとうございます?? ????? ????? ????

    緊張してたことなんか忘れて、2人で夢中になっちゃいましたねっ:;(∩´///`∩);:

    ふわふわトロトロの幸せタイムでした?

    飲み物とお菓子も、ごちそうさまでした!優雅にティータイムなんて久しぶりで、心もうるうるに潤いました〜.°?(*´?`*)?°.



    カンカンとお花のクリップは、私のお部屋でだいじに使ってますよ? ?

    ????? ??? ??"(*´?`*)
    まどかより??

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - -

    ?????*。 601のおにいさまへ

    すべすべの触れ合い、虜になってしまう…///

    とっても気持ちよかったです?

    差し入れもごちそうさまでしたっ*.(?´? ? `??).*
    どっちも初めて味わったけど、めちゃくちゃすきな味でした〜!??

    今日早速リピしました♪

    でもでも、

    美味しかったんだけど、味と一緒に

    無限○○地獄編の思い出が:;(∩´///`∩);:

    もーっ!って、一人で恥ずかしくなってたまどかでした(*ノω・*)?

    次はいっぱい仕返ししちゃいますよ〜っ???


    ( *´?`*)?????? ????

    まどかより?????

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -



  • 2024/05/21 21:51 豊田みさ

    キッシュ

    今日は突然キッシュが食べたくなってしまい、帰宅途中にスーパーに寄り、

    つくっちゃいました!!!

    誘惑には逆らえない!!
    美味しい!
    太っても後悔はない…!

    誰かタバスコが合う料理知らないかなぁ〜

    みさ???


  • 2024/05/21 21:02 橋本かのん

    ?お礼 19:00〜Kさん?

    スタートからありがとうございましたimg

    オキニトークで少し話してて今日疲れてたから来ちゃったー!って言ってもらえたの嬉しかった??

    新しい体制の体験もできてこんなパターンもあるんだって知れた?

    共通の話題で盛り上がれてあっという間で楽しかったです?

    また舌で気持ちよくさせたいな???


  • 2024/05/21 20:51 清原ゆな

    お誕生日?


    今ほどお誘いくださった
    お兄さんっ!
    ありがとうございました♪

    お誕生日おめでとうございます?
    (フライング)
    こんな素敵なタイミングで
    わたしを選んでくれて
    とても嬉しかったし楽しかったです?

    このあとも22時まで
    受付してますので
    まだまだお誘いお待ちしてます?

  • 2024/05/21 17:41 橋本かのん

    急遽?

    今日、19:00〜23:00まで急遽出勤することになりました?

    スタートからご予約ありがとうございます?

    平日はあまり出勤しないのでこの機会にぜひ会いに来てくださいimg

    ラブコールでかのんのこと呼んでほしいなぁ?


  • 2024/05/21 17:01 吉沢ゆあ

    [お題]from:風俗ガチ勢マンさん





    お題:好きなコスプレはありますか?もし持っていたら着てほしいです!に回答♪



    OLのお姉さんなので
    コスプレとかじゃないですっ??笑





    無理OPでこれだけあるので
    ぜひともこちらを利用してね??



    ゆあ




  • 2024/05/21 16:20 早瀬みおん

    205?



    今日はありがとうございました?
    いろんなお話できて
    とっても楽しかったです?(* ? ?* )?
    みおんも大人の階段登っちゃおうかな(?´▽`?)笑


    みおんの好きな
    電マとオナニー鑑賞のオプション
    つけてくれてありがとう〜?
    見られながらするの興奮するね照

    いっぱいちゅーできて
    嬉しかったです(?ω???)?? ?????

    また出勤したときは
    会えたら嬉しいです??


    ありがとうございました??



    みおん?





  • 2024/05/21 16:18 長谷川もも

    201号室のお兄さま?



    ?201号室のお兄さま?


    スタートからの予約
    ありがとうございました?


    和室で新鮮な気持ちだった!
    居心地が良かったです?
    話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう??

    あ!無事キズパワーパッド
    買いに行けたのでバッチリです!?


    触り方も優しくて
    私の好きな触り方でたくさん
    ぬれちゃった、、?


    お休みゆっくり満喫してね?
    今日はありがとうございました?


    もも?




  • 2024/05/21 14:02 一ノ瀬ちはる

    出勤したよ?




    おはようございます?






    ちはるです?





    今日も元気に出勤です??






    たくさんえちえちなことしたいなぁ?






    早い時間あいてるのでお誘い待ってるね?







  • 2024/05/21 14:01 早瀬みおん

    おすすめのオプション??


    みおんです!
    出勤しました??

    みおんちゃんのおすすめのオプションはっ
    ・電マ(他のおもちゃも?)
    ・オナニー鑑賞
    ですっ(*'▽'*)????


    電マとオナニー鑑賞セットにしてもらえたら
    電マで○○なことしてるみおんが
    見れるかも…???笑


    よかったら試してみてね?(* ? ?* )??



    いっぱいあそんでくださいっ!



    みおん?




  • 2024/05/21 13:13 清原ゆな

    出勤しました?


    おはようございます〜!

    出勤してますよん( ??? )

    昨日もお誘いくださった
    お兄さん方々
    ありがとうございました♪

    本日は夜22時まで受付
    してますので
    お誘いお待ちしてます?

    今日も元気いっぱいに頑張るぞ〜?

  • 2024/05/21 13:08 福原ももか(新人研修対象!)

    明日。

    本日出勤予定でしたが
    明日 22日(水) 18時〜
    になりました。
    よろしくお願い致します。

    ももか



  • 2024/05/21 10:40 長谷川もも

    最終日?



    本日連勤最終日です~!?

    会えるうちに会いにきてね??


    あとオキニトークで
    「好きなオプションは?」
    と質問きてたけど

    うーーーーーん、電マ??

    優しく当てられたらすぐ
    イッちゃうから弱いかも、、?


    今日も14:00から?
    おまちしてます?


    もも?




  • 2024/05/21 06:08 小野あんな

    朝から????//


    おはようございます??

    ホテルで用意されてる部屋着が
    浴衣形だったんだけど
    起きたらめちゃくちゃはだけてて
    朝からえっちな気分になっちゃいそうだった//????

    今日もお休み満喫しますよ〜〜???

    お仕事のお兄さんが多いかな?
    応援してるよー??
    週の後半、癒されにきてね??



  • 2024/05/21 01:12 一ノ瀬ちはる

    お疲れ様でした?




    ちはるです?





    今日も1日ありがとうございました?





    たくさんお誘い頂けてとっても嬉しい1日でした〜?






    たくさん気持ちいいことできて発散できて気持ちよかった?






    明日も14時から1時で出勤です?





    早い時間まだあいてるのでお誘いお待ちしてます?





    おやすみなさい?





  • 2024/05/21 00:54 長谷川もも

    204号室のお兄さま?



    ?204号室のお兄さま?


    旅行の話楽しかった~!!?

    九州行ったことないから
    ワクワクしちゃった??

    今年こそ行ってみたい??


    とっても優しくしてくれて
    ドキドキしちゃった?

    お姫さまみたいに接してくれて
    ありがとうございました??笑


    外肌寒いから風邪ひないように
    気をつけます!?おにいさんもね!笑


    今日はありがとうございました?


    もも?