名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:45 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    会いに来てくださった貴方様
    今日も本当に
    ありがとうございました??

    今日も体に気を遣った差し入ればかり
    ありがとうございます????



    明日も9時から18時まで
    出勤しますので
    よろしくお願いします??




    おやすみなさい?* ???? ??.*??





  • 2024/04/06 23:26 るる

    退勤したよ?



    こんばんはるるだよ?


    退勤したよー( ´?` )??.*


    今日も沢山の優しいお兄様方に仲良く


    させてもらって嬉しかったしいっぱい


    気持ちよくなってもらえて良かった?


    休み明けお誘いしてくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も15時〜23時まで出勤してるから


    お時間あえばお部屋埋まっちゃう前に


    ご予約してもらえるの楽しみにしてるね?


    沢山の初めまして様にも仲良し様にも


    出会えたらとても喜んじゃうな??

  • 2024/04/06 22:24 あおい

    ?




    今日、来てくださった方
    ありがとうございました?


    23時までの予定でしたが
    ちょっと早めに受付終了させていただきました。


    ラス枠、90分でお問い合わせいただいた方
    ごめんなさい??


    4月はシフト通り駆け抜けるぞって目標が
    さっそく達成できませんでした。笑







    差し入れもありがとう〜?

    食べちゃった物もあって
    全てじゃないけど!



    明日、明後日はお休みで
    次は火曜日17~23で出勤します????



  • 2024/04/06 21:24 さくら

    上野公園????



    写真たち????


    上野公園で夜桜見ました?



    友達が一眼レフ持ってきてくれて
    すっごい綺麗に撮れた???


    出店も食べたー(*´ω`*)



  • 2024/04/06 21:12 まなか

    次回は火曜日?

    次回は火曜日?


    ご無沙汰してます
    月曜復帰予定だったのですが、予定ができたので火曜からにします?
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです?



    ようやく明日名古屋帰ります?
    特別なことは何もしてないけど、ゆっくり休んでお母さんのご飯食べてすごい充実したお休み過ごしてます\( ´?`)/ しあわせ〜
    今日は近所の子供たちとボール遊びしました? お礼に4つ葉のクローバー頂きました?
    また次帰った時も遊べたらいいなぁ?

    地元楽しすぎて、名古屋帰ったら秒で地元ロスになりそうです( ??? ;)また帰れる日のためにお仕事がんばろ?

    明日の桜花賞はスウィープフィート本命です? チューリップ賞の末脚の凄まじさ?
    何よりあの立派な流星と顔の良さが好きです???? 現役馬で一番好きな顔してる?(顔ファン)
    自宅でリアタイ出来るよう、セントレアから寄り道せず帰りたいです( ??? ;)

    また日記更新するから見に来てください〜

    じゃあまたね(。・ω・)ノ゙


    まなか


  • 2024/04/06 20:37 みこと

    いまーす?



    結構お久しぶりの写メ日記???


    季節の変わり目で肌荒れ?
    ちょっとおやすみいただいてました


    今日はラストまで
    明日 7日は11時〜ラストまでいます!!


    お誘い待ってます?

  • 2024/04/06 18:57 ひめか

    ありがとう?


    ご来店ありがとうございましたimgimg

    嬉しいお言葉ばかりで照れちゃいました〜imgimg

    次も待ってますねimgimg

    お気をつけて〜img


  • 2024/04/06 18:27 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今日遊んでくださった貴方様
    ありがとうございました???

    おかげさまで
    とっても忙しく
    させていただきました??




    明日は早くて

    10時10分頃から13時まで
    15時半頃から18時まで

    空いてると思います????



    是非お問い合わせください?



    今日もありがとうございました??







  • 2024/04/06 18:08 るる

    待ってるよ?



    こんばんはるるだよ?


    まだまだ23時までご予約受け付けてるよ( ´?` )??.*


    今日も優しいお兄様方と楽しい時間を


    一緒に過ごしたいな??


    エチエチなことしたりヌルヌルしたり


    いっぱい気持ちよくなってもらって


    沢山喜んでくれたら嬉しいな???

  • 2024/04/06 16:36 らん

    ????

    やっほーん??


    お花見してきたよん?

    まぁメインは屋台な!の!で!笑
    桜はちらっと見て屋台直行です??笑



    大好きなチョコバナナといちご飴
    食べてたら、似たようなの食べ過ぎ!
    って言われたけど似てるか?笑

    あとは焼きそばとトルネードポテト??


    うん…食べ過ぎなのかも…??


  • 2024/04/06 16:22 ゆず

    ヒロアカ??

    始まるねー?
    もう7期なんてびっくりだヽ(´▽`)/


    途中で
    もう見てないから
    いい加減追いつかねば?


    映画も始まるし
    楽しみ楽しみ楽しみ(*´?`*)?


    実はトガちゃんのフィギュアを
    持ってると言う…(´ω`)にやり


    モンスト絶対ヒロアカコラボだと
    思ってたらまさかのフリーレンで嬉しい?



    ふふ(・ω・`)


  • 2024/04/06 15:49 イヴ

    今日

     
     
    今日は、お休みに変更して
    まつげパーマ行ってきた
     
     
     
     
     
    まつげ伸びてきて嬉しい!!
     
     
     
     
    帰り道桜綺麗だったから
    写真撮った!!
     
     
     
    今週お花見行きたかったのに
    雨で行けなかった
     
     
     
    来週行きたいなーと
    思ってるけど、
    桜まだ咲いてるかな?
     
     
     
     
    もう少ししたら美容院行ってくる!!
     
     
     
     
    明日、明後日出勤なので
    よろしくお願いします

     
  • 2024/04/06 15:39 ゆみる

    ゆみる?


    ???.*・゚ ぬるぬる??ット
    ???.*・゚ホットタオル泡洗体
    ???.*・゚ マッサージ

    できます(*???*)??

    ??ットは70分〜

    ??ットとマッサージ
    両方堪能したいお兄さんは
    90分.120分がおすすめです?




  • 2024/04/06 14:49 るる

    休み明け?



    こんにちはるるだよ?


    これから出勤するよー( ´?` )??.*


    今日も23時まで出勤してるから週末


    お出かけしてるお兄様も家に居てエチエチな


    気分になっちゃったお兄様にも沢山の


    ご予約してもらえるととても嬉しいな??


    休み明けからいっぱいるるとイチャイチャな


    ことして素敵なお休みにしてもらいたいな?


    会えるの楽しみにして待ってるね??

  • 2024/04/06 13:23 くれは

    ??



    こんにちは?


    明日お花見に行く!?



    最近全然行けてなくて5年ぶりぐらいだ笑

    楽しみ?





    本日17時からです!!



    お誘いお待ちしてます?





    くれは

  • 2024/04/06 13:18 ひまり

    次回出勤10日〜?


    ひまりです?

    土曜日やねえ!
    いかがお過ごしでしょうか??

    ひまりはね、お昼のお仕事を
    日々モリモリ頑張っとるよ〜??

    最近いい感じやから
    毎日ほんと楽しいっニコニコ??

    出勤予定が確定したので
    ご報告させてくださいっ?◎

    10日? 17時〜ラスト
    11日? 12時〜ラスト
    13日? 12時〜ラスト
    14日? 9時〜14時まで

    こんな感じ?

    今回は、普段とちょっと違うことを
    やってみようかなあと計画中やから
    またそのことも別の日記で
    お話させてもらうね???

    お互い元気に会えるように
    体調管理に気をつけようね〜??

    よき、土曜日を??

    ?ひまり?

  • 2024/04/06 13:04 るびい

    ??4月??




    ちょっぴりお久しぶりです?
    るびいです?

    推し活??ばたばたしてるあいだに
    すっかり春?

    最近はせっせとクリーニング屋さんに
    冬服を持って行ってます。笑
    そろそろ衣替え〜??




    お出かけした時に
    ちょろっと桜がさいてる所も発見して
    走って行った??笑




    あんまり桜うつらず?笑


    お花見は今年は行けなさそう?
    屋台食べたかったなん ?


    来週出勤するからまっててね???





    ?るびい?

  • 2024/04/06 13:00 みれい

    ?

    昨日、今日と出血があったので
    休みに変更しました??♀?



    仲良し様
    4月後半でれなくなるって言ったけど
    予定ずらしたのでいます!
    また決まったら会った時話すね?
    いつもありがとうございます

  • 2024/04/06 12:32 るる

    おっはー?



    おはようるるだよ?


    ぐっすり寝れて今日も元気いっぱい(????ω??)?


    休み明け15時〜23時まで出勤してるから


    週末に予定の後にでも沢山の初めまして様にも


    仲良し様にもご予約してもらえるの


    とても楽しみにしてるね??


    いっぱいるると濃厚な時間でエチエチなこと


    沢山して一緒に気持ちよくなりたいな???


    ネェネェ?(* ?? ?* )?カマッテ?

  • 2024/04/06 11:57 うさぎ

    居るよ〜?

    こんにちは??







    うさぎお店にいます?







    本日スタートから仲良しのお兄様でした??







    いつもうさぎの好きな飲み物を持ってきてくださってありがとうございます?







    また次会える日を楽しみにお待ちしてます?




    ?????????????????????


    本日11:00~20:00までお店にいます??








    お誘いお待ちしております?????? ? ????`?-?



  • 2024/04/06 11:01 うみ

    ぼっちちゃん!

    急になっちゃったけど
    また明日から出勤します
    3月遠征で忙しかったし
    ゆっくりしてた
    今月は20.21日の土日はおやすみです
    またライブ行く!たのしみ
     
     
    シーパラぼっちちゃん行ってきたよ
    ここはじめて行ったけどすごい混んでた
    ぼっちちゃんのとこに
    行きたいだけなのにどこも大行列で
    あんまり並んでなかったとこだけ
    行ってきたよー
    特典の引きがよすぎて満足
     
     
     

     
  • 2024/04/06 11:00 さくら

    みたよしてくれる?

    お題:自分の源氏名をどう思いますか?に回答♪

    さくら?

    わたしが入店した今の季節にぴったりの名前にしました??


    いつもわたしの日記を見てくれる人や、みたよしてくれる人、大好きです?


    キテネを最近ほとんどお返しできてないのですが...?

    チェックはしてます(*^^*)


    ありがとうございます?



  • 2024/04/06 10:57 らん

    ????

    ALSOKさんが電池交換に来てる??笑


    使わなくていいように
    安心安全な暮らしを…??笑





    おっぱいに埋もれて
    ふにゃん(*´ `*)ってなってる
    お兄さんたち最高??笑

    形いいし柔らかっ!
    ってほぼ言ってもらえるん?笑


    素晴らしいおっぱいの持ち主で
    本当によかった??笑

  • 2024/04/06 10:18 あおい

    ?



    さっきの日記訂正???笑



    日記書いてる間に
    次回、18時~になってました?



    ちなみに来週の土曜日から
    生理休暇入る予定なので
    土日しか来れない方は今日がチャンス?



    明日も早起きっっっ
    ヘアメしちゃう( ??? )?



  • 2024/04/06 10:10 あくあ

    ?出勤?





    昨日はありがとうございました??

    眠たさMAXで寝落ちしてしまってました(´??ω??`)?
    昨日時間作ってくれた皆様ありがとうです??


    今日スタートからご予約ありがとうです???
    4月は少なめの出勤になりそうなので会えるうちに会いにきてもらえたら嬉しいです???


    あくあ



  • 2024/04/06 10:00 あおい

    ?



    お店向かいまーす??♂?


    朝イチ、予約してくれた方ありがとう!


    次回、15時50分〜のご案内です?




    昨日来てくれた方でメイクに詳しい方
    てか、それを仕事にされてた方がいらして
    その方にメイク褒めて貰えて嬉しかった?


    眉毛の形もアイシャドウの入れ方も
    アイラインのひき方も褒めてもらえた!


    チークの入れ方を工夫すれば
    男性ウケがいいと言われたから今日から実践!


    あ〜体中痛い!笑笑


    今日頑張れば……??



  • 2024/04/06 09:04 うた

    昼???夜??

    出勤してるよ〜?



    お仕事お休みのお兄さん

    良かったら会いに来てね?




    今日は9:00~20:00だけど

    明日は9:00~16:00で

    少し早めに終わりなので

    夜が都合いいお兄さんは

    今日がいいかも?




    待ってます?

  • 2024/04/06 08:20 あおい

    ?



    昨日、来てくれた方
    ありがとうございました!


    差し入れもありがとうございます!






    初めての11~23、、、


    あえて休憩取らなくても
    空きできるだろうな〜と予想してたので
    休憩無しって伝えたら
    まさかの12時間満枠でした?笑


    帰り、歩いてる途中
    もう限界だと思ってタクシー拾ったんだけど
    アクセルこまめに踏む系の人で
    軽くグロッキー状態で
    こんな事なら大人しく電車で帰ればよかったなと後悔……


    フラフラな状態でお家着いて
    もうなんにもする気力起きなくて
    とりあえずメイクだけ落として
    ベッド入っちゃったんだけど
    めちゃくちゃ眠たいはずなのに
    結局4時すぎまで寝れなくて
    私のHP30くらいしか回復してないです!


    意識飛びかけては猫に起こされて…
    の繰り返しでした?



    ちなみに今日も11~23です!


    早くて14時40分頃からのご案内ですので
    お早めにご予約お願いします????



    多分、今日辺りから
    SixTONES
    名古屋にいるんじゃないかな〜???


  • 2024/04/06 07:31 らん

    ????

    おはようございます??


    明日は出勤予定ですが!
    まだ未定なので
    (日)朝8時30分にネット見てから
    ついでに予約ください??笑
    (10~14時予定です。)



    え。きつすぎて…
    って驚かれちゃうこと多いけど
    そんな締め付けにも
    耐えて耐えて…最後は…
    絶頂になろん??

    お風呂の中からおっぱい触って
    もう楽しんじゃお?

  • 2024/04/06 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日もよろしく
    お願いします??

    今日も楽しい時間にするぞー????



    ワクワク

    ドキドキ





  • 2024/04/06 06:16 さくら

    楽しかった?

    昨日は新宿でお友達とサ活&アカスリからの火鍋に行ってきたました(*´ω`*)


    アカスリ容赦なくごしごしされてすごかった?

    痛いくらいだったけど、アカスリ後にもサウナに入って老廃物流れた気がします?
    お肌ツルツル??


    火鍋ではビールも飲んで最高だった(*´ω`*)
    さくらはお酒好きです?


    遊んだお友達の誕生日が今月なのでプレゼントも渡せてよかったです?



    今日もみんな良い一日を過ごしてください??

    では、またね