名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:52 かのん

    3/5






    退勤しましたー!



    本日も雨の中遊んでくださり
    ありがとうございました?



    お腹ギュルギュルだったけど
    なんとかなりました笑




    日記になんか書こう!って思ってたネタ
    あったのにド忘れしちゃって

    自分でもモヤモヤしてます



    まあいっか!!!!




    来週は火曜水曜あたりからまた
    出勤予定ではあります〜



    更新出来たら日記も書く予定ですが
    出勤通知とってもらえると
    確実かと思います??



    いつも気づいてくださり
    ありがとうございます?




    気温差や花粉の時期なので
    体調管理一緒に気をつけましょう?



    それでは
    おやすみなさい?






    かのん

  • 2024/03/05 23:49 かのん

    3/5?お礼?





    3/5のお礼日記?です?





    ?20時からのAさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    すっかりレモネードハマっちゃってますね笑
    雨なのに花粉ひどいの可哀想すぎる
    寝る時はどうしようもないし
    薬の副作用すごい眠くなると思うし?
    オススメ動画も再度検索してみます!
    キレイとカワイイの話
    めちゃ納得してしまった?
    いい塩梅にキレカワになりたいですね...
    薬屋はやく続きみたいー!!!
    今月も頑張るのでまた待ってます笑




    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    とても...天ぷらメンタル....笑
    もうすぐ筍もとれるかなー!?
    筍の天ぷらとかも食べたい?
    痩せサプリはリスキーなので
    キャベツやゴボウ食べて腸活しましょ?
    ヨーグルトとかも良さそう?
    キャベツなら呑みのあてにも良さそうだし
    調理もしやすいのでぜひ?
    今年もどこかお花見したいな?
    お花見より本当は屋台のごはん目当て笑
    またお願いします?




    ?22時からのUさん?
    はじめましてでした!
    やっぱり、と褒めていただいて
    良かったー!安心?
    セブンの天とじ丼伝わって嬉しい?
    この時間だとあるか怪しいけど
    お互いありますように...笑
    中華の話もしたから中華も食べたい?
    王将誰か連れてって
    酢豚もぜひ食べてみてください?
    おいしいご飯食べて
    適度に運動していい感じになったら
    また遊びに来てくださいね??
    ありがとうございました!








    かのん

  • 2024/03/05 23:43 うみ

    ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    先週遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKくん
    新シナリオほんと助かったよ全然理解
    できてなかったがちゃキツすぎて周年
    お祝いじゃないよね競技場頑張って
     
    なかよしTくん
    あのコラボの名古屋もお店あったよお
    めちゃいいコラボな気がしてきてそのうち
    行ってくるあのアニメも見てみるね
     
    なかよしYさま
    なんかほんといろんなパターンある感じで
    びっくりあんまり無理しないでねえ
    あれ見たけどキャラ可愛くてびっくりぃ
     
    なかよしIさま
    あのお店最近行ってたあんかけラーメン
    おいしかったよおガンダムのとこ調べて
    みたけどすごいねそのうち行きたいぃ
    ありがと
     
    なかよしKさま
    またコスありがとパル全然順調じゃなさ
    すぎてやばい難しすぎだよしばらく
    ゆっくり療養してよくなるといいよねえ
    ありがと
     
    なかよしHくん
    プリコネめちゃくちゃガチ勢だ戦闘力
    Xでしか見たことないやつだよ追いつけ
    るように頑張る引っ越しがんばってね
    ありがと
     
    なかよしTくん
    いつもと違うかんじでよかったかもだよ
    ねえイベント音ゲースキップできるの
    助かってる最後の1ヶ月楽しんでねえ
     
    なかよしSさま
    聖地巡礼の写真見てみたらすごいゆっくり
    できそうなとこだったパネルもちゃんと
    あるじゃん気になってたし見てみる〜
     
     
    ポケGOのお兄さま
    (チップまでありがとだよ
     
    競艇のお兄さま
    (安定のコロガシで0円だよ
     
    ウマ娘のお兄さま
    (新シナリオがんばろうね
     
    キャップのお兄さま
    (チップまでありがとだよ
     
    海未ちゃんのお兄さま
    (靴めっちゃ可愛すぎたよ
     
    ポケGOのお兄さま
    (色ゾロアありがとだよお
     
    グラブルのお兄さま
    (無料がちゃいいのでた?
     
    アニメのお兄さま
    (おやつタイムありがとう
    ありがと
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    歩夢ちゃんの誕生日は
    虹ちゃんの着たーーー
     

     
  • 2024/03/05 23:32 かのん

    3/5?お礼?





    3/5のお礼日記?です?



    ?17時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    ボロネーゼ好きだから嬉しい?
    どて煮とサーモンでハッピーになれたかな?
    自信あるどて煮私も食べたいよ〜
    マヨ一味かけちゃう?欲張り?
    サーモンアボカド丼みたいなのも
    食べたいなあ?
    今月また会えるように祈っときます!
    今日はあっという間でしたね笑
    また待ってます??




    ?18時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    トマト煮おいしく作れたようで
    私まで嬉しくなりました?
    キノコ入れるの最高ですよね〜
    私もキノコ好きだからわかる?
    コストコも楽しんできます?
    大人のバームクーヘンも
    あるかチェックしてみますね!!
    特にこれ買いたい!ってものないので
    また何買ったか聞きに来てください笑
    プルコギとホットドックは食べたい?
    ありがとうございました?




    ?19時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    焼肉で胃もたれ(?)したので
    我慢してお粥食べ...ます...
    たまにはお腹休ませないとね...
    お腹ギュルギュルだったけど
    かのん攻め良かったって言ってもらえて
    私も嬉しかったです?
    また次回も頑張っちゃいますよー!
    引き続きかのんチェック
    よろしくお願いします笑
    ありがとうございました!!






    お礼日記?につづく?




    かのん

  • 2024/03/05 23:19 まこ

    えっ○は最強の美容






    ってこの前誰かから聞いた気がする?




    でもその通りだよね!!!




    2人で最強の美容、、、シよ?、



  • 2024/03/05 23:03 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日明後日9時から
    出勤します??

    10時から14時半まで
    空いてます?

    平日なので当日予約も
    できると思います?


    会いに来てくださる貴方様
    本当にありがとうございます??

    明日も楽しもうね?



    土日も出勤します?



    おやすみなさい?* ???? ??.*??




  • 2024/03/05 22:42 ひまり

    次回15日以降?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます?◎

    昨日デビューさせてもらって今日、と
    2日間本当にお世話になりました??

    2日間とも完売させてもらって
    忙しくさせてもらえて
    ほんとにしあわせやったよ〜??

    ご縁のプレゼントをありがとう??

    この2日間、ひまりに会いに来て
    仲良くしてくださったお兄様方??

    改めて、お時間をわけてくださって
    ほんとにありがとうございました??

    褒め上手さんばっかりやったから
    終始るんるんひまりやったあ??

    いいところ見つけて
    伝えてくれてありがとうっ??

    次の出勤は15日以降で考えてます!

    もうひとつのアルバイトの都合で
    先になっちゃってごめんなさい??

    待っとってくれるお兄さんが
    ひとりでもおってくれたら嬉しいな〜??



    (マックを食べるくせして
    飲み物は特茶という矛盾)

    マック大好きすぎて
    お家におったらいつもウーバーしてしまう!?

    お料理頑張らないとお嫁さんにいけない?

    でも、美味しいししあわせやからいーの??

    ゆったり帰ります、またね??

    ご自愛ください?

    ?ひまり?

  • 2024/03/05 22:40 るる

    幸せ?



    こんばんはるるだよ?


    退勤しましたー


    今週始まったばっかだけど沢山のお兄様に


    ご予約もしてもらえてとても幸せに過ごせた?


    いっぱい気持ちよくなってもらえて沢山


    楽しかったって言ってもらえて良かった?


    お誘いしてくれたお優しい兄様方


    ありがとうございました( ´?` )??.*


    明日も13時〜23時まで出勤するから


    お休み前だしまた沢山のご予約してもらえるの


    楽しみにしてるねん?


    明日も初めまして様とも仲良し様とも


    エチエチな時間一緒に過ごしたいな??

  • 2024/03/05 20:45 あおい

    ?



    このお店の量り売りで買えるクロワッサン
    何個でもいけるくらい好き?


    しかも安いんだよ?


    痩せなきゃといいつつ
    もしかして食べ物の話ばかりしてる?



    撮影までにあと2回エステ行くから?


    多分、大丈夫……




  • 2024/03/05 19:49 おうか

    3月5日(火)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    imgimgimgなひとときを
    今日もありがとぉimg


    幸せすぎて
    感じすぎちゃって
    ヤバすぎちゃったimg


    濃厚なお時間って
    ホント早いimg

    もっともっとimgしたいのになぁimg


    またたっぷりしちゃおうねimg
    待ってますimg



    明日も出勤だよぉimg
    事前のご予約お待ちしてますねimg



    姫予約出来る
    QRもお部屋にあるのでご覧下さいねimg

  • 2024/03/05 19:26 あおい

    ?




    ホワイトニング→ネイル行ってきた?


    すごくラブリーになったで〜



    味噌煮込みうどん食べに行こーと
    ネイリストさんに意気込んでお店出たのに
    まさかの定休日だった!悲しい!



    なので1人で五右衛門?



    五右衛門すきなのよね〜
    月2くらいで来るかも!笑



    しかも、頼むものは決まっていつも同じもの


    期間限定とか全然興味なくて
    どこのお店行っても
    たいてい同じメニューしか頼まないw


    つまらない女だよ私は←


    でも、一途なの!浮気しないタイプなの!


    1度好きになったらずっと好きでいるタイプなの!!!(笑)




  • 2024/03/05 19:09 ゆん

    寝癖

    お仕事みんな凄い頑張ってる話聞いて感動した?
    休憩しながら一緒に頑張ろね〜


  • 2024/03/05 19:07 まこ

    今月は10日出勤目指す??






    今月は10日出勤目指して頑張ります??




    明日は11時から出勤するよんimg




    明日までには晴れてくださいお願い神様???




    最近えちえちな服装にチェンジしたので見にきてくださいなimg




  • 2024/03/05 17:57 るる

    [お題]from:ふわっと香るイケオジさん



    お題:好きな柔軟剤の匂いってありますか?に回答♪


    ランドリンのクラシックフローラルっていう


    柔軟剤がお気に入り( ´?` )??.*


    いい匂いすぎてたまらないし容器のデザインも


    シンプルで好き良かったら


    使ってみてほしい?

  • 2024/03/05 17:24 ひまり

    受付終了?


    ひまりです?

    本日は受付終了とさせて頂いてます??
    ありがとう〜!会えるの楽しみ??

    日記の投稿ルールみたいなのが
    あんまり理解できてなくて
    2個も日記が消えてしまいました、、、?

    えーん頑張る??

    今日も元気たっぷりに
    出勤させて頂いてます??

    このお時間までひまりの
    お相手をしてくださったお兄様方??
    ありがとうございました(;_;)?

    このあとご予約してくださってるお兄様方も
    お気をつけておこしください??

    あとでねっ??

    ?ひまり?

  • 2024/03/05 16:00 まなか

    好きなものの話? ?

    今日もありがとうございました!(´▽`)


    いつも出退勤の日記が多くなってしまってるので、今回は私の趣味について書きます?(*???*)?

    私は野球観戦と競馬が好きです?


    野球はファイターズとベイスターズが好きです? 画像のスターマンは高校時代から愛用の定期入れです??
    宮西投手を長年応援してます?
    400ホールド達成楽しみだなぁ?(*???*)? いつの日か引退する日が来てしまったら絶対現地いきたいです?


    競馬は賭けるより騎手と競走馬のヲタクしてます?(有馬と宝塚はしっかり賭けます....)
    中でも和田騎手がすきです???? 和田騎手とのコンビきっかけでキセキという馬を推してました 産駒が楽しみ!
    現役はステラヴェローチェとアサマノイタズラ推しです?
    今週末は金鯱賞あるので、予想の日記あげてみたいと思います?(*???*)?


    長くなりましたが、私の好きなものを紹介しました(*^^*) ミーハーなのでなんの話でも合わせられるかも...!(たぶん) 私と趣味の合うお兄さんはぜひお話しましょうね〜
    開幕と春のG1近いので、趣味関連の日記が多くなってしまうかもだけどお付き合い下さい?

    ではまたあした(。・ω・)ノ゙

    まなか




  • 2024/03/05 14:31 みる

    ?おやすみの日?




    こんにちは!みるです?


    昨日遊びに来てくれた
    久しぶりにお会いできた本指名のお兄さん方?

    180分はじめましてのお兄さん??


    とっても楽しかったです??

    ありがとうございました?




    昨日は短い時間でしたが?枠〜?


    差し入れや心付けもありがとうございました???



    昨日本指名様から頂いたパンを朝食べました?

    おいしかったーっ?パン屋さんのパン大好きです?



    本日はおやすみです?




    また明日からお店にいるので

    お問合せくださいね?





    ??最近ですが "無断" キャンセルが何度かありました。

    数少ないお部屋の確保をして
    他の予約もお断りしている中で
    そのようなことは辞めていただきたいです??♀?


    飛ばれてしまうと今後お店を利用出来なくなってしまいますので

    何か事情があって来れない場合は
    やむを得ない以外はお店にご一報くださいね??♀?

    よろしくお願いします。




    miru

  • 2024/03/05 14:17 あおい

    ?



    次回の出勤
    3/10(日)17~23です!


    3月、一発目の出勤です?


    おそらく、その週何日か出勤したら
    また生理休暇でお休みになるので
    ご予定合わせてくれると嬉しいな〜っ





    ねーねーねー


    髪の毛明るくするか悩んでるんだけど
    今のままのがいいかな〜?




  • 2024/03/05 12:44 るる

    出勤?



    こんにちはるるだよ?


    出勤するよー( ´?` )??.*


    今日は雨しっかり降ってて天気悪いけど


    そんな中でもお誘いしてくれる優しいお兄様に


    出会えると嬉しいな??


    今日も23時までお店にいるからよかったら


    いっぱいイチャイチャして楽しい時間


    過ごせるといいな???


    かまってほしいなネェネェ?(* ?? ?* )?カマッテ?


    足元気をつけてね?

  • 2024/03/05 11:35 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんにちは?* ???? ??.*??

    もうすぐ明日のご予約始まります?

    少し久しぶりの出勤なので
    お顔見せに来て頂けると
    安心できます??

    楽しみましょうね?



    この連休中は本当にいろんなことを
    する時間が多かったです?

    そういえばまつ毛パーマと
    眉毛ワックスもして来たよ?

    ネイル等、完全に自己満だけど
    気付いて褒めて下さると
    そんなとこまで…??
    と嬉しくなります?????????? ? ??????????


    本当にいつもありがとうございます??

    過ごしてくれる全ての方
    全ての時間に
    感謝しかありません??

    明日からもよろしくお願いします?






  • 2024/03/05 10:55 うさぎ

    しゅ??

    うさぎ出勤しました?







    ?????????????????????


    本日11:00~23:00までお店にいます??








    13:30から空きございます?









    お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしております?


  • 2024/03/05 10:33 るる

    起きたよ?



    おはようるるだよ?


    今日も寒すぎてすぐ目が覚めちゃった?


    熟睡できるようになりたい(っ?-) .。


    今日も13時〜23時まで出勤だから


    沢山のお兄様からラブコール


    鳴らしてもらえるととても嬉しいな??


    いっぱいいちゃラブなことして


    息抜きしてもらいたいな???

  • 2024/03/05 10:00 うさぎ

    ?準備中?

    おはようございます??







    うさぎ準備中です?








    2日間のお休みで温泉に行ったりのんびり出来て癒された〜??









    今日も一日楽しく頑張りましょう?



    ?????????????????????

    本日は11:00~23:00までお店にいます??








    前日予約してくださっているお兄様、ありがとうございます?









    まだまだ空きございますので、お時間の合うお兄様、ぜひうさぎと遊んでくださると嬉しいです?????? ? ????`?-?









    お誘いお待ちしております?


  • 2024/03/05 09:49 くれは

    ?



    女の子休暇ありがとうございました?


    今週は今日と明日出勤します?


    今日はいつもより早く15時からお店にいます?



    女の子多いので早めのご予約お願いします?


    雨なので気をつけてきてね?





    くれは

  • 2024/03/05 09:44 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/03/05 08:31 ひまり

    ?お礼です?


    3/4のお礼です?

    4名様、まとめて失礼いたします?




    ?19:45〜のお兄様へ?

    すんっごくおめめぱっちりふたえで
    まつげも長くて、、、!
    本当にうらやましかったです??
    帰りの道中にひまりに会いに来てくれて
    一緒におってくれてありがとう(;_;)?
    せめもうけも楽しんでもらえて
    ひまりもしあわせやったよ??
    またいつでも待っとるね〜??




    ?20:45〜のお兄様へ?

    お兄さんとのお時間はね〜ほんとに
    すごく居心地がよくてしあわせでした??
    わたしの地元のトークをいろいろしてくれて
    楽しませてもらっちゃったなあ??
    お話だけじゃなくてせめも上手やから
    何回もイカされちゃった、、、??
    わたしばっかり良くしてもらったよー??
    頑張ってくれてありがとう??
    また絶対にひまりのところに来てね??




    ?22:00〜のお兄様へ?

    アラモードはじめてのご利用にひまりを
    選んでもらえてとっても光栄でした??
    お部屋ほんと綺麗でびっくりするよね?
    お兄さんとは
    『どうかなあ』って言いながらも、、、!
    ◯回戦できて大満足やったなあ??
    頑張らせてくれてありがとう??
    眠そうやったから、あのあと
    無事に帰ってゆっくりできてますように??
    またアラモードに遊びに来てね〜?




    ?ラストのお兄様へ?

    バタバタしてしまって申し訳なかったなあ?
    でも、遅い時間、退店ギリギリのお時間でも
    『ひまりちゃんに会いたい』の気持ちを
    行動にしてくれたのが
    ほんっとーーーに嬉しかったです??
    ひまりのデビューの日最後を
    一緒に過ごしてくれてありがとう??
    『敏感でしょ!?』ってバレちゃってて
    はずかしかったあ??
    気持ちよくしてくれて頑張ってくれて
    しあわせでした、感謝だよ?
    次はぜひゆったりいろいろしようねっ!




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/03/05 08:22 まなか

    おはよう?

    おはようございます
    今日も9時から〜15時までお店にいます????
    お天気悪いですね( ??? ;)
    お昼から雨予報ですので、今から出られる方は傘を忘れずに!

    お電話待ってます

    まなか


  • 2024/03/05 07:15 ひまり

    ?お礼です?


    3/4のお礼です?

    4名様、まとめて失礼いたします?




    ?スタートのお兄様へ?

    ひまりのアラモードデビューを
    お兄さんに奪ってもらえて
    ほんとにしあわせやったよ〜??
    ずっと優しくしてくれて
    くっついて仲良くしてくれてありがとう??
    そんなお兄様に『ひまりちゃんでよかった』
    って言ってもらえて嬉しかったなあ??
    ぜひ、またお顔を見せに来てねっ!?◎




    ?16:05〜のお兄様へ?

    はじめてのお風呂場やさんに
    ひまりを選んでもらえて嬉しかったよ??
    最近忙しいみたいやけど
    少しでも、お兄さんにとって
    癒やしになれたみたいでよかったあ???
    いろんなことに感動してくれるから
    はりきっちゃった〜!??
    堪能してくれてありがとうっ(;_;)?
    よかったら、またひまりを見つけてね??




    ?17:25〜のお兄様へ?

    お仕事終わりでクタクタの中
    ひまりに会いに来てくれてありがとう??
    お兄さんは最初淡白な方なんかなあって
    印象やってんけど、ベッ◯に行ったら
    求めてくれて嬉しかったなあ??
    ひまりの中がキツすぎて
    瞬殺やったの愛おしすぎる、、、!??
    ひまりの吸い付きをまた味わいに来てね??




    ?18:20〜のお兄様へ?

    こういったところは
    まったく経験がなかったお兄さん??
    緊張しながらも一生懸命会いに来てくれて
    一緒に時間を過ごしてくれて
    ひまりはしあわせやったよ??
    いろいろお兄さんのしたいことも教えてくれて
    ひまりタイムをたっぷり
    堪能してもらえたみたいでよかったなあ??
    秘密の沼にハマる気になったら
    わたしはいつでも待っとるからね?
    ひまりのツインテールを思い出してえ!笑




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/03/05 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日は12時からお店います?

    会いに来てくださる貴方様
    楽しみにしてます?


    明日明後日のご予約も
    お待ちしております?





  • 2024/03/05 01:18 ひまり

    完売?


    ひまりです?
    退勤させて頂いてます?◎

    デビュー戦?
    『14時〜ラストまで』
    完売でした?

    会いに来てくれたお兄様たち??

    貴重なお時間をひまりに分けてくださって
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    ほんとにねーーー充実した1日すぎて
    あっという間やったあ??

    お兄様たちのおかげやよ!
    ひまりをニコニコにしてくれてありがとっ??

    『ひまりちゃんを選んでよかった!』って
    褒め上手さんばっかりで
    これでもかってくらいしあわせにしてもらって
    いい夢が見れそうです??

    お兄様たちにとっても
    ひまりがそんな存在になれるような
    何かプラスをお渡しできてますように??

    明日的な今日は『10時〜21時まで』
    出勤させて頂く予定です??

    会えますように??

    すーぱーおねむ!でも
    おなかもぺっこぺこ!どうしよう、、、笑

    お兄様たちは夜ふかしをしすぎず
    ちゃんとあったかくして
    休めるときに少しでもゆっくりしてね??

    おやすみなさい??

    ?ひまり?