名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:51 うみ

    映画ぁ〜

    あしたおやすみになりました
    ごめんなさいぃ
     
     
    今週μ'sとSEED2回ずつ行ってきたよ
     
     
    最後にμ's2連でにこにーしか
    でなかった、、もう行ける日ない
    4DXだけだと上映館も回数も少なくて
    通常上映もやってほしかったよね
    最近見に行ったよ!ってなかよしさんや
    お兄さんもけっこー来てくれて
    とっても喜びました
    やっぱりみんなμ'sがすき
     
    SEEDもずっと見に行ってるよー
    6週目と8週目も行った
    4DXもこの前見に行ったんだけど
    すごいたのしかったよー
    ほんとに動きすぎて
    アトラクションみたい
     
    ちょっと前にカラオケコラボと
    SEED展も行ったから載せる〜
    この前のもこれも無料のなんだけど
    有料のちゃんとしたSEED展やってほしい
     

     
  • 2024/03/27 23:31 りの

    ??





    不正出血のため

    密かにお休み頂いていました




    お部屋の空き

    尚且つ体調次第で

    急遽ではありますが

    明日28日から出勤再開しようかなと

    思っています

    (すぐ生理が始まってしまいますが…)





    明日の午前中に判断して

    出れそうであれば…

    シフトあげますので


    御手数ですが見て頂けると幸いです( ´・?・` )





    数日間、実家に帰って

    家族みんなのドライヤー

    代わってた?


    無駄なお世話好き人間





    では、またね


    りの





  • 2024/03/27 23:02 おうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(水) -
    03/28(木) 10:00 - 16:30
    03/29(金) 10:00 - 13:00
    03/30(土) -
    03/31(日) -
    04/01(月) 10:00 - 16:30
    04/02(火) 10:00 - 13:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/27 21:42 イヴ

    今日

     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    今日お出かけしてきた
     
     
     
     
     
     
     
    ロコモコ食べた
     
     
     
    美味しかったよー
     
     
     
     
    明日から元気に出勤します
     
     
     
    ご予約お待ちしてます!!

     
  • 2024/03/27 21:29 ひまり

    追いドレッシング?


    ひまりです?

    今日バッタバタすぎて
    全然日記あげれんかったーーー!
    日記大好きなのに、?

    ほんとごめんなさい??

    朝から、元気たっぷりに
    出勤させて頂いてます??

    忙しくさせてもらえてしあわせです??

    お時間を分けてくださったお兄様方
    ほんっとーにありがとうございました(;_;)?

    最近『日記読んだよ〜!』って
    伝えてくれるお兄様が多くて嬉しいっ??

    どれだけの文章を発信したところで
    目を通してくれる人がおらんかったら
    それはわたしの独りよがりに
    なってしまうからね?

    いつも見守ってくれてありがとう??

    ひまりははらぺこやさんなので
    今からサラダを食べます?シーザー???

    ぱっと見の印象で
    『女子力が高そう』に思われがちですが
    とんでもなく偏食、かつ
    お料理もできないくらい女子力は皆無です

    でも、お洗濯とお掃除は
    2日に1回は絶対やるくらい好きやよ??

    最近さ〜マックばっかり食べすぎて
    胃腸の調子が良くなくなっちゃったので
    サラダ生活をはじめました?(昨日の夜から)

    続くかな、、、

    ていうか、サラダって言っても
    わたし野菜がほんと苦手やから

    付属のドレッシングにプラスで
    ドレッシングを追加する、
    追いドレッシング派なので、、、

    意味あるんかな、、、

    まあすべては気持ち!?大事!

    ラスト枠にご予約してくださってるお兄様
    ありがとう〜??

    会えるの楽しみにしとるっ!
    気をつけて来てね??かわいくしとく??

    ?ひまり?


  • 2024/03/27 20:23 める

    ごめんなさい?








    今日出勤予定だったのですが
    体調不良でおやすみにしました?



    病院で点滴打ってきた〜
    手の甲から点滴だったからめちゃ痛かった????

    点滴ってすごいですよねすぐ回復する?




    そして念の為にレントゲンもとったんですが
    その際に下着脱いだんだけど
    そのあと下着行方不明になって
    のーぶらで帰宅しました?????



    わたしの下着どこにいったんだろ…笑






    でもめちゃ元気になったので
    明日からまたよろしくお願いいたします??







    める

  • 2024/03/27 18:35 るる

    お休み前?



    こんばんはるるだよ?


    今日も23時まで出勤してるよー( ´?` )??.*


    お仕事終わりに疲れた体を癒されに


    良かったらお誘いしてもらえたら嬉しいな?


    お休み前の出勤になるからるると濃厚な時間を


    沢山堪能していってほしいな?


    優しいお兄様方といっぱいイチャイチャしたり


    楽しい時間一緒に過ごしたいな?(* ?? ?* )?カマッテ?

  • 2024/03/27 18:26 まなか

    ? シフト

    シフトと?

    こんにちは(。・ω・)ノ゙
    今日は友達とハリネズミカフェに行きました?
    なかなかの恥ずかしがり屋さんだったので、抱っこめっちゃ難しかった( ??? ;)
    可愛らしい表情にとっても癒されました
    次はフクロウやカワウソにも会いに行きたいな?

    今週と来週のシフトです??


    3月28日(木)→9時0分 - 17時0分

    3月29日(金) → 16時0分 - 22時0分

    3月30日(土)→ 9時0分 - 17時0分

    4月1日(月) →9時0分 - 18時0分

    4月2日(火) →9時0分 - 15時0分

    来月3日-7日は帰省するのでおやすみです*??
    年度末で忙しいお兄さんもいるかもしれませんが、会いに来てくれると嬉しいです

    ではまたね〜(。・ω・)ノ゙

    まなか


  • 2024/03/27 15:10 あおい

    ?



    今、ゴミ出しに
    外に一瞬出たんだけど暖か〜い??


    やっと春っぽいね!うれしい!


    本当は今日、桜見に行きたかった…


    でも、まだ全然咲いてないっぽいから
    今年は無理そう?


    来年は絶対行きたいな〜



  • 2024/03/27 14:44 うた

    ?完売御礼?

    退勤してます?





    明日はお休みです??


    また明後日からよろしくお願いします?






    さっき、喉の薬飲むためにご飯食べたのに

    薬をお店に忘れたことに気づきました?




    えーん、今日取りに行くか迷う?笑




    とりあえずマツエクに行ってきます???

  • 2024/03/27 12:53 るる

    出勤?



    こんにちはるるだよ?


    出勤するよー( ´?` )??.*


    今日も23時までお店にいるから良かったら


    るるのこと気になってくれてたら遊びに


    寄っていってほしいな??


    お休み前の出勤になるから沢山のお兄様方に


    ご予約してもらてるととても喜んじゃうな?


    いっぱい今日もエチエチなこと沢山して


    癒しになれたらいいな??

  • 2024/03/27 12:25 イヴ

    明日

     
     
    昨日も仲良しさん、久しぶりの方、
    初めての方、
    ありがとうございました
     
     
     
    楽しかったです!!
     
     
    最近雨ばっかだったけど、
    今日は天気良くて嬉しい
     
     
     
    今日は夜は友達とご飯
    行くから楽しみだなー
     
     
     
    明日からまた出勤なので
    よろしくお願いします!
     
     
     
    ご予約はもう始まってるので
    お早めのご予約お待ちしてます

     
  • 2024/03/27 12:00 みる

    ?本日から??




    こんにちは!みるです??



    3月も残りわずかですね?



    本日ご予約頂いてるお兄さん方

    ありがとう?


    気を付けてお越しくださいね?




    今出ているシフトより先の出勤は

    未定ですのでご都合合うお兄さん??




    会おうね??







    miru







  • 2024/03/27 11:52 ふたば

    おやすみ




    本日おやすみ頂いております?


    先日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました?久しぶりのお兄様もいて嬉しかったです??


    今日は丸一日お休みなので家でゆっくりしようと思いますっ?? 花粉が酷すぎてそとにでたくない???

  • 2024/03/27 10:30 るる

    おはよん?



    おはようるるだよ?


    ようやく今日は晴れてくれて嬉しい??


    お休み前も頑張れそう(????ω??)?


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    お時間あえば優しいお兄様方にご予約


    してもらえるととても嬉しいな??


    幸せな時間をるると一緒に過ごしてほしいな?


    沢山喜んでもらって息抜きしていってね??

  • 2024/03/27 09:48 りかこ

    出勤♪

     
     
    久々の晴れ最高気持ちいい
     
    ずっと雨続きで洗濯溜めてたからしてきた
     
    洗濯のためにちょっと早起きしたよ
     
    明日、明後日とお天気良くなさそうだから
     
    また洗濯溜まっちゃうかな
     
    いつもお休みな水曜日だけど出勤してるので
     
    お時間合うお兄さん遊びに来てくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/03/27 08:44 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    日記書くの忘れてた〜?

    今日からしばらくおやすみです?

    今週はもう出ませんので
    週明けくらいになると思いますが
    またシフト出したら言います??



    3月もあっという間に終わりますが
    とってもいい1ヶ月でした

    出会える全ての方に
    感謝してます??

    これからもマイペースに過ごしますので
    一緒に楽しみましょう??

    マイペースと言っても
    予約後の当欠等は普段からしませんので

    是非これからもお早めに
    ご予約いただけると嬉しいです?




    今日外でお布団干したいけど
    もう諦めるか…

    そろそろ認めるか…






  • 2024/03/27 08:24 うらら

    推し事



    お休みです(^ω^)


    溜まってたアニメと

    キヨ動画見漁ります(???)


    倍速にしないタイプだから

    何時間かかるんだろ…?



    るるるん!



  • 2024/03/27 07:15 もも

    ?アララ

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    カタブラツルリンコ??



    ちびまる子ちゃんのアララの呪文??.??.?



    最近xでよく流れてて
    聴いてたら頭から離れなくなっちゃった…
    ずっと頭がパヤパヤしてる ?(?´?.?? `?)?



    懐かしいよね~?~



    子供の頃はなんとも思わなかったけど
    歌詞がすごく良いんだよ(? o???? ? o????? ?)?



    ちびまる子ちゃんとかサザエさんを
    のんびり見てたあの頃に戻りたくなる????



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/03/27 07:07 あおい

    ?



    やばーーーい
    寝れない???
    完全に朝になってもーた



    来月、車買おうかな〜
    って探してたら目が冴えてしまった?



    梅雨と真夏の電車での出勤が嫌すぎるから
    買うなら今のうちに買っときたいな〜



    明日、17~23で出勤します????




  • 2024/03/27 07:02 うた

    お願いします???

    おはよ?



    今日は09:00~14:00で

    短めの出勤なんだけど

    ご予約少なめです??




    気になってくださってるお兄さん

    良ければご予約お待ちしてます???




    既にご予約くださってるお兄さん

    楽しみにお待ちしてるので

    気をつけてきてね?????





    待ってます???

  • 2024/03/27 01:07 ひまり

    完売?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日も完売〜!
    忙しくさせてもらえてしあわせです??

    貴重なお時間をひまりにわけてくださった
    お兄様方、ありがとうございました(;_;)?

    今日ね〜長期戦のお兄様が多くて
    さすがのわたしもクタクタです??笑

    ひまりね、たぶんほかの女の子より
    体力あると思っとるんやけど
    なかなかの戦いやった??
    アツアツになったねえ?

    おかげで、今日は夢をみることなく
    ぐっすり眠れそうです??

    で!も!どーーーしても
    映画をみたいのでみます(ダメ)



    今日はこちら??

    この間、限定日記でもお話させてもらったけど
    観たあと鬱になる映画
    身体的または精神的グロ描写のある映画
    が大好きなので!

    おすすめがあれば
    教えてもらえたら嬉しいです??

    また明日ねっ??

    あったかくするんやよう!
    おやすみなさい??

    ?ひまり?