船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2023/06/30 13:05

    こんにちは✨

    急に暑くなりましたね💦
    寝る時の扇風機が欠かせなくなってきましたが
    今これを書いていてまだ電池を買ってないことを思い出しました🤣


    梅雨になってようやく置き傘をすることにしましたが
    私の最近の雨女ぶりを考えると
    すぐ置き傘を使う羽目になって
    結局そのまま家の置き傘に戻りそうな気もします😂

    さて、今週はお休みに入っていますが
    来週は4日、7日の出勤予定です✨
    来週はもう7月突入ですね❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/06/22 19:05存在の確認

    こんばんは✨

    6月も後半だというのに毎日の寒暖差が激しすぎて
    体調を崩さないようにするのに精一杯です💦


    つい先日のことなんですが、
    ドラッグストアで生活必需品を買い物していて一緒にボタン電池を買ったんです💡

    それで家に帰ってから買ったものを袋から出してようやく
    ボタン電池を袋に入れ忘れたことに気付いたんですよね😭

    ここで私は15分前のことを詳しく思い起こすわけですが
    確かにボタン電池を袋に入れた記憶はない
    しかし本当にカゴに置き去りにしてきたのか?
    最後に確認した時カゴは空だった気がする
    そもそもボタン電池は存在したのか?
    ボタン電池とは何か?存在とは何か?
    あ~哲学🤔

    ということで扇風機のリモコンがまだ使えないのですが
    置き忘れには気をつけましょう❗️


    さて、今週は明日の金曜日の出勤が残っております✨
    来週は27日と29日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/06/15 19:35150

    こんばんは✨

    今日も雨☔️明日も雨☔️
    梅雨だから仕方ないけど気分上がらないですねー😂

    さて、今日は超どうでもいいニュースと割とどうでもいいニュースがあります💡

    皆さんは今日が何の日かご存知ですか❓
    そうです👉
    私が子供の頃実家で飼っていた柴犬の誕生日です✨
    はい、超どうでもいいニュースです🥳

    さらに今日は千葉県民の日なんです✨
    しかも千葉県生誕150周年らしいんです❗️
    はい、割とどうでもいいニュースでした🥳


    ということで、今週はお休みに入っておりますが
    来週は19日、21日、23日に出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/06/07 21:15トラウマ

    こんばんは✨

    先日の大雨、大丈夫でしたか❓
    私はもちろん、帰宅時間が降雨量のピークでした❤️

    さて、最近なんだか涙目になるなぁと思って眼科を受診したところ
    目頭付近にある涙の排水管のような管が塞がってると言われ、まさに寝耳に水💦
    いや、耳じゃなくて目ですけどね💦

    というわけでその排水管を広げてもらったわけですが
    針のようなものでぐりぐり~っとやられつつ
    頭の中でダリオアルジェントか‼️と思いながら痛みに耐えました😂

    さて、今週は10日土曜日の出勤が残っております✨
    来週は12日、13日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/06/02 10:05本領発揮

    おはようございます✨

    今日はめちゃくちゃ雨ですねー😭
    降ってますねー😭
    降ってるとかそういうレベルじゃないかもしれない💦

    今年はなにかと出かける時に限って強めの雨が降るような気がします😭
    雨女が本領発揮です😭

    というわけで、雨女は本日出勤です❣️
    来週は5日、7日、10日の出勤予定です✨
    土曜日の出勤もあります✨

    雨ニモマケズ、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️