福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2023/08/31 20:00昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、I様〜〜😆🤗😘





    毎回お誘い頂き❗️いつも長い時間にして頂き😆😊




    昨日は240分、ありがとうございました😊😊




    I様とは、お喋りが尽きない為、何分だろうが💦💦




    私たちお喋り続けられるんだろうなぁと思いました😻❤️💋





    I様とは数年来のお付き合いなので、色々な思い出がありますよね〜😀😃👍





    昨日も一緒にご飯食べたり、いつもと違うオプションだったりと楽しかったです😌☺️




    エアコンが嫌いなのに、私に合わせてくださったり




    優しいI様にいつも甘えてしまいます😘😻😁




    日焼けしてらっしゃるのを見て、お仕事大変なんだなぁと思いましたよ💦😅




    お互い身体に気をつけてお仕事頑張りましょうねっ❣️❤️😆




    手を振ったのが見えなかったの残念です❗️❗️🥲😅





    また宜しくお願い致します🙇‍♀️





    ありがとうございました😊😊










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/08/31 10:41出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/08/30 10:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/08/30 09:56今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😄😘💋






    2ヶ月振りですね〜😃😀🤗





    いつもありがとうございます😊❤️😻





    向かっておりますので❗️❗️❗️





    本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/08/27 12:33今から……❣️❣️❣️

    N様にお会いします😊☺️😀





    向かっておりますので……❤️😆😻






    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️😊









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/08/27 10:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/08/26 16:36今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😁😀👍





    向かってますので……❗️❗️❗️





    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/08/26 10:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/08/25 15:00今から……❣️❣️❣️

    M様にお会いします🤗😊😀





    近くにおります😍🤗






    後程お電話致しますね〜❤️🙋🏻‍♀️





    宜しくお願い致します🙇‍♀️😆😉










    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/08/24 23:16昨日のお礼❣️❣️❣️

    S駅、I様〜〜😁😊😃




    初めましてだったので……😘😀





    最初の方は、お互い探り合ってる感じでしたが……❗️❗️❗️




    そこから二人共、スイッチ入っちゃいましたね〜😍🙀😬





    I様、同年代で、髪質も良いし、スレンダーだし……




    とってもお元気で❣️ビックリしました😀😬




    感じる場所はもう、覚えてしまいましたよ💋💋💋





    ゆうかにしてはお喋り少なめで、プレイに集中してしまいましたね😽🤗😍





    楽しかったです❤️😘





    またお会い出来るの楽しみにしております❣️





    ありがとうございました😊😊







    待ちナビ      ゆうか💋😻