福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/08/01 10:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/08/01 00:35昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、I様〜〜☺️😃😊




    突然のお誘い、嬉しかったです💋💋




    この時間は、I様専用となっとります🙋🏻‍♀️😘





    まぁ、エロいですよね〜〜😀😃❤️





    段々ゆうかの声が大きくなってしまって……💦💦




    お互い笑ってしまいましたね😅😀👍




    もしかしたら、また転勤かも……




    更に遠くなったら益々会えなくなりますね😢😂




    ゆうか寂しいなぁ〜😰😫




    帰りはまた家の近くまで送って頂き、感謝です❤️




    ゆうかさん、オトコマエって久々言われました❗️❗️😘




    お仕事頑張ってくださいね❣️❣️💋





    また突然のお誘いお待ちしております😻💋




    ありがとうございました😊😊







    待ちナビ      ゆうか💋😻




  • 2023/08/01 00:26昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、T様〜〜🥰😘☺️





    いつもの場所でのお待ち合わせ、お待たせしてしまいましたね💦




    すみませんでした😢😫




    ゆうかのこと、何気に気にかけてくださるの凄く嬉しいです☺️😍🥰




    真面目で仕事熱心で、男として素晴らしいと思いますよ❗️❗️




    ただ、ちゃんと息抜きや休憩されて☕️くださいよ😄😃👍




    服着ていた方が興奮する❗️❗️って3回くらい言われましたね💦💦




    ま、分からんでもないけど……😅😢😓





    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね❣️❣️❣️




    また宜しくお願い致します🙇‍♀️




    ありがとうございました😊😊







    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/08/01 00:12昨日のお礼❣️❣️❣️

    J駅、I様〜〜☺️😃😊




    数年ぶりのお誘い💓ビックリしました‼️




    正直、お会いするまで何方か分からなかったんですが……💦💦




    嗚呼〜〜😄😃😊ってなりました〜😂🤣




    久しぶり過ぎて、嬉し過ぎて😍🥰




    メチャクチャお喋りしてしまい申し訳ありませんでした😅🥹




    けど、感じてくださってましたね〜〜😘🥰





    毎日楽しそうだし、お元気そうで何よりです😄☺️




    お互い健康に気をつけて頑張りましょうねっ❣️❣️❣️




    アレからコスモス行きましたよ😊😘





    楽しかったです❗️❗️




    ありがとうございました😊😊






    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/08/01 00:06昨日のお礼❣️❣️❣️

    N駅、K様〜〜😍🥰😻





    最近、頻繁にお誘い頂き❤️嬉しいです😃😄




    正座して待っとく❗️❗️って移動前のお電話笑ってしまいました😀😄





    毎回、ゆうかの攻めに感じてくださって嬉しいですよ☺️😃





    プレイ後は、沢山お喋りして楽しい時間を過ごすことが出来ました〜〜😘🙋🏻‍♀️👍





    8月になって益々暑くなるかもしれませんが……💦





    身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね⭐️👍




    またお待ちしております💋💋💋





    ありがとうございました😊😊








    待ちナビ      ゆうか😻💋