福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2023/06/16 16:59ぶんどってくる🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでパイクロワッサン
    頂きました\( ˆoˆ )/♡ワーイ
    これ美味しくて自分でもすぐにお店に
    買いに行ったやつ!嬉しい∩ (^ω^) ∩💓




    Wくん

    サプライズありがとう💓💓💓
    何よりもこれ前にひなが好きって言ってたの
    覚えてくれてたことが嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡

    今呪術廻戦展開催してるの知ってる!!!
    ひなも行かなきゃと狙ってたとこ!
    福岡市博物館のジブリ展も良かったよ︎👍🏻 ̖́-

    てかムビチケってよく映画前に広告で
    流れてきてるけど完全に無視してた(´°̥̥ω°̥̥`)
    そんなお得なの知らなかった!今度からは
    ムビチケで買ってみるねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    水星あと数話でハピエンなる感じが
    全くしないのが辛すぎ泣いちゃう🥲
    今日もいっぱいしゅきしゅきしちゃった😘










    Kちゃん

    株で生計立ててるってあれ???
    月曜日から夜ふかしに出てくる
    桐谷さん的なやつ!?すご😳!!!

    ひなもなんかしなきゃなぁと思いつつ
    割と放置してる良くないよね( ◜௰◝ )

    てか1日で数千万無くなる無理🙃👋🏻
    やっぱ素人が手ぇ出すもんじゃないね🥲

    ひなちゃんと同じ福岡にやって来た組!
    福岡ご飯美味しいし人優しいし
    空港鬼近いし住みやすいよねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    また会えるの楽しみにしてるね✌🏻️´-






    Kちゃん

    安定のサプライズセットありがとう💓
    今日も大事に帰りの車の中で
    もぐもぐ頂きます( "´༥`" )モグモグ

    Kちゃんにはすいちゃん布教して貰ったから
    ひなちゃんもデレライブ布教した✌🏻️´-
    声出しライブってどのライブも良いよね!
    そしてベテラン勢は安定してたでしょ笑

    U149からデレステそしてアイマスと
    流れてきてくれたらいいのに🥹💓

    Kちゃんなら剣持刀也知ってるかな?
    って思ったけどやっぱ知ってた???笑
    最近布教されてハマりつつある(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
    あと共通認識みんな顎なんだねwww








    今から弾丸で地元帰ってきます✌🏻️´-
    ブーケトスぶんどってくるぜ∩ (^ω^) ∩





    次の出勤は23日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓








  • 2023/06/16 08:44満足出来ない身体に...🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    アイドルマスターシンデレラガールズ
    耀城夜祭ライブ見ました∩ (^ω^) ∩



    day1もday2も
    LIPPS全員揃ったぞー!!!!



    もちろんU149で流れた新曲
    nightwearお披露目されて泣いた(´°̥̥ω°̥̥`)
    振り付けも立ち位置もこのまま完全再現
    されててLIPPS存在してた。゚(゚^ω^゚)゚。




    あと8話でさらっと挿入歌として流れた
    司社長の新曲も初お披露目で良かった👏🏻👏🏻



    タイトル「アタシガール」と思ってたら
    「アタシガルール」やった。間違えてた笑





    ライブのテーマがお祭りなだけあって
    ライブ前に偉いさんが屋台してたり
    発声練習が「わっしょい!」だったり
    衣装が浴衣風で可愛かった( ´,,•ω•,,`)♡





    day1
    ・ドーナツ🍩カメラすごかった!
    ・さっつんの悪役ばちばちハマってた
    ・ぱりらー!!!!!
    ・不埒なキャンバスオリメン来てくれ
    ・ゲームに負けても可愛いから大丈夫です
    ・珠美ちゃんのシャウトやばライブで化けた
    ・廻談怖すぎなんか女の子映ってたし
    ・さっつんかっこいいと可愛いで2度美味しい
    ・ヒーローは高く飛べで泣いた
    ・ナイトウェア!!!!!
    ・美香ねぇのストレート可愛い
    ・ちゃんまきかっこいい
    ・社長の銃似合いすぎて抱かれた
    ・みくねぇのやっておしまい好き
    ・義勇任侠花吹雪好き
    ・ファンファンからのサマカニ死んじゃう
    ・からのオレサファで殺しにかかってる
    ・コール有りのオレサファ泣いちゃう
    ・サマーサイダー好き
    ・太鼓のおねシン新しい
    ・コール有りおねシンやっぱ最高




    day2
    ・どうも「おおきに!」
    ・day1day2で髪型変えてくれるの助かる
    ・よしのんのセーラームーンヘア可愛い
    ・血祭りでスタートだァアァアアアァ!!!!!
    ・さっつんとちゃんまき歌うとオタクがどよめく
    ・ちょこたん髪の毛伸びてる
    ・おてて繋いだら歓声あげるオタクわかる
    ・ハードボイルドかっこいい
    ・アタシガルールやっば!!!!
    ・私も社長に顎クイされたい
    ・エチュードえちえち
    ほんまに戻れるん?1曲だけならバレへん草
    ・サンシャイン水明ソロやん!
    ・「なんでもあったかい時に食べれば美味い」
    ・社長と唯ちゃんとマキノさんのおしゃん曲
    ・ダンス・ダンス・ダンス!!!!!!
    ・王子スナイパーの構えしてる
    ・早苗さんかっこよ!!!!!
    ・めぇガンギマリさっつん強い
    ・たこやきお好み焼き行進曲すこ
    ・コテコテな関係続けていこう
    ・某ドーナツ店の1号店は大阪で
    ・難波笑美はわかるけどみくにゃゆと法子も大阪か
    ・お休みの子の法被持ってるの超良い




    現地が大阪なだけあって歌詞が関西弁に
    アレンジされてるのがとても良き👏🏻👏🏻

    あと今回が3年振りの声出し解禁で
    やっぱオタクのコールが無いと
    満足出来ない体になってしまった(´°̥̥ω°̥̥`)

    今までの声出し禁止ライブもそれはそれで
    って思ってたけどオタクのコール有り
    聞いちゃうとやっぱこっちがいいよね!!!

    9月はデレステ8周年ライブも決まった
    から楽しみが増えたぜ!!!!!!
    8周年に向けて今まで以上に
    課金しなきゃ╰( ^o^)╮-。・*・:≡💸💸💸









    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越くだいね💓




    ひな🐣💓