福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2023/06/24 17:09こっちで見たことない🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでカフェオレとアマギフ
    頂いちゃいました\( ˆoˆ )/♡ワーイ

    ネット疎すぎてコロナ前までネットで買う
    って発想が無かったんですけど1度覚えると
    便利すぎて何でもすぐぽちぽちしちゃう🥹
    そして翌月のクレカの支払いに怯えてる🥺









    Yくん

    サプライズありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
    大切に使わせてもらうね🥹🥹🥹

    めっちゃいい感じに日焼けしてる✨
    キャンプの撮影とか絶対映える!良いね︎👍🏻 ̖́-

    結婚式超良かった!!!普通に泣く😂
    ただ裏方って確かに考えてなかったけど
    スタッフさん絶対パッタパタしてるよね!
    式中1mmも思わなかったからみんなプロ👏🏻

    お祝いにレゴ???って思ったけど
    これめっちゃ良いね!もうこれにする!
    いい事教えてくれてありがとう\( *´꒳`*)/

    今からお仕事ってま!!!?
    暑いから熱中症には気をつけてね🥹








    Tちゃん

    サプライズありがとう!!!
    ちんすこうめっちゃ好き!!!!
    しかも紅芋と黒糖とか最高過ぎ\( ˆoˆ )/♡

    ゴールデンカムイやばいよね!!!
    作者の谷垣ニシパ愛やばいから笑
    ちなみに私の推しは月島軍曹⸜❤︎⸝‍
    ママみ強い軍曹には幸せなって欲しい🥺

    膝枕する時に「お邪魔します」って
    言ったTちゃんにツボってしまったwww

    おっぱいチャレンジ失敗!!!
    でもまたリベンジお待ちしてるね🔥笑








    Rちゃん

    むちむちぼでぃがたまらん!!!
    白くてお肌むちむちでひなちゃんの
    大好きえちえちぼでぃでした( ◜௰◝ )💓

    マットでの後ろ姿とかめっちゃ
    ぐでたま感あってたまらんかった!
    おしり大きい=正義だね(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

    ひなちゃんのおっぱいに我慢できず
    急に出ちゃったRちゃんかわよ💓

    また今度はたくさん焦らしてみせるから
    今回よりも我慢してみせてね∩ (^ω^) ∩







    Yちゃん

    名前ごめん!忘れた!!!!笑
    人の顔と名前覚えるの得意なのに
    珍しすぎて飛んでしまった。゚(゚^ω^゚)゚。

    てかまさかの草履+ノーパン!!!?
    そしてこの綺麗な日焼けはサロンじゃなくて
    家で焼いたってすごすぎ👏🏻👏🏻

    「凄十飲んできた!」の報告に笑った笑
    絶対飲まなくても元気なやつじゃん!

    今から20時間かけて東北まで帰るの!?
    運転気をつけて帰ってねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






    地元で見つけた自販機が懐かしすぎて✨



    みっくすじゅーちゅもひやしあめも
    こっちで見たことないかも。゚(゚^ω^゚)゚。






    次の出勤は明日25日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓







  • 2023/06/24 08:41初めてで感動🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    コンラッド大阪のアフタヌーンティー
    に行ってきました🫖🍰🍴



    今回はさくらんぼのアフタヌーンティーで
    もうどれも可愛かった素敵( ´,,•ω•,,`)♡



    焼きたてを持ってきてくれるサンドイッチと
    このチェリーチョコレートムースが
    ひなちゃんは1番好きでした∩ (^ω^) ∩



    ちなみにメニューはこんな感じ



    アフタヌーンティーは普段馴染みがない
    ものばっかり出てくるから毎回食べてるのに
    えっ?今私何食べてる???ってなる笑




    色んなアフタヌーンティー行ってきたけど
    コンラッドはお茶の匂いを嗅がせてくれて
    それだけでもうテンション上がるよね⤴︎⤴



    ひなは赤のチョコレートの香りのお茶と
    ピンクのお花の香りのお茶にした🍫🌸🍃

    お花の香りのお茶はまだわかるけど
    チョコの香りのお茶は初めてで感動🥹✨




    コンラッドのアフタヌーンティーは
    台座?ティースタンド?が変わってたけど



    このホテルの真ん中にあった螺旋階段を
    モチーフにしてるんかなと🧐 💭





    今日のひなは14:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓


    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    お気を付けてお越しくださいね💓







    ひな🐣💓