福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2023/12/02 15:59100kgプレス🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    コンビニでニャオハのピュレグミ
    GETしました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

    こういうポケモンのパケ見つけたら
    無条件で買ってしまう!可愛い🥺︎︎🫶💘




    Yくん

    今日もまた福岡出張1日延期して
    ひなに会いに来てくれてありがとう🥺
    もちろんYくんのこと覚えてたよ✌🏻‎🤍

    冨樫展めっちゃ良かったよ!!!!!
    特にグッズが面白すぎて色々買った︎👍🏻 ̖́-
    永遠の未完にならないことだけ願う😭🙏

    休みの日に職場から電話来るの
    絶望でしかないよね!めっちゃ分かる😫
    でも職場からじゃなくて良かった( ;꒳; )

    ブラックフライデーでお互いめっちゃ
    ぽちぽちした仲間( ˙꒳​˙ )人( ˙꒳​˙ )ナカーマ
    帰ったら届いてるの楽しみだね- ̗̀📦 ̖́-
    気を付けて帰ってね∩ (^ω^) ∩






    Rくん

    めっちゃ身長高い!そして足長っ!
    腰の位置高っ!!!羨ましい🥺✨

    てかRくんからおでん?かおうどん?
    の美味しい出汁の匂いしてお腹空いた🥺笑

    肩に見覚えないあざあったけど
    歳とるにつれて気付いたらいつ付けたか
    わかんない青あざできてるよね!分かる🥲

    ひなちゃんの最強おっぱいで
    速攻仕留めてやりました✌🏻‎🤍
    次はたくさん焦らしてみせるから
    今日より我慢してね( ・᷄֊・᷅ )ニヤッ𖤐⋆꙳








    Gくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    お名前まさかの本名!!!?
    珍しい!そして素敵な名前👏🏻👏🏻

    地味にミッキーのシャツ良いね(∩ˊ꒳​ˋ∩)カワヨ
    てかほっそ!!!ご飯食べてる!!!?
    「食べても太らん」言うてみたい( ;꒳; )笑

    スマホの待ち受け天使すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️
    ただでさえ可愛いのにキティちゃんのお耳
    付けててもう!!!将来有望過ぎん!?
    ええもん見せてもらった∩ (^ω^) ∩

    わんちゃん怪しいから病院行ってみる!
    折れてへんこと祈ってて。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑







    最近月曜日から夜更かしで
    秋葉原にぽっちゃりメイドカフェが
    あると知って気になってるひなです👀✨



    「100kgプレス」とか名前からおもろいw
    大阪のぽっちゃりキャバのお姉さんと
    どっちが大きいんだろ…🤔💭
    今度会いに行ってこよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃






    次の出勤は明日3日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓









  • 2023/12/02 08:29自分が恥ずかし🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    #つんドル見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    「人生に詰んだ元アイドルは、
    赤の他人のおっさんと住む選択をした」

    これだけ見てえっイケおじとのラブコメ!?
    イケおじ好きひなちゃん大歓喜!!!
    と思って見に行ったけど全然違うかった笑




    仕事なし男なし所持金10万円
    完全に詰んだ元アイドルの再生物語🌱𓂃 𓈒𓏸
    とんがってた心が丸くなるという話

    周りと色々自分を比べてしまって
    言葉では言い表せない不安や焦りと戦う
    主人公にちょっと共感した。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    でもどんだけこっちがジタバタしてても
    「ふーん」とか「そっか」「へぇ」って
    ゆるーく受け流してくれるおじさんが地味に
    心地よくて心におじさん飼いたいと思った🥺

    ゆるゆるおじさんのセリフで
    「他人と比べて焦っても仕方なく無い?」
    が地味にひなちゃんに刺さった( ;꒳; )

    きっとぐでたまを実写化したから
    こんな感じなんだろうなと…🤔💭

    アラサー女子ぶっ刺さり系の
    セラピー映画でした∩ (^ω^) ∩




    ただ言うて年の差は20コぐらいあっても
    健全な男女が住んだらちょっとぐらい
    恋愛要素出てくるでしょ!って思ったら
    そういうのが1mmも無かった笑

    そしてちょっとやましい気持ちで
    見てしまってた自分が恥ずかし🥺///






    今日のひなは11:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓