福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2023/12/22 16:59リベンジ成功🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでシュークリーム
    頂きました∩ (^ω^) ∩

    たまにチョコとか抹茶とかカスタード
    以外のシュークリームに浮気するけど
    結局カスタードのシュークリームしか勝たん
    💖👊🥺





    Jちゃん

    リクエストがまさか過ぎて笑
    てか普通にこのトレーナーかわいい💓
    でもリレハンメルって初めて聞いた🥺
    ひなちゃんまだ生まれてないわ( ;∀;)笑

    確かにメンズのだぼっとトレーナー×
    ショートパンツは彼女の部屋着感あって
    えちえちなのすごいわかる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いっぱいぎゅーってくっついたったぜ🥹
    脱いでって言われたら天邪鬼ひなちゃん出て
    脱ぎたくなくなったやつな( •´∀•` )ニヤニヤ
    そして帰りのサプライズありがとう😭💓






    Sちゃん

    まさかの1週間ぶり!!!!!
    てか厳密に言うと5日ぶり!!!?
    またこんなにもすぐ会えて嬉しい✌🏻‎🤍

    そしてサプライズありがとう。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    チョコと日本酒に合うお菓子ってもう!!!
    はいもう美味しいの確定じゃん🤤💓

    ひなちゃんもお揃いのもこもこ靴下買って
    ちょうど昨日届いたところ∩ (^ω^) ∩
    ただ分厚すぎてスニーカーの脱ぎ履きの
    難易度がめっちゃ高くなるね( ;꒳​; )笑

    今日もいっぱいSちゃんといちゃいちゃ
    できて幸せひなちゃんでした🌈🌈🍀
    今からお仕事頑張ってね\\٩( 'ω' )و //







    Kちゃん

    おてても足もめっちゃ冷たい🥶
    って思ったらまさかのクロックス!!!?
    今のこの時期にクロックスは自殺行為よ🥲
    ひなちゃんのおっぱいで温めたろ(っ ॑꒳ ॑c)ヌクヌク

    そしてお仕事おつかれちゃん!
    お疲れモードなのかマッサージ中
    ずっとうとうとKちゃんだったよ( ;꒳​; )
    寒いと力入るし肩こるよね🥺ピエン

    わんちゃん連続で2回出たくない!!!?
    ひなちゃんのおっぱいでたっぷり
    搾り取ってやりました( •´∀•` )👍

    お家でゆっくり休んでね∩ (^ω^) ∩






    Hちゃん

    待って!!!!おっぱいすご!!!
    胸筋やば!その辺の女の子よりも
    確実におっぱいある。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。www

    3ヶ月で20kg近く痩せたってま!!!?
    才能じゃん!めっちゃ頑張った👏🏻👏🏻

    てか話してたら彼氏としての対応が
    100点満点過ぎてまじ理想の彼氏( ;∀;)
    彼女ちゃんがなんでこんなにも素敵な
    Hちゃんを振ったんか意味わからん...
    逃した魚でかすぎやろ!後悔しろ(#゚Д゚)ムキー

    ひなちゃんのおっぱいを前に
    無力になってたHちゃんかわよ💓
    また次回もおっぱいで弄んでやろう🤭💖笑






    先週ついに念願の天下一品
    リベンジ成功しました🍜



    思ってた10倍こってりしててすごかった!
    普通のこってりでもうだいぶやばいのに
    こってりMAXとか食べれる気せん( ;∀;)






    次の出勤は明日23日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合会う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓















  • 2023/12/22 08:30トキメキを感じた🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」
    見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    いやもうこれえぐいて!!!!

    SNSでの評判超良いから見に行ったけど
    これは面白い!!!そりゃ話題になる!!!

    ぶっちゃけゲゲゲの鬼太郎あんま知らんし
    で見に行くの迷ってたけど見てよかった🥹




    ストーリー的には目玉おやじが
    目玉おやじになる前のお話で

    「戦後日本×ホラー×ミステリー
    ×バトル×王道=みんな絶対好き」

    ちゃんと妖怪たちが妖怪してて怖い!!!
    でも結局1番怖いのは人間。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    見終わった後の感情が確実に
    ぐっちゃぐちゃになる。
    感情が追いつかん(´◉ω◉` )

    もう1回見たいけど見たくないような
    そんな映画!!!えぐい!!!!!!




    最初なんとも思わなかったけど
    段々この目玉おやじがかっこよく見える🥹



    お風呂が大好きで目玉おやじの
    お風呂シーンが大画面で見れる!!!
    ありがとうございます( ´^ω^)人




    目玉の相棒水木



    もうビジュアルからつょつょで好き🥺
    ぶっきらぼうだけど実は優しいとか
    オタクが好きになる要素しかない( ͡ ͜ ͡ )

    しかも割とヘビースモーカーなのも
    性癖に刺さるすこすこ( ᷄ᾥ ᷅ )ムリィ



    久しぶりにオタク心がトキメキを感じた
    いい映画を見ました∩ (^ω^) ∩




    今日のひなは15:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださっお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓