福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 2024/07/27 21:00🌸 じっくりねっとり♡激しいの♡








    お兄さんは
    じっくりねっとり♡ 激しいの♡
    どちらのキスがお好き?❤️



    こんばんは、さとみです🐰🌸






    じっくりねっとりするキスは
    女の子として大事にされてる感じがするし


    激しいキスも
    我慢できずに求め合ってるようで

    さとみはどちらも好きimg






    キスすると気持ちよくて
    トロ~ンってなってしまいます🫣💗💗

    お兄さんはどちらのキスがお好きですか?











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/07/27 14:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/07/27 12:20🌸 ハマっちゃう?❤️









    こんにちは、さとみです🐰☀️


    昨日も、受付時間いっぱいの
    お誘いありがとうございました☺️💗






    《 さとみちゃんの笑顔が大好き 》
    《 さとみワールドにハマってしまう 》
    《 ギャップがたまらん! 》



    などいっぱい褒めて頂けて
    とっても嬉しかったです😳💓💓





    仲良しさんも、お仕事でお疲れの中
    さとみの夜ご飯を準備して
    待っててくれて本当にありがとう〜😢❤️





    昨日も、お兄さん達の愛を
    たくさん感じて幸せでした💖

    お兄さんの事も、
    さとみ癒せていたかなぁ?





    お兄さんの

    《 すごく癒された 》
    《 また会いたい 》


    がさとみの活力になりますimgimg

    またさとみに癒されに来てくださいね💗









    今日は14:00~23:00まで❤️


    今日もお兄さんを
    たくさん癒せますように☺️🫶🏻

    さとみに愛に来てください〜❤️












    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/07/27 07:31🌸 副交感神経









    昨日はゆっくり眠れましたか?

    さとみは帰って
    のんびりお風呂に浸かってから
    眠りました。。(՞- -՞)💤





    暑いので、少しぬるめにして
    ゆっくり入ったよ〜( ⸝⸝ ´໐ `⸝⸝ )💕💕

    ぬるめのお風呂って副交感神経が働いて
    リラックスできるんですって🛁𓂃🫧‪







    さて、今日は
    14:00~23:00までいます❤️




    さとみに愛に来ていただけたら
    嬉しいです(* ॑ ॑* )img











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸