福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

瑠菜(るな) 21歳

  • 2024/02/06 21:52M様♡向かっております




    M様こんばんは✩.*˚

    本日は早くからお誘いいただきまして

    本当にありがとうございます🤍



    今日という日を楽しみにしておりました.•♬



    今ホテルの方に向かっております✧︎*。

    御手数ですが下の方までお迎えの方

    よろしくお願い致します!





    runa 🌙
  • 2024/02/06 20:38📨 ご新規D様✨

     
     
     
     
     
    昨日は初めてのオペラさんご利用に
     
    私を選んでくださり
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    受付のため寒い中ちょっと遠いところまで
     
    移動していただきすみません
     
    イケイケでノリの良いお兄さんで
     
    ホテルに着くまでの道のりだけでも
     
    既に楽しい
     
     
     
    お部屋に着くと瑠菜ちゃんマッサージできる
     
    って聞かれてマッサージ得意な私は
     
    できますッって答えると
     
    じゃあ120分にしようって
     
    コースアップしてくださったの
     
    とても嬉しかったです
     
     
     
    私が話すと博多弁が所々出る感じが
     
    D様にとっては最高だったみたいで
     
    やっぱり博多の女いいわ 、最高って
     
    たくさん言ってくださいました
     
    2泊3日で福岡に遊びに来られて
     
    中洲でいっぱい食べたり飲んだりして
     
    福岡をたくさん満喫したみたいで
     
    楽しそうにお話してくださるD様を見て
     
    私もなんだか笑顔になりました
     
     
     
    運動することが好きなD様は
     
    私とお話しながらも腕立て伏せだったり
     
    腹筋を鍛えたりとずっとなにかしら運動してて
     
    福岡で食べすぎたからとカロリー消費
     
    すぐにしてるの凄い
     
    私も見習わなくちゃです
     
     
     
    お風呂でまったりした後は
     
    D様お待ちかねのマッサージ
     
    お話ししながら全身マッサージしてると
     
    何度か気持ち良くて寝かけてるところを
     
    何度か起こしながらD様は最高 、幸せって
     
    喜んでくれて良かったです
     
     
     
    その後はたくさんイチャイチャして過ごして
     
    恋人感が良いって言ってくれたの
     
    嬉しかったですし終始可愛いって
     
    いっぱい言ってくださるから
     
    内心照れっぱなしでしたよ
     
    恋バナも楽しくてD様は福岡の女が
     
    合っとるかもしれません
     
    福岡の女の子は良い子いっぱいおるばい
     
     
     
    あっという間の120分でしたが
     
    本当に楽しかったです
     
     
     
     
    今日は無事に東京の方には帰れたかな
     
    あ 、あのたくさんのライターは結局
     
    どうしたんだろう
     
    それと来週は沖縄楽しんでくださいね
     
    沖縄は上裸で歩いても大丈夫なはず
     
     
     
    またいつの日かお会い出来ますように
     
     
     
     
     
    ー リッツカールトン ー
     
     
     
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/06 20:37📨 U様✨

     
     
     
     
     
    U様昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    最初U様のお家は何処だろうって
     
    ちょっと迷ってしまいましたが
     
    無事に何とか辿り着けました
     
    最初はちょっと怖いかなと思いましたが
     
    優しくてよくお話してくださるお兄さんで
     
    仲良くなるとフレンドリーに
     
    接してくださったのがとても嬉しかったです
     
     
     
    インテリアにも拘っていてオシャレで
     
    所々置いてあるたくさんの神社の御札に
     
    巫女の私はすぐ目がいってしまいました
     
    お正月もしかしたら会ってたのかなと
     
    思うとちょっとドキッとしましたが
     
    私の神社は無かったのでよかったです
     
     
     
    U様山笠に出られてたみたいで
     
    お部屋に山笠の弾幕があったので
     
    思わずお話を聞いちゃいましたが
     
    本当に大変そうですよね…
     
    命懸けの漢の闘いにあっぱれです
     
     
     
    そしてお風呂に入る時寒いだろうからと
     
    ヒーターを脱衣所までわざわざ
     
    持ってきてくださるところ
     
    優しすぎますお兄さん
     
    ベッドにいけば電気毛布で
     
    ぽっかぽかのお布団にふたりで思わず
     
    寝れる~って言いながら過ごしたの
     
    なんか恋人感があってドキドキしました
     
    しばらくはふたりで温まった後は
     
    イチャイチャたくさんさせてもらって
     
    体が熱くなっちゃうU様可愛い
     
    U様がちょっとお疲れ気味だったみたいなので
     
    いつかリベンジしましょうね
     
     
     
    たくさんお話してくださって楽しいお時間を
     
    本当に
     
     
     
    またいつの日かお会い出来ますように
     
     
     
     
     
    ー ご自宅 ー
     
     
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/06 20:31出勤致します♡




    本日も元気よく出勤しております.•♬



    既にご予約してくださっておりますお兄様方

    本日は本当にありがとうございます🤍



    次回ご案内は01:30以降🈳ありますので

    遅いお時間帯にはなりますが

    お誘いお待ちしております✧︎*。



    本日もどうぞよろしくお願い致します!





    runa 🌙
  • 2024/02/06 20:05📨 S様✨

     
     
     
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    お会いした時から
     
    とってもレディファーストで紳士的で
     
    素敵な方だなぁと思っておりましたが
     
    生まれてからずっとアメリカ🇺🇸に住んでいる
     
    とお聞きして納得
     
    今回はお仕事の関係でアメリカ🇺🇸から
     
    福岡にお越しになったそうで
     
    お会い出来たことも
     
    これもなにかのご縁ですね
     
     
     
    S様難しい日本語の表現はまだ分からず
     
    英語でお話されるのがネイティブの表現が
     
    カッコよくて素敵でした
     
    と同時に私もそんな風に英語をペラペラと
     
    話してみたいなと思いながら
     
    S様お話を聞いておりました
     
     
     
    アメリカ🇺🇸と日本🇯🇵の文化の違いや
     
    経済などいろんなお話をしてくださり
     
    とても勉強になったのと
     
    まだまだ知らないことがたくさんで
     
    いつかアメリカ🇺🇸に行ってみたいです
     
    それまでに多少の英語は
     
    話せるようにならなくちゃですね
     
     
     
    お風呂に入っている時も
     
    ベッドでくっついてる時も
     
    私の肌がスベスベでもちもちしてて
     
    綺麗だととても褒めてくれたの
     
    嬉しかったですよ
     
    そして私のおしりが魅力的だったみたいで
     
    叩きたくなるおしりと言って
     
    ペチペチ優しく叩くS様
     
    喜んでくれて良かったです
     
     
     
    明日は東京に移動されて
     
    テイラースウィフトさんのライブに
     
    行かれると言っておりましたので
     
    ぜひ楽しんできてくださいね
     
    ( 多分もう雪は大丈夫だと思いますが… )
     
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
    アメリカ🇺🇸に帰られても
     
    どうかお元気にお過ごしくださいね
     
     
     
     
     
    ー グランドハイアット ー
     
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/06 19:00📨 S様✨

     
     
     
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    お会いした時から
     
    とってもレディファーストで紳士的で
     
    素敵な方だなぁと思っておりましたが
     
    生まれてからずっとアメリカ🇺🇸に住んでいる
     
    とお聞きして納得
     
    今回はお仕事の関係でアメリカ🇺🇸から
     
    福岡にお越しになったそうで
     
    お会い出来たことも
     
    これもなにかのご縁ですね
     
     
     
    お兄さん難しい日本語の表現はまだ分からず
     
    英語でお話されるのがネイティブの表現が
     
    カッコよくて素敵でした
     
    と同時に私もそんな風に英語をペラペラと
     
    話してみたいなと思いながら
     
    お兄さんのお話を聞いておりました
     
     
     
    アメリカ🇺🇸と日本🇯🇵の文化の違いや
     
    経済などいろんなお話をしてくださり
     
    とても勉強になったのと
     
    まだまだ知らないことがたくさんで
     
    いつかアメリカ🇺🇸に行ってみたいです
     
    それまでに多少の英語は
     
    話せるようにならなくちゃですね
     
     
     
    お風呂に入っている時も
     
    ベッドでくっついてる時も
     
    私の肌がスベスベでもちもちしてて
     
    綺麗だととても褒めてくれたの
     
    嬉しかったですよ
     
    そして私のおしりが魅力的だったみたいで
     
    叩きたくなるおしりと言って
     
    ペチペチ優しく叩くお兄さん
     
    喜んでくれて良かったです
     
     
     
    明日は東京に移動されて
     
    テイラースウィフトさんのライブに
     
    行かれると言っておりましたので
     
    ぜひ楽しんできてくださいね
     
    ( 多分もう雪は大丈夫だと思いますが… )
     
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
    アメリカ🇺🇸に帰られても
     
    どうかお元気にお過ごしくださいね
     
     
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/06 05:31退勤致しました♡




    本日もこのお時間まで

    たくさんのお誘いをいただきまして

    本当にありがとうございました✧︎*。



    明日もよろしくお願い致します!



    それではおやすみなさい ✩.*˚





    runa 🌙
  • 2024/02/06 03:02ご新規D様♡向かっております




    D様こんばんは✩.*˚



    今ホテルの方に向かっております!



    御手数ですがお待ち合わせの場所まで

    よろしくお願い致します✧︎*。





    runa 🌙
  • 2024/02/06 03:01ご新規様♡ご予約ありがとうございます




    今からお誘いくださっております

    ご新規のお兄様!



    本日は初めてのオペラさんご利用に

    私をお選びいただきまして

    本当にありがとうございます🤍



    はじめまして 、瑠菜と申します!



    素敵な夜をご一緒できますように✧︎*。

    本日はどうぞよろしくお願い致します!






    runa 🌙
  • 2024/02/06 01:22U様♡向かっております




    U様こんばんは✩.*˚



    今ご自宅の方に向かっております!



    到着までもうしばらくお待ちくださいませ.•♬





    runa 🌙