福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

瑠菜(るな) 21歳

  • 2024/02/07 22:21本指名Y様♡向かっております




    Y様こんばんは✩.*˚



    今ホテルの方に向かっております!!

    あれ!!前回のホテルじゃないですね!!笑

    確かあの時は飲み会終わりだったから

    あのホテルだったのかな 笑



    少しお待たせ致しますが

    もうしばらくお待ちくださいね😣






    runa 🌙
  • 2024/02/07 22:05本指名Y様♡ご予約ありがとうございます




    えええッ!!Y様お久しぶりですね✧︎*。

    約1年ぶりぐらいな気がします!!



    本日は再会の機会をいただきまして

    本当にありがとうございます🤍



    またお会いできると思っていなかったので

    とても嬉しいです.•♬



    本日はどうぞよろしくお願い致します!






    runa 🌙
  • 2024/02/07 20:21出勤致します♡




    出勤致しましたぁぁ.•♬

    本日もどうぞよろしくお願い致します!



    既にご予約してくださっております本指名様

    ありがとうございます🤍



    00:00まで🈳ございますので

    お時間の合うお兄様は

    ぜひお誘いお待ちしております✧︎*。





    runa 🌙
  • 2024/02/07 20:15📨 T様✨

     
     
     
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
    早くからご予約くださっておりましたので
     
    昨日を楽しみにしてた私です
     
     
     
    緊張しいであがり症だというT様でしたが
     
    お話しててもそんな風に感じることも無く
     
    とても居心地が良かったですよ
     
    私のことがいろいろ気になってくださってて
     
    いっぱい質問攻めされちゃいましたが
     
    興味を持ってくださってると思うと
     
    やっぱり嬉しいですよね
     
     
     
    お風呂に一緒に入るのかと思いきや
     
    恥ずかしいから別々がいいというT様
     
    えぇ これからもっと
     
    恥ずかしいことするのにぃって
     
    思わずツッコミましたが
     
    楽しみは後に取っておきたいそうで
     
    それを聞いて納得
     
    ベッドに行くと私のおしりがT様的には
     
    とても刺さったようでおしり大きいって
     
    喜んでくださったの嬉しかったです
     
    私の弱いところをたくさん虐めてくれて
     
    気持ち良くしてくれて
     
    ありがとうございました
     
    T様はお酒をたくさん飲んだといいながらも
     
    全然元気ビンビンでちょっとの刺激で
     
    すぐにイッちゃいそうになるところも
     
    可愛かったです
     
     
     
    その後はふたりで
     
    サッカーのお話で盛り上がって
     
    T様昔は名選手と試合もしたことがあるそうで
     
    お話を聞いてて私も興味津々でした
     
    ヤットさんが好きって言うとなかなか女の子で
     
    ヤットさんが好きっていう子いないよって
     
    よく言われることを言われて
     
    内心嬉しかった私
     
    サッカー大好き人間なのでお兄さんと
     
    いろいろお話出来てとても楽しかったです
     
     
     
    福岡には半年〜年1回
     
    お越しになるとのことだったので
     
    次回T様が来られる時に
     
    私が居るかどうかは分かりませんが
     
    福岡に来た際は私のことをふと
     
    思い出してくださると嬉しいです
     
     
     
    素敵な夜をご一緒してくださり
     
    本当に
     
     
     
    まだまだ寒いのでお身体ご自愛ください
     
     
     
     
     
    ー JALシティホテル ー
     
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/07 19:02📨 M様✨

     
     
     
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
    そして早くからお誘いいただき
     
    どんなお兄様にお会い出来るのかと
     
    とても楽しみにしておりました
     
     
     
    早くに予約したのはいいものの
     
    仕事と雪の影響で福岡に行けるか
     
    ギリギリまで分からず
     
    もしかしたら会えてなかったかもしれない
     
    と思うと無事にお会い出来たのも
     
    何かのご縁なのかもしれませんね
     
     
     
    180cmはある高身長にスーツを来た
     
    スタイル抜群の男性がお迎えに来てくださり
     
    M様との初対面は
     
    少しドキッとしておりました
     
    東京の方からお越しになったそうで
     
    話題になるのは雪のお話
     
    7cmぐらい積もったよって教えてくれて
     
    東京そんなに積もったとってびっくり
     
    ニュースで見てても東京雪凄いなぁ…って
     
    思ってましたが住んでる人からすると
     
    雪に慣れてないから怖いですよね
     
    私も突然7cmとか積もったら
     
    もうお家に引きこもりそうです
     
     
     
    お話しながらもふたりでくっつきながら
     
    イチャイチャ過ごしたのは
     
    恋人感があってキュンとしました
     
    ベッドでも優しく丁寧に攻めてくださり
     
    全てにおいて紳士なところが素敵
     
    M様と攻守交替するとフェ○が気持ちよくて
     
    思わず出ちゃって慌ててるところも
     
    可愛かったです
     
     
     
    その後はお話して過ごしましたが
     
    M様がまさかの医療関係者さんで
     
    私も前職は看護師だったので
     
    共通の話題で盛り上がることができて
     
    とても嬉しかったです
     
    コロナの時は本当に大変でしたが
     
    今こうしてマスクもせずに過ごせてる
     
    平和な日常が取り戻せて
     
    本当に良かったなと思います
     
     
     
    そしてM様の肉体がムキッとしてるのが
     
    ちょっと気になって聞いてみると
     
    趣味はランニングだそうで
     
    マラソン大会にもよく出てるだとか
     
    日本全国いろんなマラソン大会のお話
     
    とっても面白かったです
     
    私も気になって調べてみたのですが
     
    グルメマラソン大会があるそうですよ
     
    走りながら食べるそうです
     
    M様にとっては
     
    地獄のマラソンになりそうですね
     
     
     
    最後にM様が話しやすい子で
     
    本当に良かったと言ってくださって
     
    私もとても嬉しかったですし
     
    たくさん笑って過ごせて
     
    とても良い思い出になりました
     
     
     
    また福岡にお越しになる時がありましたら
     
    ぜひお会いできますと嬉しいです
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
    お身体にはお気を付けてこれからも
     
    お仕事もマラソンも頑張ってください
     
     
     
     
     
    ー JALシティホテル ー
     
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/07 05:21退勤致しました♡




    本日も幸せなお時間を

    本当にありがとうございました🤍



    明日もよろしくお願い致します!






    そういえば名前横の公式アカウントみたいな

    水色のチェックマークってなんだろう 笑



    今日ずっと気になってます 笑



    おやすみなさい ✩.*˚







    runa 🌙
  • 2024/02/07 00:01T様♡向かっております




    T様こんばんは✩.*˚

    本日は早くからお誘いいただきまして

    本当にありがとうございます🤍



    只今ホテルの方に向かっております.•♬



    お会い出来るのを心待ちにしておりましたので

    今日はたくさん楽しめますと嬉しいです✧︎*。



    どうぞよろしくお願い致します!







    runa 🌙