福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

瑠菜(るな) 21歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/02/19 22:02退勤致しました♡




    退勤致しました!



    本日もページを見ていただき

    ありがとうございました🤍



    ここ1週間は気温差が激しくなり

    体調崩しやすくなりそうなので

    皆様お身体ご自愛くださいませ✧︎*。



    おやすみなさい ✩.*˚





    runa 🌙
  • 2024/02/19 12:22出勤致します♡





    今日は雨ですね…

    でも気温が20℃まで上がるそうです!

    気温差で身体おかしくなっちゃいそう🥲



    本日もどうぞよろしくお願い致します.•♬



    素敵なご縁がありますように✧︎*。






    runa 🌙
  • 2024/02/19 06:31📨 K様 ✨

     
     
     
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    私も女の子にしては高い方ですが
     
    見上げてしまうくらい高い身長で
     
    185cmぐらいあると聞いてびっくり
     
    そんな高身長のK様がロングコートを着てて
     
    尚更モデルさんみたいなスタイルの良さに
     
    うっとりでした
     
     
     
    福岡に来たならばということで
     
    美味しいご飯屋さんのお話しで
     
    盛り上がりましたね
     
    私が良く行くすき焼き屋さんにK様も行ってて
     
    なんかちょっと嬉しかったです
     
    あそこのすき焼き屋さん美味しいもんね
     
    今日は早起きしてぜひめんたい重
     
    食べてくださいね
     
    人が少なくて無事に食べれるといいのですが…
     
     
     
    仙台の方からお仕事の関係で
     
    数日福岡にお越しになったということで
     
    ちょっとお疲れ気味のK様でしたが
     
    プレイでは更に疲れさせてしまったかなと
     
    思っておりますが大丈夫だったかな…
     
    冬場なのにふたりとも汗かいちゃうくらい
     
    イチャイチャできて良かったです
     
     
     
    また福岡にお越しになる時があれば
     
    ぜひ頭の片隅にでも私を思い出してくださると
     
    嬉しく思います
     
     
     
    仙台の方は福岡よりまだまだ寒いと思いますし
     
    ご出張が多いようなので季節の変わり目
     
    体調にはお気を付けくださいね
     
     
     
    素敵なお時間を本当に
     
     
     
     
     
    ー 三井ガーデンホテル ー
     
     
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/19 04:31退勤致しました♡




    本日もありがとうございました.•♬



    明日は久しぶりにお昼から出勤です!



    よろしくお願い致します🤍






    runa 🌙
  • 2024/02/19 00:02K様♡向かっております




    K様こんばんは✩.*˚



    今ホテルの方に向かっております!



    御手数ですが下の方まで

    お迎えの方よろしくお願い致します!





    runa 🌙