福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

瑠菜(るな) 21歳

  • 2024/02/17 18:00出勤致します♡




    本日もどうぞよろしくお願い致します🤍



    素敵なご縁がありますように ✧︎*。





    runa 🌙
  • 2024/02/17 17:54📨 M様 ✨

     
     
     
     
     
    昨日はご出張の合間にお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    最初ちょっと仲良くなれるか不安でしたが
     
    そんな心配ご無用ってぐらいに
     
    私たち仲良くなれましたね
     
    M様が一緒に飲もって言ってくれたので
     
    お言葉に甘えて乾杯
     
    お酒のお供がたい焼きで笑っちゃいましたが
     
    実際は柔らかい生地の
     
    シュークリームが好きなんだとか
     
    その時話したビアードパパのシュークリーム
     
    今度ぜひ食べてみてくださいね
     
    柔らかい生地では無いけど本当美味しいです!!!笑
     
     
     
    それと私の顔を見て若い頃の
     
    ガッキーに似てるねって言ってくださったの
     
    凄い嬉しかったです
     
    ガッキーはちっちゃい頃に
     
    よく言われていたのでなんだか
     
    懐かしい気持ちになりました
     
     
     
    プレイ前にはふたりでマッサージし合って
     
    M様の本格的マッサージが痛気持ちい
     
    自分の身体かなり凝ってるなって思いました
     
    プレイは次回リベンジしましょうね
     
     
     
    大体いつも90分長く感じるのに
     
    今回はあっという間だったって
     
    言ってくださってお話もプレイも
     
    充実したお時間になったのかなと
     
    内心喜んでおります
     
     
     
    私もとても楽しいお時間でした
     
     
     
     
    またいつの日かお会いできますと嬉しいです
     
    体調など崩されませんよう
     
    お身体ご自愛くださいませ
     
     
     
     
    ー アパホテル ー
     
     
     
     
    runa
  • 2024/02/17 04:41退勤致しました♡




    本日もありがとうございました🤍



    明日は18:00~の出勤です!

    お誘いお待ちしております.•♬



    おやすみなさい ✩.*˚





    runa 🌙