福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2023/02/27 11:262/20のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のTさん。
     
    5月以来9ヶ月ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回は朝から夜までずっと一緒でしたね。
     
    OPも盛りだくさんでたくさん遊びましたね。一緒にお食事したりお茶タイムしたりもとても楽しかったですね。次回は紐〇〇忘れずにしますね。
     
    また、福岡へ来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/27 11:142/19のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。久々ドラ〇〇〇もたくさん出来ましたね。
     
    結構お忙しかったみたいで少しお疲れでしたね。でも、いちゃいちゃしたり色んなお話したりとても楽しかったです。またリベンジしましょうね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/27 10:562/19のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅で誘ってくださったS様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    以前から気にしてくださっていたんですね。タイミングよく誘ってくださって嬉しかったです。
     
    OPとかは特に無かったけど、たくさんいちゃいちゃしたり〇めあいっこしたりして、とても楽しかったです。のんびりお話もたくさん出来ましたね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/26 11:062/17のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のTさん。
     
    1年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。誘ってくださってとても嬉しかったですよ。お髭が増えましたね。
     
    いつものホテルにテクテク行って、お部屋も空いていてよかったですね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話して、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/26 10:562/17のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のTさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お会いして直ぐ即〇〇しましたね。今回も〇回戦挑戦したけど、またまた残念でしたね。
     
    でも、たくさんいちゃいちゃしてお話もして、とても楽しかったですね。またリベンジしましょ。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/26 10:402/17のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅で誘ってくださったK様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    OP盛りだくさんでしたね。コート1枚になってドラ〇〇〇とかして、楽しんでもらえましたか。
     
    お部屋でも、OPとかでたくさん〇められちゃいましたね。一緒にTVも観ましたね。いちゃいちゃ遊んで、〇回戦出来て、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/26 10:262/16のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のTさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。時間がちょっと短かったから、今回はOPも少なめだったけど、たくさん遊びましたね。
     
    フ〇〇も気持ちよさそうでよかったです。たくさんいちゃいちゃしてとても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/26 10:082/16のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    半年以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにH〇〇に来られたんですね。また誘ってくださって、とても嬉しかったんですよ。
     
    また〇〇とかでたくさん遊びましたね。大好きなロー〇〇〇も使って、気持ちよかったですか。いちゃいちゃしてお話してとても楽しかったです。
     
    また、こちらに来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/26 10:072/16のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまたお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回は初めて車で来られましたね。
     
    コート1枚でドラ〇〇〇もして、ドキドキでしたね。いつもと違う感じで、〇〇舐めしたりたくさんいちゃいちゃ遊んだり、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/26 09:562/16のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のAさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。いつもと違う駅新鮮でしたね。
     
    ドラ〇〇〇もして、いちゃいちゃたくさん遊んで、とても楽しかったですね。やっぱりお話が弾み過ぎて、時間が経つのがあっという間でしたよね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。