福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2023/02/19 16:102/14のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のFさん。
     
    9ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    なかなかタイミングが合わなかったんですね。お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
     
    ちょっと違うホテルまで行って、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。時間ゆっくりあると思ってたけどあっという間でしたね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/19 15:262/14のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅で誘ってくださったY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    遠方からお仕事で来られていたんですね。初の待ちナビで誘ってくださって嬉しかったですよ。
     
    OP盛りだくさんで、時間いっぱいたくさん〇められちゃいましたね。〇〇とか〇〇〇は凄かったです。いちゃいちゃ遊んでとても楽しかったです。
     
    また、福岡へ来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/19 13:062/14のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のTさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。コート1枚でドラ〇〇〇も出来ましたね。
     
    お部屋でもたくさんいちゃいちゃ遊んで、〇回戦も挑戦して、とても楽しかったですね。やっぱり時間が足りなくなったけどまた挑戦しましょうね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/19 10:162/13のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のHさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりでしたね。誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇もしましたね。
     
    お部屋でもたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。また眼鏡着けましたね。のんびりお話していたら、あっという間でしたよね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/02/19 10:022/13のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のHさん。
     
    2ヶ月以上ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったですよ。久々にコート1枚待ち合わせ出来ましたね。
     
    即〇〇したり、たくさんいちゃいちゃしたり、とても楽しかったですね。お話しながらマッサージもして、気持ちよかったみたいでよかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。