福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆいな 28歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/23 23:20添い寝



    やーっと!!

    パッキング諸々終わったのでそろそろ寝ます☺️🫶


    一緒に添い寝する🥺❤️?





    我が家のにゃんたんも寝る気満々🐱❤️


    お兄さんもゆっくり休んでね🥰


    おやすみなさい、また明日*˙︶˙*)ノ"


    次回出勤 »» 5/24 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/23 22:50💌5月22日


    5月22日

    お誘いしてくださった、仲良しのお兄さん方❤️

    楽しい時間をありがとうございました☺️🫶


    半年振りにお会い出来たり、
    エロにまみれた時間を共有出来て
    すごく嬉しかったです🥰✨


    エロ以外にも色んなお話が出来たりして、
    やっぱり色んなお話が聞けるのはすごく楽しい❤️


    同じ事柄でも見方が変わると全然違うものだなぁとまた1つ賢くなりました😊❤️


    次もたくさん楽しんで色んなお話もしようね🥰


    またお会い出来ますように🍀*゜



    ゆいな
  • 2024/05/23 20:30アレしないと



    今日も一日お疲れ様です🐥❤️

    ゆいなもさっき帰宅しました🏠✨


    さーてと、土曜日からまた出張へ旅立つので
    例のアレをしないといけない😭😭


    ほんとにやだ!!
    出張は好きだけど、これだけは好きになれない😖


    こんなに嫌がってるのは何かというと


    パッキングです!!🤣


    心配性のせいで荷物が多い😞


    放り込んだら自動でパッキングしてくれる
    キャリーケース誰か開発してくれないかな🥺❤️


    それか一緒にパッキングしてほしい( ´・ω・`)


    非常に腰が重いけど、
    やらないと終わらないので
    進撃の巨人見ながらやってきます😇❤️



    昨日のお礼はまた後ほど上げるね🥰!


    では、また後で(*´︶`*)ノ


    次回出勤 »» 5/24 17:00 - 24:00受け


    ゆいな

  • 2024/05/21 22:50変なとこ



    お風呂入ってさっぱり🛀

    上がったらにゃんたんがくつろいでた🤣✨





    へんな位置で寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ笑

    さて、今週の出勤が上がりました🥰


    05/22(水) 17:00 - 0:00受け
    05/24(金) 17:00 - 0:00受け


    えっちなお兄さんとお会い出来ますように❤️


    髪の毛乾かしてそろそろ寝ます( ˘ω˘ )✨


    お兄さんもいい夢見てね💓💓


    おやすみなさい❤️


    ゆいな
  • 2024/05/21 20:40💌 5月17日


    遅くなりましたが、
    5月17日にお誘いいただいたお兄さん方❤️


    本当にありがとうございました🥰🫶


    1ヶ月ぶりの出勤ということで
    どんなお兄さんにお会い出来るのかなぁと
    ドキドキしてましたが、とっても素敵なお兄さんばかりで別の意味でドキドキしました☺️❤️


    どんな時間だったか、
    今でも鮮明に思い出せるくらい楽しくて、
    本当は事細かに書きたいのですが…


    お兄さんとの時間は2人だけの秘密なので🤫❤️


    でもちょっとだけ話すとするなら…

    色んなところを丁寧にマッサージしていただいたり、たくさん抱き合ってキスしたり 等々

    甘々な時間でした🥰🫶


    またお会い出来ますように🍀*゜


    ゆいな
  • 2024/05/21 09:40とけちゃう



    おはようございます☀️


    暑すぎて溶けちゃいそう🫠💦


    出張終わってやっと帰って来ました🐥💓💓


    5月17日お誘いしてくれたお兄さん方、
    楽しい時間をありがとう❤️


    また後でお礼💌書きますね☺️🫶


    溜まった家事してきます🔥


    ゆいな
  • 2024/05/17 21:20ありがとう



    たくさんのお誘いありがとうございます😊💓


    本日の受付は終了となりました🙇‍♀️❤️


    ​​​​​楽しい時間を過ごそうね🥰🫶


    ゆいな
  • 2024/05/16 22:50𓏸𓏸好き?



    エロい好き?
    気持ちいいこと好き?

    度々あるこの質問には

    即答で!!好き!!と答えるくらい好きです///


    エロってね、奥深いんだよー。

    趣味嗜好が人それぞれ違うように

    OKゾーンやNGゾーンが違って

    しかもね!!反応も全然違うの😳✨


    初めましてでお会いしてほとんど反応がなくて
    落ち込んでたら、
    また次もお会い出来る機会があって、
    その時に思い切って
    「あまり気持ちよくないですか?」
    って聞いてみたことがあるんだけど

    その時のお兄さんに言われたのは

    「ゆいなちゃんと過ごす時間はすごく楽しくて気持ちいいんだけど声出したり反応するのは恥ずかしくて…」 とのこと。

    その時に猛省しました。

    反応が返って来ないから気持ちよくないんだと決めつけてたなと🤦‍♀️

    そこからは気持ちいい?とは聞かずに
    こしょばそうなときだけ
    こしょばい?って聞くようにしてます❤️

    人それぞれOKゾーン、NGゾーンがあると思ってるのでなるべく初めましての時にお聞きしてるのですが、もし!忘れてたらお気になさらずにここダメだよー!って教えてくれるととっても嬉しいです🥰💓


    お兄さんとの濃厚で濃密な時間を過ごしたい❤️


    明日が楽しみだー😍💓💓


    次回出勤 »» 17:00 - 24:00


    ゆいな
  • 2024/05/16 12:24濃密な時間



    ご無沙汰してます😖✨


    多忙な日々が終わりやーっと!!

    お兄さんに会える日が決まりました😭💓💓


    5月17日(金) 17:00 - 24:00受け


    上記の日程で出勤します☺️❤️


    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    濃密な2人時間を過ごそうね🥺💓💓


    久しぶりだからってお兄さんのこと
    襲わないように頑張る😌❤️



    そして、写メ日記も放置しててごめんね😢😢

    放置してる間もたくさんの見たよ!
    とーっても嬉しかったです😭💓💓

    これからはなるべく更新していくので
    お時間のある時にでも覗いて貰えたらなと
    思ってます🥰🩷


    ゆいな
  • 2024/04/24 10:202人時間



    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦


    4/19にお誘いしてくださった
    はじめましてのお兄さんや仲良しのお兄さん方🥰


    愛のある時間をありがとうございました☺️✨


    えろと癒しを存分に楽しんで貰えて良かった🐥❤️


    次の出勤いつですか😖?

    と多数のお問い合わせをいただいており

    大変恐縮なのですが、お昼のお仕事が多忙すぎて

    福岡へ行ける日が今のところないので

    スタッフさんと相談の上、しばらくお休みをいただくこととなりました😭😭😭


    2人時間を全力で楽しむためですのでご理解いただけると幸いです🥲❤️❤️


    また出勤出来そうな日がわかり次第すぐにお知らせしますね🥰🫶


    その時はたっくさん愛し合おうね🥰❤️❤️


    ゆいな