福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 2024/02/14 23:09【💌】ラスト枠!ご新規様!ありがとう〜!💋





    ラスト枠!ご新規様!!!




    今日はみおを選んでくれて
    本当にありがとうございました💞





    仕事終わりでお疲れのところでしが🤣




    しっかり激しく愛し合いましたね🤣❤️❤️




    ふたりして汗だくで
    すごく気持ち良かったよ🙈💓




    O型という共通点で
    すごくお話も盛り上がったし
    もう、ご新規様が面白すぎて🤣👏




    終始笑ってた🤣👏👏👏👏




    自称『ナイスクールガイ』らしいけど
    みおの時だけは『エロ紳士』でいてね🤪笑




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てください💕




    今日はありがとう〜🫶





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/14 22:49【💌】関東からのご新規様!ありがとう!💋




    関東から来てくれたご新規様!




    今日はみおを選んでくれて
    ありがとうございました❤️




    すごく紳士的で優しくて
    愛をたくさん感じました🙈💓




    えちえちなマッサージしてたら
    まさかのまさかでみおも気も良くなって///




    たくさんイジメてくれてありがとう😘





    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね❤️





    今日はありがとう〜🫶





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/14 22:09【💌】スタート枠!本指名様!ありがとう〜!💋





    スタート枠の本指名様!!!!




    こんなにも早く再会できるとは
    思ってなかったので
    すごく嬉しくて嬉しくて、、、🥰❤️




    バレンタインということで
    えちえちなコスプレしてたけど
    しっかり興奮してキスだけで
    フル◯起してくれたのは
    みおもめっちゃ興奮しちゃったな///




    『みおちゃんのこと忘れられなくて///』
    って照れながら言ってる姿が可愛くて😍




    前回よりも時間たっぷり
    愛し合えて気持ちよかったよ〜🙈💞




    次は記録更新かな〜🤔💭💭笑





    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てください🫶





    今日はありがとう〜💓





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/14 20:49見てるだけで、、、満足?誘惑してるの!💋





    えちえちな格好で
    アナタを誘惑してるの❤️



    『おかえりなさいませ!ご主人様♡』




    みたいな感じで




    『先にご飯にしますか?
    お風呂にしますか?それとも、、、』





    見てるだけで、、、満足、、、?





    もちろんっ!!!みおだよね?🫣💕///






    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/14 20:09プレゼントは、、、えちえちなみおだよっ!💋





    バレンタインのプレゼントは




    えちえちなみおだよっ❤️❤️❤️




    ちゃんともらってね!!!!!




    18日まで事前予約の
    お兄さま方限定で!!!!!




    バレンタインのえちえちなコスプレ🫶




    してるからプレゼント受け取ってね🙇🏻‍♂️❤️





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/14 19:29直近の出勤予定

    02/14(水) 12:00 - 22:00
    02/15(木) 次回2/16(金)出勤♪
    02/16(金) 12:00 - 22:00
    02/17(土) 12:00 - 22:00
    02/18(日) 12:00 - 22:00
    02/19(月) -
    02/20(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/14 19:09よく見たらスケてるかも、、、みおのチ◯ビ!🫰





    よく見たら、スケてみおのチ◯ビが、、、





    今宵もブーメラン〜🪃





    みおのチ◯ビ見えたかな???





    何回もよく見てね!!!!





    エスペランサ新館💋みお