福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 2024/02/24 23:59💌 ラスト枠!佐賀県からの本指名様!ありがとう!





    ラスト枠!佐賀県からの本指名様!!!




    半年以上ぶりの再会で、、、😭❤️
    みおのこと見つけてくれて
    本当にありがとう🤗💕💕




    濃厚なキスから始まり
    初っ端はイスで、、、///




    『まって///』って言われたけど
    小悪魔みおが発動しちゃった😈🤍笑




    ベッドでは逆転して
    後ろからたくさんイジメてくれて
    みおのアソコはビチョビチョで
    すごく恥ずかしかったけど、、、///




    気持ちよくてたまらなかったよ🫣💓




    Mットでは魔法のマッサージでも
    ヌルヌル密着して気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったな〜🥹❤️❤️




    あっという間の150分やったけど
    たくさんお話もできて楽しかったよ✌




    とりあえずあの夢たちは見ないように(笑)




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね🫶





    今日はありがとう〜😘





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/24 23:41💌 静岡県からの本指名様!2日間ありがとう〜!





    静岡県からの本指名様!!!




    2日間みおに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😭❤️




    まさかのプロテインを、、、🤣




    来て早々その話をして
    爆笑しちゃいました🤣👏👏👏




    昨日とは違いゆっくりまったりと🍀




    えちえちなマッサージと
    魔法のマッサージで
    ココロもカラダもスッキリしたかな?💕




    いろんなお話で盛り上がったけど
    血液型はまさかすぎて、、、🤣👏




    終始ずっと笑ってて
    腹筋崩壊するかと思ったけど🤣
    楽しすぎた時間をありがとう🤭💗




    また福岡来たときは
    みおに会いに来てくださいね🫶





    今日はありがとう〜💓





    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/02/24 23:29💌 スタート枠!本指名様!ありがとう〜!




    スタート枠!本指名様!!!!




    久々にみおに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ〜😭❤️❤️




    前回から少し時間は経ってるけど
    そんな事を感じさせないくらい
    お互い能動的に愛し合って
    すごく気持ちよかったです🤤🔞




    激しく愛し合ったあとは
    楽しくお話もして
    元気な本指名様を久々に見て
    なんだかホッとしたよ〜🥰




    あっという間に時間が来ちゃって
    寂しく感じたけど、、、💦




    また本指名様に会えることを
    楽しみにみおも頑張るね〜💁‍♀️




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てください💓




    今日はありがとう〜🙆‍♀️✨





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/24 21:09🎦 チャックを開けたら、、、🔞





    チャックしてたら
    ムチムチおっ◯いが収まらなくて、、、




    チャックを開けるしか、、、///




    みおのためにチャック開けてくれる?




    その後は何しちゃってもいいからっ///





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/24 19:20🪃 おパンツの中、、、見てみたくない?




    『おパンツ見えちゃってる!!』
    ってよく言われちゃってました///



    今宵もブーメラン🪃



    学生時代に『パンツ丸見え!』って
    よく言われちゃってました㊙️




    決して見せてたわけではないし
    行儀悪くしてたつもりもない、、、




    下着は見せる物ではないと
    思ってますが、、、




    チラッと見えたら男性からしたら
    嬉しいのかな、、、?!!🫣💭




    みおのおパンツ、見に来て?




    もちろんおパンツの中も、、、🤫🔞





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/24 17:09直近の出勤予定

    02/24(土) 12:00 - 22:00
    02/25(日) 12:00 - 22:00
    02/26(月) 次回2/28(水)出勤♪
    02/27(火) 次回2/28(水)出勤♪
    02/28(水) 12:00 - 22:00
    02/29(木) 次回3/2(土)出勤♪
    03/01(金) 次回3/2(土)出勤♪

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/24 10:09💌 昨日!本指名様!ありがとう〜!




    昨日!半年以上ぶりの本指名様!!!




    出張帰りのお疲れの中
    素敵な再会をありがとう〜🙇🏻‍♂️💓




    まさかみおのこと覚えてくれてて
    本当に嬉しかったよ〜🥹💕💕




    ベッドでもMットでも
    お互いに愛を求め合いながら
    濃厚に愛し合ったね😍❤️




    すごく気持ち良かったよ///



    『技術が本当にすごい!
    やっぱりみおさんやん!』
    って嬉しいお言葉本当にありがとう〜😭💕




    会えなかった時間の
    いろんなお話もできて
    元気な本指名様に会えて良かったよ💕




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💁‍♀️





    昨日はありがとう〜🥰






    エスペランサ新館💋みお





  • 2024/02/24 09:19💌 昨日!静岡県からのご新規様!ありがとう〜!💋





    昨日!静岡県からのご新規様!!!




    みおを選んでくれて
    ありがとうございました🙆‍♀️💕




    イスで濃厚にキスをしながら
    ベッドでは激しく愛し合って、、、




    ヌルヌル密着Mットでは
    イチャラブしながら
    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごく幸せな時間をありがとう😭💓





    たくさんお話もできて
    ご新規様のこと知れて良かったよ✌




    2日連続で今日もみおに
    会いに来てくれるみたいで🤭❤️❤️




    今日もたくさん愛し合いましょうね💗




    昨日はありがとう〜🫶





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/24 00:09💌 スタート枠!ご新規様!ありがとう〜!





    スタート枠!ご新規様!




    今日はみおに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😘





    ベッドでもMットでも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    みおは嬉しかったな〜😭❤️❤️




    魔法のマッサージの効き目
    ありやったかな?!!




    みおの方がたくさん癒やされちゃったよ🌱





    次はみおのことたくさんイジメてね?🫣




    今日はありがとう〜🥰





    エスペランサ新館💋みお