福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/02/18 22:49【💌】スタート枠!本指名様!いつもありがとう〜!💋





    スタート枠!本指名様!!!




    2ヶ月ぶりでしたが
    今月も会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🤭💕💕




    裸エプロン、、、
    喜んでもらえて良かったな〜🫣❤️❤️




    いっぱい興奮して
    ベッドでたくさんイジメてくれて
    みおのアソコはトロトロに、、、






    すごく気持ち良かったし
    たくさんギュッてしてくれて
    みおの方が癒やされたよ🥹///




    『禁断症状』っていうパワーワード
    すごく嬉しいよ🥰



    ​​​​​​​

    そしていつも相談事をのってくれて
    今回もありがとうね😭💕




    本指名様にいつも救われてます🥺




    また2ヶ月後に会えるの
    楽しみにしてますね🫶




    今日もありがとう❤️❤️❤️





    エスペランサ新館💋みお

  • 2024/02/18 19:10ぷるんっとえちえちすぎるみおの✕✕✕。💋





    ぷるんっと触り心地の良い




    みおのお・し・り〜🍑💕





    今宵もブーメランっ🪃




    触るのはもちろんっ!!!!!





    バ◯クで後ろから突いてたら
    すごく気持ち良いんだって🤭💗





    試してみる、、、?💋





    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/02/18 10:14昨日!東京からフグを食べに来たご新規様!ありがとう💋





    昨日!東京からフグを
    食べに来たご新規様!!!
    (約束通り書きました笑)




    昨日はみおを選んでくれて
    本当にありがとうございました🥹❤️




    ベッドでは(イスやったけど)
    すごくびっくりしてて(笑)




    たくさん襲っちゃって
    我慢できない姿を見てると
    みおもすごく興奮しちゃったよ🫣///




    Mットでもたくさん密着して
    ヌルヌル気持ち良くなったね💕




    念願のフグは美味しかったかな?🐡




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💋




    昨日はありがとう〜🫶





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/02/18 09:09【💌】昨日!スタート枠!本指名様!ありがとう💋





    昨日!スタート枠の本指名様!!!




    今月も楽しい時間を
    本当にありがとうございました🙈💓💓




    裸エプロン、、、



    『エロすぎる///』って
    たくさん興奮してくれて
    嬉しかったな〜😍💕💕





    毎月の極上コースですが
    今回はちょっぴり変えて、、、




    裸エプロンでの
    えちえちマッサージからの
    スタートでしたがどうやった〜?💭




    3月はおデート❤️❤️❤️
    楽しみにしてるね💟




    お誕生日お祝いさせてね💕




    いつもありがとう〜🫶





    エスペランサ新館💋みお