福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 20:05 まいこ

    1番は〜🤔



    めちゃくちゃ寒くなって

    冬を感じれてて嬉しい〜🫶🏻

    冬大好き人間なので!!!


    風邪ひかないように気をつけようね💦


    暖かい格好して外出てね🧣


    お題:一番好きな食べ物は?に回答♪


    1番好きな食べ物って考えちゃうよね〜🧐

    食べてて飽きない食べものは

    いくつかあるけど

    1番好きな食べ物は難しいな〜


    今は美味しい刺身と一緒に飲む日本酒🍶

    が1番かなあ〜🤔


    時期によってコロコロ変わっちゃう(笑)




    まいこ
  • 2023/11/12 18:25 まいこ

    【お礼写メ日記】




    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます🥰🫶🏻


    いつもミタヨ押してくれてるなあ

    って思ってて

    私がオキニトーク解禁して

    すぐにメッセージくれて

    本当に嬉しかったのに

    思った以上の早さで会いに来てくれて

    本当に感謝です😢🩵

    そして口コミまでありがとうぅぅぅ😭


    仕事無理しないでね😔

    また疲れた時はマッサージするからね!!

    また会えるの楽しみ待ってますっ!!



    まいこ
  • 2023/11/12 18:05 あさみ

    あたたまろう💕

    あさみです

    日曜日の夜いかがお過ごしですか?

    日も沈んでさらに寒い。。。

    明日お仕事の方、
    一緒にがんばりましょうimg



    たっぷりでは冬割⛄️やってるのでよかったら遊びに来てください🤗💕

    お部屋あったかくしてまってます🫡

    あさみは20時半から出勤です!

    あさみ

  • 2023/11/12 17:47 りあ

    お得に遊びたいならみて🫶

    りあちゃん、お部屋で待ってるよ😘

    気持ちよくなりませんか?🥹🫶




    今月のイベント詳細載せとくね❣️




    お得に遊べちゃうから
    合言葉を伝えてね😛🩷

  • 2023/11/12 17:35 あおい

    【お礼写メ日記】











    こんにちは🌷あおいです🌸
    こちらクチコミへのお礼日記です💌 ̖́-‬







    Eくんの誠実な性格がよく出てる
    素敵なクチコミありがとう😂💕






    どうして今福岡にいるかの話で
    あおいさっそくゲラゲラ笑っちゃったけど
    ごめんなさいね(笑)😂







    会った瞬間は距離感あったけど
    最後にはくっついてくれて嬉しかったです♡






    ていうか!オキニトーク返してるから
    お返事してよね!!?😵‍💫🩷






    また癒されたくなったら来てください😊
    いつでもお待ちしてます♩
    お仕事頑張れ〜!!😖✨







    素敵なクチコミありがとうございました♡
    またねっ!










  • 2023/11/12 16:43 おとは

    次回の出勤~❣️



    受付終了しました!
    というか帰宅しました🏠𐤔




    🩷Yさん🩷

    ラスト枠会いに来てくれてありがとう~🩷
    そして私の元に帰ってきてくれて嬉しいimg𐤔

    足少しでも楽になったかな~?
    またスケジュール合う時一緒にぬるぬる
    しましょうね///(灬ˇωˇ 灬)🍯❣️




    今日も楽しい時間をありがとうございました


    次回出勤は火曜日です🍄
    月末までの出勤スケジュールも出してありますimg

    姫予約のお兄さんは
    時間載ってないけどお時間は取ってあるので
    安心してくださいimgimg


    また日記書きます✍️🩷


  • 2023/11/12 16:05 みづき

    メイドさん💕

    お題:お気に入りコスプレ教えてほしい!に回答♪





    みづきです🌕




    こんにちは🌞




    今回はこちらのお題💁‍♀️👗




    みづきのお気に入りのコスプレはメイドさんです❤️




    女の子っぽさもあってとっても可愛いですよねimg




    皆さんからのリクエストのコスプレもぜひお待ちしてますimg
  • 2023/11/12 15:25 あさみ

    いちゃいちゃしたい💋

    あさみです

    今日は朝家を出たら寒すぎて…⛄️

    ハニーオイルで早く暖まりたくなりました🎵



    寒い日にぴったりな冬割やってます🤗💕

    一緒にイチャイチャしながら暖まりましょっimg

    今日は20時半からおまちしてます💕

    あさみ

  • 2023/11/12 14:35 みづき

    週末💕

    みづきです🌕




    こんにちは✨




    みづきは今日は18時までたっぷりにいますよ💕



    週末に普段の疲れを癒されに来ませんかimgimg




    お会いできるのをお待ちしてます😘
  • 2023/11/12 14:05 おとは

    毎日そんな感じ



    🩷Mr.M🩷
    遊びに来てくれてありがとう❣️
    日本語とっても上手でびっくり!!
    ごぼうの話笑ってしまったꉂ🤣𐤔
    やっぱり似たような感想もっちゃうんだねimg

    福岡たくさん楽しんで🩷
    また旅行に来た時は会いに来てね✈️🍀



    残り1枠になりました!
    もーーーーすこしだけお店にいます❣️



    外今どんな感じなのかな~
    寒いよな~img

    朝起きたらまず猫に

    『毎日毎日ぬくぬくなところで
    寝るだけの生活が羨ましいよ……』
    と話しかけてるんだけど

    はいはい、としっぽの先で返事されます🐱

    うーん

    \\ \\ꐕ ꐕ!ヵヮィィ!ꐕ ꐕ ꐕ////


  • 2023/11/12 13:35 りあ

    まってるよん💓

    今日も出勤しまーすimg

    15:00〜22:00お部屋にいるので
    お誘い待ってますね😛


    いちゃいちゃしたいお兄様いないかなー🥹


    ピュレグミプレミアムの
    白桃味🍑おいちい😋

  • 2023/11/12 13:25 まいこ

    しゅっっっっ!!!


    今日はラストまでの日です‼️


    月曜日に備えて

    癒されましょう〜(* 'ᵕ' )☆



    お題:モチベーションが維持できません。何かいい方法ありますか?に回答♪



    私にも分かりません(;_;)

    誰か教えて〜〜〜!!!


    まいこ
  • 2023/11/12 12:06 おとは

    伝われー❣️🍯


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    とろとろ伝われ!!

    イベントもやってるよ🩷
    活用して遊びにきてね❣️
  • 2023/11/12 11:55 おとは

    ぽかぽかなる?




    🩷Kさん🩷
    会いに来てくれてありがとうございましたimg
    後で漢字があってるか見てたんだけど
    (ちゃんとあってたꉂ🤣𐤔)
    言ってた丼の値段もっと高かったww
    せっかくこっちに来たからには
    美味しいもの食べて満喫してほしいなimg🍀

    またいつか会えますよーに🩷





    15:00までお店にいます❣️

    一緒にぬるぬるとシャワーで
    あったまろ~img🩷



    写真は水着の薄さが伝わればいいなー!

    って思ってたんだけど
    普通に今まで上げてた写真も色々ギリギリだし
    伝わるもなにも
    見たら薄いのわかるなimg

    と思いましたimgb✨

  • 2023/11/12 11:37 あおい

    【お礼写メ日記】









    こんにちは🌷あおいです🌸
    こちらクチコミへのお礼日記です💌






    .ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ






    Dくんクチコミ書いてくれるの早すぎ!
    最速かもしれない(笑)😂







    覚えててくれたんだって言ってたけど
    そりゃそうだよ!?🥺
    むしろ覚えててくれてありがとう♩🫶🏻💕






    数ヶ月ぶりに会えて嬉しくて
    じらして攻めてしすぎたかな…って思ったら
    満足してもらえたみたいで
    あおいもとっても嬉しいです☺️💕






    またお仕事忙しいかもしれないけど
    会いに来てくれたら嬉しいです✨






    素敵なクチコミありがとうございました🌸
    Dくんと大笑いする時間大好きです😂










  • 2023/11/12 11:35 しおり

    息切れ…♡

    こんにちは!しおり出勤中です!

    今日は福岡マラソンが開催されてますね🏃‍♀️

    街中をマラソンしながら走るのとっても爽快感があって楽しそう💭

    しおりはフルマラソン経験はなく、走るのは得意では無いのですが、友達や仲間と練習したり一緒に走るのは素敵だなって思います✨️

    お兄様達の中には参加されてる方も居るのかな…?体に気をつけて楽しんでくださいね😚

    お得な冬割キャンペーン開催中です︎💕︎



    この機会にぜひ‼️

  • 2023/11/12 10:05 みづき

    きたきた〜❣️

    みづきです🌕



    おはようございますimg❣️




    久々のたっぷり🍯出勤です🏃‍♀️💨




    そしていつの間にか週末が来てしまいましたねimg




    皆様は週末の予定は決まりましたか?✨




    普段の疲れを癒しに、たっぷり🍯にもぜひいらしてくださいね😘
  • 2023/11/12 08:45 しおり

    新しい○○を身につけて♡

    おはようございます!しおり本日出勤です!

    昨日はお休みだったので、お買い物に行ってきました🛍

    しおりは最近香水迷子だったのですが、遂に運命の香水に出会いまして☺️✨

    とってもいい香りだったので購入しました!

    果物の香りで、あまり付けてる人も見かけないので自分と言えばの香りにしていきたいな〜💭

    香りは人の記憶に残るって言いますしね❤️

    本日16:00まで居ます!
    ご来店お待ちしてます🍀

  • 2023/11/12 08:32 おとは

    寒い日こそ🍯




    おはようございます☀

    今日全国的に冷え込んでるらしくて
    北海道とかでは大雪だとか……img
    もう秋も終わりかぁ🌰

    お出かけやお仕事のお兄さんは
    しっかり防寒してね❣️




    スタートご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます🩷
    後ほど会えるのを楽しみにしてるねimg


    次回受付11:45~です!

    今日みたいな寒い日こそ
    ハニーオイルがとても気持ちいいので
    ぜひ遊びに来て欲しいimg🩷

    冬割イベントも
    お得になるので活用してください🧸🍯


    今日も素敵な一日になりますように🍀✨

    それではまた後ほどimg🩷