福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:45 あさみ

    さいご

    あさみです

    今月ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    ということで、、明日からは今年ラスト‼️

    今年も楽しいことがいっぱいあったけど、、、
    最後に後悔がないように過ごしたい💕


    なので12月はいろいろしようと思います❤︎

    たっぷりにも、出られる時は出たいです😘

    だからサンタさん。。。
    たのみますよ( ≖ᴗ≖​)

    いい子にしようっと🐝💛

    あさみも誰かのサンタさんになれると嬉しいです🎅♥️

    あさみ

  • 2023/11/30 21:25 かほ

    ラスト!

    こんばんは!かほですimg

    今日で11月も終わりですねimg
    今年も残り1ヶ月って早すぎますねimg

    11月もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったですimg

    12月もよろしくお願いしますimg

    次の出勤は12月2日13時~19時ですimg

    一緒に温かいハニーオイルでぬくぬくしましょうimg

  • 2023/11/30 21:15 おとは

    寒い冬も🩷



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    日々の寒さも疲れも
    一緒に乗り越えていこー🩷

    ぬるぬるして気持ちよくなろうね///

    12月もよろしくお願いいたします❣️❣️


  • 2023/11/30 20:25 すみれ

    冬割最終日⛄️





    こんばんは⭐️

    すみれです🐰💓


    💟




    この低画質の画像も

    使うのも最後かな😌❔笑
    使ってねimg


    💟


    お題:一番好きなケーキの種類は?に回答♪


    タルトimg

    フルーツ系も好きだけど

    チーズとかエッグタルトとか

    大大大好き(*´꒳`*)💕💕



    ラストまで出勤してます🤍🫧



    すみれ
  • 2023/11/30 20:11 もえ

    おしり需要🍑







    こんばんは!
    もえです💗



    昨日来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🌟



    本日もよろしくお願いします!




    ご予約頂いた本指名のお兄様
    ありがとうございます🥺🩵
    今月2回目だ🫶🏻



    このところ、
    おしりは大きい方がいい!!
    って言ってくださるお兄様が多くて
    助かってます🥺(?)


    おしり大きいのコンプレックス
    だったんですけど
    ここでは褒めてもらえて嬉しい、、


    細身の子が好きな方には
    申し訳ないのですが
    むちっとしてますわたし🥺🌟

    好きな方はぜひ
    お試しでいかかでしょうか😳🎶
    ぜひお待ちしてます♡♡♡



    もえ


  • 2023/11/30 20:05 はる

    あつあつ。。♡

    こんばんは♪はるです🌸
    今日は一日
    すごく寒かったですね🥶
    夜ご飯は
    コンビニのおでんがいいなあ〜なんて😚💕

    今週末の12月2日(土)3日(日)は
    お店にいます💗💗
    お誘いお待ちしてます☺️💓

  • 2023/11/30 19:35 りあ

    満たされたい?

    りあだよimg

    今日21:00〜ラストまでいます🥰

    今月最後やね!!

    イベント利用して
    お得にあそぼ?🥰



    明日から12月か〜
    1年早いね〜😌


    欲求不満なお兄様の欲求満たせたらいいな🥰

  • 2023/11/30 17:45 なつみ

    今月も…





    あっとゆう間に11月終了( ̄□ ̄;)


    1ヶ月経つのも1年経つのも

    早いですね…( ・ὢ・ ) ムムッ




    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    初めての中洲はどうやったかな?♥️

    羽目外しすぎてないといいけど( *¯ ³¯*)笑


    本指のお兄様、久しぶりに会えて

    嬉しかったよーっ!!

    飲み物忘れちゃってホントごめんね😱

    次回はちゃんと忘れない:( ;´꒳`;)



    また出張で来た際は遊びに来てくださいね♥️




    本日18時~出勤です(*¨*)


    スタートご予約のK様♥️

    帰ってきたんやね🏠

    会えるの楽しみに待ってるよーっ!




    イベント最終日です🌟

    お得に遊ぼ‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬










    なつみ







  • 2023/11/30 16:05 すみれ

    We Are\( ^ω^ )/





    こんにちは☁️


    すみれです🐰💕


    出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🫶


    💟




    本日は11月最後ということで


    《冬割》も最終日になります🥺❕

    是非ご利用くださいimg


    💟


    個人的あるあるというか


    偏見というか……って感じなんだけど


    ロッテのファンの方🦆って


    良い人が多い( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 💗


    千葉の県民性?が


    優しい方が多いのかも……❔笑


    ロッテのマスコットちゃんたちも


    とってもかわいいので見てみてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕



    またあとでimgimg



    すみれ
  • 2023/11/30 12:45 あおい

    🌷必ず見て👀











    こんにちは🌷あおいです🌸
    次回出勤についてのお知らせなのですが
    いつもと少し違うので⋯








    12月2日(土)10時〜13時
    ↑スタート枠は既にご予約頂いてます😌

    12月3日(日)10時〜18時







    初めての10時から出勤⋯!!!
    ドキドキです😳💕







    何にドキドキするかって⋯
    寝坊しないか、に
    決まってるじゃないですか⋯(笑)😇








    絶対寝坊しないって約束するので⋯!!
    (↑当たり前😂)
    ご予約お待ちしてます☺️🩷








  • 2023/11/30 11:37 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🍯🐝

    ネットで頼んでた物が昨日届く予定で
    ルンルンで家帰ったら不在票入ってた🥲

    今日こそ‼️

  • 2023/11/30 11:35 おとは

    おもてなし🩷


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    月末月初も
    愛情たっぷり
    オイルたっぷりで
    おもてなししますimg

    遊びに来てねimg

  • 2023/11/30 09:55 おとは

    極上オイルで🩷



    出勤しました🩷

    13時までの受付です🛀✨

    寒いから一緒にあたたまろꔛ❤️

    冬割使ってね☃❄


    お兄さんのこと待ってる間
    来月の準備しておく❣️

    1ヶ月分スケジュールも早めに出しておきたいなꔛと
    思ってるので計画をねりねり((φ(-ω-)

  • 2023/11/30 08:25 あさみ

    たくさん、、♥️

    あさみです

    昨日はいい肉の日ということで焼肉食べました( ̄^ ̄)ゞ

    ダイエット中なので食べるのは我慢、、、

    したけど、無限ビールでした♾

    結局かなりの糖質を摂取した気がします😭


    冬支度ということにしましょう🎶



    たっぷりもまだまだ冬支度中です!!

    あさみ

  • 2023/11/30 08:05 おとは

    13時までいるよ❣️






    なんだかぱっとしない天気だけど
    元気に出勤します❣️


    11月も今日で最後!
    来月がんばるためにも
    11月のストレス、
    ムラムラは11月中に発散させておこimg🩷

    オイルもお部屋もあたたかくして
    飲み物は冷たいのを用意しておくねimg


    ⛄️冬割⛄️も今日で終わりなので
    遊びに来る予定のお兄さんは
    絶対に絶対に!お得になるので使ってください🩷



    素敵なご縁がありますように🩷
    ラブコールお待ちしていますimg