福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 小柄

杉原(すぎはら) 32歳

  • 本日出勤21:30~01:00
  • 2023/04/30 21:26こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原今夜も出勤いたしました☆ミ


    いつもより更に短い
    出勤時間ではありますが

    お誘い頂けたら嬉しいです(*´ノ∀`*)


    お誘い楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


  • 2023/04/26 21:18こんばんはヾ(・∀・)ノ

    今夜も21:30~出勤いたします☆


    雨は止んだけど
    風が強くてまだまだ寒いですな(;´Д`)


    お風呂遊びに
    修学旅行プレイ✨等々

    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪





  • 2023/04/25 21:23こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



  • 2023/04/21 21:32こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



    さてさてさて。


    昨日は夜中まで生ぬるぅい気温で
    暖かかったのに
    今夜は風も強くて寒っ(;´Д`)

    じっくりお風呂遊びには
    良い感じではありますが、、、

    杉原は昨日みたいな
    カラッとしつつも
    生ぬるぅい気温の夜が好きであります。( ゚Д゚)ゞ





  • 2023/04/20 21:28こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております✨


    昨日はね、、、

    はりきって用意してた
    お風呂遊びグッズを
    はりきって玄関に置いてくるってゆう
    失態をおかしましてね(ノД`)ナンテコッタイ


    今日はちゃんと持ってきた!!!
    新しい仲間も増えた✨✨✨


    でもやはり杉原お気に入りだった
    あのシリーズはついに店頭から
    姿を消してしまったっぽい_| ̄|●

    残念(´ノω;`)


    でも相変わらずで
    変わり種は持ってますのでね( ̄▽ ̄)
    一緒にクンカクンカ楽しみましょうゾ~  笑
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  • 2023/04/18 21:22今夜から( ゚∀゚)ゞ

    こんばんは 杉原です( ゚Д゚)ゞ

    いつもの連休も明けまして
    今夜から出勤再開いたします( ゚∀゚)ノ


    楽しいお誘い楽しみに
    お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )✨
  • 2023/04/09 21:22こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



  • 2023/04/07 21:22こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    生憎の雨降りではありますが

    お誘い頂けたら嬉しいです(*´ノ∀`*)✨



    楽しいお誘い
    お待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/04/02 21:24こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜はいつもより短い
    出勤時間となっておりますが

    お誘い頂けたら嬉しいです(*´ノ∀`*)✨


    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/04/01 21:26こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



    チェンソーマンのおまけつきお菓子…

    出た~(*>∀<*)✨
    っと思ったら
    ソッコーで売り切れてて
    買えない_| ̄|●
    アニメ終わってるのに
    なんて人気だ、、、( T∀T)DVD効果?