郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 只今待機中 21:56~
  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/04/17 19:21下校ニダ🇰🇷





    遊んでくれた👦🏻💞


    ありがとう!!


    無事に今頃は帰れてますかね❓笑



    てゆか!

    写真ばちこり上手く撮れた気がする
    気がする。気が、す、る。


    おっパイやわらかすぎて

    あまりいい谷間にならないのがわたしの

    コンプレックチュです( ; ; )


    張りのいい乳‼️‼️



    またね〜〜〜〜👋🏻👋🏻👋🏻




    ゆり
  • 2024/04/17 18:21半袖もなかなかえろ⋯😂



    夏場の半袖



    ちょっと



    『エロ』



    そう思うのはわたしだけぢゃ



    ないはず



    だああああ‼️‼️‼️‼️🫵🏻




    ゆり
  • 2024/04/17 12:51猫ミームに合わせてฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ


    🌟『889』🌟


    ゾロ目でスクショしたかった

    逃しましたアセ笑


    でも889名様のお兄さん

    いらっしゃい🤗


    わたしの面白前回Worldに引き連れられる準備は整いですか⁉️

    油断は禁物ですよ⚠️❕

    いつわたしがまぬけな事をしですか
    分かりませんからね笑

    ※私もわかってません
    成り行きで日記は面白くなります。
    あとお兄さんからの応援もかなり重要☝︎



    これからも

    👦🏻“ゆり氏、チョン。今日も絶好調やな~”

    って見守っててくださいね👮🚨



    🎌目標は『1000人』🎌


    ゆり
  • 2024/04/17 12:21虫苦手さんは探さないでね🙃


    🇰🇷🇰🇷🇰🇷


    おはよ~さんかくです🙌🏻
    登校ニダですよ🇰🇷


    早起きで12時からなのに9時に勃き、あ、

    起きました!☀️笑

    なんだか天気が悪いけど外でたら

    ありさん達が可愛く行列を作ってたから

    写真パリャシ、、‼️📷🐜


    どこにいるかわかんないと思うけど⋯笑


    虫苦手さんにはお詫びとして🫡🙇‍♂️


    写真載せちゃう!!!かわいいお兄さんの為に朝の取りたてだZE💞🍌
    仕事行く前に勃起しないようにしてね⁉️笑
    責任は私がとります✋🏻


    きょうは12:00〜19:00まで

    癒されたいお兄さん👦🏻
    満足したいお兄さん👦🏻
    お話したいお兄さん👦🏻


    『『ででごいや〜〜〜🫵🏻🫵🏻』』


    ゆり
  • 2024/04/17 02:21下校ニダ🇰🇷





    きょうはお兄さんとオキニトークでの

    やり取り‼️なんだかとっても会いたい気分が増しちゃいました💞img


    会えたらたくさんお話して、

    色んなところ触ってみたり、、

    感じ合えたり⋯💓


    どきどき満載な事、いっぱいしたいよね🤤



    そして、時間変更度々変わるかもしれませ

    んがほんとそこは申し訳ないです。💦

    会えたぶん、たくさん甘やかしちゃおっか

    なって思ってるヨ⋯img



    明日の時間は
    12:00〜19:00
    ご予約お電話待ってるね^_-

    おやすみなさい🐑..💤




    ゆり