郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/04/21 21:21完売あざましゅ🥺🤍


    ※おっぱいがY字になっちゃうのは

    たぶんね。

    柔らかいからだとじぶんでは

    思いたいですね( ˙³˙ )😭

    ほんとはきれいなI字がよかったのん🥺

    Y字でもすきでいてね笑




    『完売』

    ありがとう!!

    だいすき!!!

    またあした会おうね🌟🌟🌟




    👋🏻👋🏻👋🏻




    今日会ったお兄さんは

    ぜっっったい

    熟睡だね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    ゆり
  • 2024/04/21 18:51下校ニダ🇰🇷 (ラスト画像付)




    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました( ◜ω◝ )


    心も体もrelax

    満足できてたら嬉しいな👊🏻💞


    今日は久しぶりのお兄さんとも

    会えて気分良きまる水産🐯◎




    そしてそして

    『オキニトーク』でも会いたいな〜

    って思ってるリピーターさん

    まだ会ったことないお兄さんとも

    お話できて楽しいな〜って

    思いますネ💞💞




    はやくあいたいおね( ˶'꒳'˵ )

    またあした!!

    あ、そだ。動画の続きの⬇️





    ゆり
  • 2024/04/21 11:21登校ニダ🇰🇷




    おはぽよよ〜ん🐄☀️



    今日は日曜日🫥

    👦🏻「もう休みが終わっちゃう」

    🥺🥺🥺


    そんな悲しいこと考えないで⁉️

    わたしがいるぢゃないん^_-☆

    お兄さんに笑顔おっぱい癒し

    与えるテン(ง ˙˘˙ )วサイが‼️笑


    今日は

    10:30〜19:00


    遊んでくれるお兄さん大募集だよ
    🈁🐶💞


    お電話してね〜〜👋🏻👋🏻


    『オキニトーク』
    もドシドシ気にしないで送ってくださいね~🙌🏻💞





    ゆり
  • 2024/04/21 09:41🌸(🥺)




    いま


    電車に揺られてるんですけど


    乗客している他のおば様。おじ様が

    👵🏼👨🏻‍🦳「桜綺麗ね〜」って

    微笑ましい〜( ◜ω◝ )



    ホッコリしてたんだけど

    あれ。そういえば、、わて。

    今年さくら見逃してね❓

    花見行ってなくね❓

    やらかしたくね❓


    とゆことで、、


    電車の中でほぼ散っている

    桜の木を鑑賞しながら

    きょうは1日がんばろ、か⋯🤣


    (´ω`)トホホ…



    ニダ投稿でお会いしましょう🇰🇷👋🏻




    ゆり