美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 業界未経験

ひな 21歳

  • 2022/08/30 10:25今週お休みをいただきます💦

    こんにちは😊

    見に来てくださりありがとうございます❤️

    今週出勤する予定でしたが、

    レディースDAYがきてしまい

    出勤ができなくなってしまいました😭

    腰が痛い😭😭😭。。。

    終わってからになりますが必ず出勤するので少々お待ちください🙏🙏

    写メ日記書くので是非是非見にきてくださいね💕

  • 2022/08/27 19:29今日は美味しいお寿司!!

    こんばんは!

    今日は土曜日ですね😊😊😊

    ゆっくりお休みできましたか??

    お仕事の方もいらっしゃいますよね!

    私もなんです笑笑😘😘

    でも今日は久しぶりに家族でお寿司🍣

    お兄様は何が好きですか??

    私はえびアボカドとコーン🤤🤤🤤

    子供っぽいものが好きなんです笑笑

    お兄様と一緒にお寿司もパクパクデート😘

    という妄想してます❤️

    お寿司も??( *¯ ꒳¯*)ムフフ

  • 2022/08/26 22:09今日はいっぱい働いたDAYでした💮

    こんばんは!

    お仕事お疲れ様です💕💕

    今日はたくさん歩きましたー!!

    でも同じ場所ばっかりですが笑笑

    お仕事の人あるある?なのかなと思うんですが同じ場所を行ったり来たりすると歩数とんでもないことになりますよね!

    私は今日はその日でした🥲🥲

    足がくたくたでめちゃくちゃマッサージされたい気分。。。

    ですが休みの日までまだあるので頑張ります💪💪💪

    いい夢見てくださいね❤️

    おやすみなさい!

  • 2022/08/25 21:491人で〇〇

    こんばんは!

    最近一人で〇〇しちゃうんです。。。

    なんだと思います??

    正解は一人飯!

    ほんとは気晴らしにどこかご飯にでも出かけたい。。。

    けどなかなか予定が合わず悲しい😢😭

    あっでも一人え○ちもちゃんもしますよ❤️

    最近はおもちゃで追い込んでます。。。

    何回もしちゃうから欲求不満なのかな😅😅

  • 2022/08/25 20:49出勤しましたー!

    こんばんは!

    お仕事お疲れ様です😘

    雨の中ですが、、、

    えちえち気分なひなのお相手してくださる
    お兄様はいらっしゃいませんか
    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??

    お誘いお待ちしておりますね😘😘

  • 2022/08/25 19:39もうすぐ出勤❤️

    こんばんは!

    お仕事お疲れ様です💕💕💕

    私はただいま移動中ですー!!

    早くお兄様に会いたいなぁ😭😭

    雨だけどめちゃエロエロ気分なんです💦💦

    誰か一緒にイチャイチャしよぉ!!

  • 2022/08/24 22:09おやすみなさい🥱🥱🥱

    こんばんは❣️

    今日はお仕事してからジムで体動かしてきました😘😘

    体動かすの楽しい💕

    でも少し物足りない。。。

    やっぱえちえちなのもしたいなぁ。。。

    明日出勤だからえちえち気分のまま保っておきますね❤️❤️

  • 2022/08/23 19:29美味しいカレースープ🤤🤤

    こんばんは❣️

    最近美味しいもの食べてますか?

    何食べても比較的美味しいんですが

    最近スープカレーを飲みました❣️

    あれはもう飲み物だと思います( ´ ▽ ` )ノ

    普通のカレーが大好き過ぎて頼まなかったんですが、美味しくてびっくり🫢🫢

    今度一緒にいきましょ💕💕

  • 2022/08/23 18:09もうすぐ出勤💕

    こんにちは💕

    もうすぐ出勤します✨


    今絶賛仕上げのメイク中です😘😘

    早く準備してお兄様に会いたいな💖💖


    お誘いお待ちしておりますね✨✨✨

  • 2022/08/23 15:19ワンピースどハマり中笑

    こんにちは💕

    最近Netflixでワンピース見まくってます❤️

    やっぱめちゃ面白いです笑笑

    みんな知ってるかなー?

    私はコラさんが最近一番好きです❤️

    男気ある方が好きなのかな。。。

    なので今一番見たい映画はワンピース💪💪