美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 業界未経験

ひな 21歳

  • 2022/09/29 20:19最近マッサージが好きなんです❤️

    こんばんは❣️

    最近マッサージ好きなひなです💕

    立ってることが多いとマッサージがめちゃくちゃ気持ちいいですよね🥺

    足が疲れる時とかによくするんですが、

    なんか足りない。。。

    誰かに触って欲しいからかな😅😅

    今度触ってくれる人いたらマッサージしあいっこしましょ♡

    勿論大事な部分も♡♡

  • 2022/09/28 09:49最近出勤できてなくてごめんなさい💦

    こんにちは!

    最近出勤できなくて申し訳ないです。。。

    レディースDAYになってしまいまして、、、


    来週は出勤できるかな🤔

    出勤したら会いに来てくれますか??

    早くお兄様に会いたいなぁ😭😭😭

  • 2022/09/22 18:49えちえちえちえち

    こんばんは😘

    お仕事お疲れ様です❤️


    最近はお忙しいですか??

    ひなはなんだかんだバタバタしています😅

    でもそんなひなにハマるものができたんです!


    それはブラックコーヒー😍😍😍

    ちょこっと眠気覚ましに、、、と思って飲んでみたら美味しい🥰🥰🥰となりまして

    こんなにも美味しいって感じるのは初めてかも😆

    大人になった証拠ですね🤤

    ブラックコーヒー飲めるお兄様いたら今度一緒に飲みましょ♪

  • 2022/09/21 21:09最近遊んでますか??

    こんばんは❣️

    お兄様は何してますかー?

    最近何も楽しいことがない。。。
    疲れちゃった。。。

    なんて思ってる方いませんか??


    そんな感じのお兄様は是非ひなと一緒に楽しいことしちゃいましょ笑❤️❤️❤️

    お誘い待ってますね💕

  • 2022/09/21 19:29出勤しました❣️

    こんばんは❣️

    19:00〜22:30

    のお時間でお兄様をお待ちしてますね💕
    1人でするより誰かとした方が気持ちいいことを知ったので一緒にしたいなー🫣
    と思っている今日この頃です笑
  • 2022/09/21 08:09今日は夜に出勤!

    おはようございます☀

    今日は待ちに待った出勤♡

    出勤と写メ日記書くのが遅くなっちゃってごめんなさい😭😭

    えちえちなお兄様はどこかなぁ🥺🥺🥺

    パクッと食べちゃうぞー!!


    仕事行ってきまーす!

  • 2022/09/14 21:09見えちゃっとします!

    こんばんは!

    今から見えちゃっとしちゃいます💕

    よかったら一緒にお話ししましょう🥺🥺

  • 2022/09/14 20:39大きいお尻🍑

    こんばんは!

    最近、悩みがありまして

    お尻が大きすぎる😭

    ズボンがぱつぱつ。。。

    でもちゃんこだと褒めてもらえることも多いこのお尻🍑

    嬉しいけど縮んでほしいなんて思ってるひなでした笑

    大きいお尻好きさんぜひぜひひなのお尻見に来てくださいね😘😘

  • 2022/09/14 19:09出勤20:00〜イチャイチャしたいなぁ💕

    こんばんは❣️

    お仕事の方お疲れ様です!

    お休みの方は楽しく過ごせましたか??

    今日は昨日に引き続き出勤です😘😘

    お久しぶりのお兄様にも会いたいなぁ❤️なんて思いつつ

    初めましてのお兄様ともムフフなことしたい。。。

    なんて欲張りなひなですがたくさんご奉仕するのでどなたかペットにしてください🥺🥺

  • 2022/09/13 21:19見えちゃっと始めますね❤️

    こんばんは❣️

    今から見えちゃっとしますー!!

    会いにきてくださる方いらっしゃいますか??

    一緒にお話ししましょう😘😘