美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2023/02/24 21:39ありがとう❤️

    つばきの日記、いっぱい見てくれてありがとうございましたimg

    今日は受付終了img
    帰ります。

    ムラムラ軽減img
    やっぱり肌を重ねるって気持ちいいねimg
    癒しのひとときでしたimg

    img次の出勤img

    2月27日(月) 18:00~21:00

    つばきと気持ちいい事いっぱいしよimgimg

    御予約、御問い合わせ、お待ちしてますimg


  • 2023/02/24 20:09ただいま💕

    待機中ですimg
    一緒にimgimgして、気持ちいいお時間過ごしませんか?

    21:00まで受付してますimgimg
    御問い合わせがあれば、22:00まで大丈夫ですimg

    お兄様のお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/24 20:02❤️お礼❤️

    imgパパさんimg

    18:00からご指名してくださった初めましてのパパさんimg
    ありがとうございましたimg
    お部屋のチャイム鳴らす前に扉が開いてビックリimg
    私の気配がわかったのかな?img

    初めましてな緊張してる私にずっと笑顔でお話してくれる優しいパパさんimg
    色々お話して、色々聞いてくれてありがとうございましたimg
    私の日記も読んでくれてて嬉しかったですimg

    かなり敏感なパパさんimg
    私のフェ◯、「こんなの初めて」って、最上級の褒め言葉ありがとうございましたimg
    2回もイッてくれて嬉しかったimgimgimgimg

    パパさんとまったりベッドタイム、癒されましたimg

    またお時間の都合が合ったら、お誘いお待ちしてますimg
    今度は3回かな?img

    気をつけて帰ってくださいねimg
  • 2023/02/24 17:39どっち派?

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    つばき、出勤しましたimg

    18:00から21:00まで、お誘いお待ちしてますimg

    21:00までにお店に御問い合わせいただけたら、22:00までなら延長できますimg

    ところで、お兄様はどっち派?

    さくら餅の葉っぱは食べる?食べない?
    私は、食べる派。
    でも、固い脈みたいなとこは残すかなぁ。

    これからどんどん春になるね。
    梅、桃、桜…花粉。
    色んなお花が咲きだすねimg
    今年はお花見行きたいなぁ。
    夜桜も素敵だよねimg

    今日もお時間まで、ちゃんこ頑張りますimg
    御問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023/02/24 12:39人肌恋しい…

    こんにちは❤️お兄様❤️

    肌寒い日は人肌恋しくなっちゃう。
    ムラムラもいっぱいだけど。

    ひとりでしても満足できないimg
    お兄様といっぱいimgしたいつばきですimgimg

    来月は、お家の用事で中旬以降はちゃんこ出勤できなくなるかも…img
    その前に、お兄様とimgimgいっぱいしたいなぁimg

    分かり次第、3月の出勤上げますねimg
    出勤以外でも、リクエストメッセージしてもらえたら嬉しいな❤️

    今日は
    18:00~21:00?22:00?
    まで出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/24 07:39危ない危ない💦

    二度寝しちゃって、本職遅刻しそうになりましたimg

    おはようございますimg
    いつもつばきの日記見てくれてありがとうございますimg

    今週は祝日があったから、もう金曜日。
    とは言え、私は土日祝関係ないお仕事だから、普段と何にも変わらないんだけど、お兄様はどうかな?
    早い一週間だった?

    今日は、

    ​​18:00~21:00
    ​​​​​「つばきの夜ちゃんこ」

    お兄様に逢えるかな?
    出勤時間ですが、22:00までなら延長できるので、も少し遅い時間が都合のよいお兄様、メッセージくださいねimg
    お誘いお待ちしてますimg



    今日もお仕事頑張ろうねimgimg