美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2023/12/04 17:45今日も一日

    お疲れ様でしたimg

    夕方になると、急に寒くなりますねimg
    体調崩されてませんか?

    今日の「つばきの夜ちゃんこimg」は

    18:00~22:00まで出勤してますimg

    前の日記にも書きましたが、12月はつばきの個人クリスマスイベント🎄を開催します。
    なので、今日から使えちゃいますimgimg


    imgつばきのクリスマスイベントimg

    つばきの12月の出勤日に御予約してくださったお兄様に、つばきサンタから感謝の気持ちを込めて、電マorローター(500円相当)どちらかおひとつのオプション&お菓子のプレゼント

    🎄プレゼント条件🎄

    ⭐12月の出勤日
    ⭐80分以上のコース
    ⭐御予約の電話の際に「つばきのクリスマス」とお伝えください。スタッフが電マかローターかお聞きしますので、どちらかひとつを選びスタッフに伝えてください


    🎅事前御予約のお兄様には🎅
    更に、つばきからプチクリスマスプレゼント✨🎁✨をあげちゃいますimg

    是非、この機会に「つばきのクリスマスイベント🎄」ご利用くださいねimg

  • 2023/12/04 13:25🎄個人クリスマスイベント🎄

    imgつばきのクリスマスイベントimg


    つばきの12月の出勤日に御予約してくださったお兄様に、つばきサンタから感謝の気持ちを込めて、電マorローター(500円相当)どちらかおひとつのオプション&お菓子のプレゼントimg


    🎄プレゼント条件🎄

    ⭐12月の出勤日
    ⭐80分以上のコース
    ⭐御予約の電話の際に「つばきのクリスマス」とお伝えください。スタッフが電マかローターかお聞きしますので、どちらかひとつを選びスタッフに伝えてくださいimg


    つばきをいじめちゃう?
    お兄様がいじめられちゃう?
    使用方を守っちゃう?img

    使い方はお兄様次第imgimg

    使ってみたいけど…ってお兄様、是非この機会に「大人の玩具」初体験しませんか?

    事前御予約のお兄様には…img
    何か考えておきますimg

    遊びに来てねimg
  • 2023/12/04 12:05こんにちは💕

    今朝は霜が降りてて寒かった~img
    これからは朝の凍結にも気をつけなきゃね。

    12月、クリスマスシーズン突入ですね🎄

    美濃加茂ちゃんこ、クリスマスイベントしますよimg

    つばきは…出勤しない日やんimg
    せっかくの12月、つばきもクリスマスイベントしなきゃ!
    スタッフさんと考えて、何かイベントしますねimg
    決まるまでしばらくお待ちくださいimg

    今日は久しぶりのちゃんこ出勤日img
    18:00~22:00まで出勤です。
    お時間合うお兄様img
    ぬくぬくimgしませんか?
    お誘いお待ちしてますimg


    つばきの12月の出勤日は、

    お兄様と素敵なクリスマスちゃんこ、過ごしたいな🎄🎅🎁✨
    お誘い、御予約、お待ちしてますimg