美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

もか 22歳

  • 2023/08/31 09:44秋🌰



    今日も朝は少し涼しくて
    過ごしやすい時間🍃





    道端に栗が落ちているのを見ると
    もう秋なのかなって思ったり



    蝉の声がまだ夏だよって伝えてたり︎^-^








    好奇心にかられて
    チクチクするけどなぜか持ちたくなるよね



    うにみたいで可愛い︎^-^


  • 2023/08/30 17:56涼しいけど



    最近曇りだと少し涼しいですね☁️



    寒暖差にバテちゃいそう




    もうそろそろ9月になるのに
    まだ暑いから辛い日々🌻






    でも最近暑いしか言ってない気がした





    水分と塩分補給忘れないようにしましょうね🚰

  • 2023/08/29 16:35今日も



    今日も暑くて背中から汗が流れそうです🎐.*


    暑いと頭がぼーっとしますね




    早く秋になってほしいな🍁






    最近春や秋は無くて、ほぼ夏と冬しかないような☀️😖


  • 2023/08/28 19:08暑い



    夏バテ続きのもかです❤️‍🔥





    暑くて室内でもフラフラ
    室内でも熱中症になる事忘れて


    家に帰る頃には体力0でした。




    朝は徐々に涼しくなったけど
    油断大敵❕






    🌞🌴🌺







    この前大好きないちご飴食べたよ︎^-^











    飴の破片で口の中切れそうだけど
    とても美味しいの



    これ作った人天才だと思った





    家で作るとべちょべちょになって
    キッチンペーパーと固まった飴がくっつくから
    家に、職人1人は欲しい︎^-^🍓
  • 2023/08/26 23:35火曜日❕



    最近また午後からの急な雷雨に
    驚かされてる☔️



    出かける前に確認すると曇りだったのに
    急に雨降ったり雷鳴ったり





    稲光見えた時は目を見開いたくらい🌩









    今度の出勤予定は、今のところ火曜日


    時間はまたわかり次第
    お伝えします︎^-^




    今後の予定は未定デス





    最近会えてない本指名様や
    初めまして様に会いたいな︎^_^
  • 2023/08/25 15:06ごめんね



    なかなか投稿出来ない日続きでごめんね




    しちゃダメな事をあたかも自分がしてる事は正しいんだって正当化する人に困り果てて





    前から心配させてしまった本指様から
    気にしないで笑ってとか
    元気でいて欲しいって嬉しい言葉で頑張ろうと思ってたけど





    気にしちゃうのもかのダメな部分





    決して日記書くのがめんどくさいとかじゃないよ😖



    ちゃんと会いに来てくれてもかを見てくれるみんながいたのに


    前より努力を怠ったって思った反省、、





    たくさんの人に見てもらえるようにまた少しずつでも投稿するね





    読んでくれたら嬉しいな︎

  • 2023/08/22 11:38もーにんぐ


    今日は少しだけ涼しい朝で嬉しい🌻




    でも雲多いから雨降りそう



    昨日も雷鳴ってて
    本当に最近の天気の流れが読めない🥺




    明日も大雨の噂もあるし




    みんな風邪ひかないように
    気をつけてね







    今日は午後から出勤するよ︎^_^


    お兄様に会えるといいな🍀‎𓂃◌𓈒𓐍





    午後から天気が悪くなるみたいだから
    濡れないように🌂
  • 2023/08/21 10:45おはよ🌻




    お盆、あっという間に過ぎた︎^_^



    お仕事の方暑い中お疲れ様です🚰






    お休み期間はホラー映画観てたけど
    びっくりするシーンまで到達するのに
    時間長くてうたた寝してた︎^_^




    子供の時は序盤でもすごく怖かったのに
    大人になると推測とかし始めちゃうから
    ホラー映画は相性悪い事が発覚





    それか映画館で見た方が迫力あって怖いような





    Switchでマリカもして
    子供の夏休みのような日々過ごして
    とても充実した休日🌻





    みんなはどんな日々過ごしたのかな?

  • 2023/08/13 22:06ありが㌧




    うーたん
    長い時間会いに来てくれてありがとう




    いっぱい一緒に居られてすごく楽しかった^ ̫^








    一緒にご飯も食べれて嬉しい🫐💝





    お仕事の疲れを少しでも癒せれたかな?



    またいっぱいたくさん話そうね





    最近ちいかわの話できて嬉しい› ̫ ‹
  • 2023/08/10 11:45ありがと~♡






    うーたん、会いに来てくれてありがとう︎^-^




    オキニトークで体調の心配してくれて
    嬉しかったです








    ライチ大好きだから嬉しい🙌🏻💕︎





    今回はゆっくりお風呂浸かって
    たくさんいちゃいちゃ出来て
    楽しい時間だった




    暑いから体調には気をつけてね



    またたくさん話したりゆっくり過ごそうね