広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/04/01 19:33隠している。

    自分の性癖を人に晒すのって恥ずかしいよね・・・
    特にM性感は一般的な風俗と少し違っていたりするから・・・

    普段は普通に彼女や奥さんが居る。
    でもたまには自分だって責められたくて来てしまう、そんな人多いよ。

    別に特別な事でもなく
    男だから責める
    女だから受け身

    っていうのも、(私は)理解出来ないというか、むしろ責める事で興奮してしまう人なので。

    むしろ開き直ってますimg
    この性癖を普通に(常識範囲内でだよ)人にも平気で話せます。
    もちろん人を選んで友達だからと言ったりはしてませんが。

    恥ずかしくて言えない
    でもして欲しい

    そんな人は是非、ここに来てね♥️
    全てを包み込むハートは持ち合わせています。
    刺激的で入ってしまえばそこから抜けられなくなっちゃうよ。

    いつもは紳士
    今日は変態

    で、いいと思う(≧∀≦)

    人には色んな顔があるわけで。



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/01 15:43【お礼写メ日記】Tちゃん💙

    素敵な口コミをいつもいつもありがとうimg
    記憶が無いのに書いてくれたんだねimg
    ご褒美のヨシヨシしてあげなくちゃね。





    初めて会った時から感じやすかったTちゃん♥️
    今では少し触れただけで感度爆上げになってしまう身体に。
    あっという間に気絶寸前になってしまう・・・
    私はそれがとても嬉しいよ。
    そんな風に私がしたんだよね?🥹

    敏感で感じやすい身体は、ご挨拶代わりに少し触れるだけでビリビリきちゃって、しょっぱなからもう大変な事になってたねimg
    最初の時点で身体がビクンビクン、アソコはガチガチで我慢 汁ダラダラで止まらないimg

    OL風のコスプレの私に
    「可愛い!」
    って大声を出してくれたのみ!(笑)
    それ以外は声にならないくらいずっと悶えてたもんね。

    リクエスト通り、ヒールで軽く踏んだだけなのに👠
    また悶絶してヤバい事になっちゃったよー。

    可愛い子犬のお尻をペンペンimg
    「うううううう」
    って、声も出せなくなる。

    気付けばいつものように私からの問いかけに答えられなくなって、顔を見ると目がイッちゃってたimg
    アシストがなければ動けないTちゃん。
    またまた記憶喪失したねimg

    私を大興奮させてくれる可愛い可愛い子犬ちゃん🐶
    とても可愛かったよ♥️♥️♥️

    いつも長い時間なのに、一緒に過ごす時間は一瞬で過ぎ去って寂しい。

    お気遣いのオシャレなスイーツも嬉しかったよー。
    また、楽しく過ごそうねimg
    いつもありがとう、Tちゃん。
    次は早く来てねimg



    菜々緒より♥️♥️♥️

  • 2023/04/01 15:23♥️変態紳士倶楽部💙

    SM倶楽部では無いよーimg

    たまーに誤解?
    わりと
    【痛い事をされる】
    【お 尻をされる】

    とか思ってらっしゃる方が居るので誤解を解きたくて🍀

    あくまでも
    希望に沿って性癖をぶちまける、解放する場所だよ?

    痛くもしないし、お尻も必須ではないから安心してね。

    ※希望される方のみ!にするね。
    初めての方はゆっくりと優しく始めるので、そこは女の子は講習もたくさんしているので大丈夫だよ😍

    お尻のプロだもん、私達はimg

    怖がらないでね、大丈夫だよ、って事をお伝えしたくて言っておくねimg

    エロい痴女にアレコレされて、受け身の快感を味わう場所なのだよ

    You're ok??



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪
  • 2023/04/01 11:53ヘロヘロにするね💜

    事前予約ありがとうございます♥️
    デートの約束みたいでとても嬉しいですimg

    今日は何して遊ぶ?
    リクエストもたくさんしてね😍

    初めまして様
    お久しぶり様

    のちほどよろしくね💕︎💕︎

    この後は

    15:00〜20:30🈳です。

    お誘い待ってるねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/01 09:43エイプリルフール💛

    嘘に騙されませんようにimg
    エイプリルフールに嘘をついた事ある人いますか?
    私はありまーす、若かれし頃に(笑)

    くだらない内容でしたけどimg
    すぐバレる可愛い嘘だよ、本当に嘘はダメだよね❌

    優しい嘘
    楽しい嘘
    エッチな嘘?

    なら𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞♥️

    今月も始まりましたー
    もっともっと、今までよりもよろしくお願い致しますimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪