広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/04/12 22:34SMとは違うのだよ🥹

    当店はM性感ですimg
    受身を楽しむお店になります。

    いまだにSM倶楽部だと思ってる人がたまーに居ますimg

    誤解なので訂正させてね️🩵

    ただし、ハードプレイを望まれた方には致しますimg

    ※でも、初めての方にはあまりしないんだよー
    仲良くなってからが多いよ。

    信頼関係が出来てから
    信頼関係があるからこそ

    出来ることの方が多いから。

    痛めつけたくてやっている訳でもないし、アナ〇希望でもない人の穴をしようとも思いません🍀

    ただ、信じられないくらいの気持ち良さをお伝えしたいだけなんだけどね。
    体感しないと分からないの。
    いつも言ってるんだけどね、ここには書ききれていません🥲

    されてみないと分からない世界です。
    是非一度、おこし下さい💜💜💜
    むさし みたいだね(笑)


    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/12 20:13🍀コスプレ特集🍀

    コスプレのリクエスト受け付け中img

    個人所有はね

    全身網タイツ
    ボンテージ
    レースクィーン
    バドギャル
    体操服
    セーラー服
    スクール水着
    OL風
    レオタード

    etc。

    一緒に変身の世界へgoしよ?

    女の子のワンピースが着たい君も、私のを着させてあげる🥹
    Mサイズだけど収縮するから大丈夫かな。

    エロい下着もあるので・・・
    着てみたいんなら無くなる前に言わないとだよ?

    リクエストはお早めにね、直前だと所持していない場合もありますimg
    なので、なるべく早めに教えてね💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪


  • 2023/04/12 17:23ほんとにマゾ❤️💙💚

    「嫌だ!恥ずかしい・・・」

    と言いつつ、おチンチ〇がビンビンになってお汁まで出てきてる君img
    本当はもっと意地悪言われてたくさんいじめて欲しいのにimg

    身体は嘘がつけていないもんねー
    知ってるよ?

    「どうしてこんなに震えているの?本当はして欲しくてして欲しくて、もっともっと欲しいよね?」
    「うん・・・」

    やっと本音が言えたねimg
    たくさん焦らして気持ち良くなろうね。
    いっぱい気持ち良くしちゃうから。

    早く飛び込んでおいでよimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/12 11:53おねがーーーーーい♥️

    いきなり言うね💕︎💕︎

    耳舐めして欲しい方は
    耳を綺麗にしておいてね
    img

    何故って?
    しっかり舐め回したいからだよんimg

    最初にお風呂に入ってプレイスタートするのも、キレイにして舐め回したいからだよん。

    泡泡付けてサワサワゆっくりなぞられると・・・
    感度爆上げって知ってた???

    初めまして
    お久しぶり

    の挨拶からプレイはスタートしています。

    知ってたよね?



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/12 00:04ささいな一言?

    そんな一言が嬉しいよimg

    仲良し君に
    「菜々緒ちゃん髪伸びたね」
    って言ってもらったよ。

    そうなの、髪を伸ばしているの、久しぶりに。
    仲良し君に初めて会った時はまだ顎くらいの長さでしたが、今はそれから少し伸びたのだ。

    このまま伸ばすよーimg

    ショートヘアも可愛いし
    ミディアムヘアも可愛い
    ロングヘアも可愛いし

    女の子は悩みだよimg

    だからこそ、見てくれているんだなって思ったら、その一言がすっごく嬉しくなるよimg

    私の髪の毛で色んな所いじらせてね?



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪