広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/04/02 17:23変えてみた‪🧡‬‪💖

    足のネイルを変えてみたよ💅

    たまに気付いてくれる紳士が居て
    「あ、可愛いね」なんて言ってもらえると凄く嬉しいんだimg

    足コキの時に足の指は見るしね👀
    それじゃなくても隙を狙って足を見ているのよね・・・
    私はそれを見ているからねimg

    さてと、唾液を垂らしまくってきました、さきほど(//∇//)
    お久しぶりの変態仲良し様、身体中が唾液まみれ聖水まみれになってたね♥️
    ずぶ濡れなのに超感度が上がってしまってアヘアヘimg
    楽しい時間でした。

    この後🈳なので、寂しい私と変態の戯れしない?
    早く来ないと帰ります(笑)

    よろしくねimg


    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/02 16:03お得🉐情報⚡️

    見逃していないですか???

    ご新規様割り引き
    口コミを書いて下さった方への割り引き


    2200円お得になります🉐🉐🉐

    ※受付の際、ちゃんと言うようにお願いします。

    女の子が個人でイベントもやってたりするからね、写メ日記を読んでみてね♥️

    お見逃しなく‼️‼️‼️

    私も何かイベントしようかな?



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/02 12:43紗理奈姉様と♥️

    よく3Pに行きますimg
    お呼ばれする事多めです。

    紗理奈さんの仲良し様
    オマケの私まで呼んで頂きありがとうございますimg

    紗理奈さんは一言で言うと・・・
    どエロ甘痴女♥️
    目付きがセクシーーー
    楽しく和気あいあいと会話してたと思ったら→
    人が変わる(笑)
    舐め回すように君の事を見ながら舐め回してるよ👅

    私は何度も見たよimg

    複数プレイに興味のある方は是非!
    チャレンジしてみよ?

    最初は恥ずかしいし緊張してしまうし訳ワカメ( ̄▽ ̄;)
    になってしまうと思うけど、そこは大丈夫img
    優しく私達が導きますimg

    最近なんだか増えてきた複数プレイimg
    ご要望にお応え出来るように頑張るからね💪

    ふふふ

    羞恥プレイで悶絶したい君は遊びに来てみてねimg


    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/02 11:43💖受け止めるからね💖

    「女の子の格好をして責められたい」
    「女装したままされたいんです」

    など、いつでも言ってきてね💜
    むしろそれをリクエストしてくれるなんて!
    私は嬉しいもんimg

    たまーに服の下に女性物の下着を身に付けている紳士🎩
    恥ずかしそうに待っててくれるんだもん、私もドキドキしちゃうimg

    男の娘になって犯 されてしまう喜びと興奮img

    𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞男の娘!!!


    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/04/02 09:33エッチな人は💖

    集まれーーー\(^o^)/

    今日もたくさんアレコレして
    君をたくさん感じさせたいぞimg

    「こんなに乳首が感じるなんて思いもしませんでした」
    「アナ〇って痛くないんですね、衝撃がヤバい」

    ってな感じでね、新たな性感帯を見つけてみよimg

    受け身の喜び💜💜💜



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪