広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/10/10 18:04脳イキ再び💚


    脳イキ①

    こんな言葉を聞いた事はありますか?
    私は変態紳士倶楽部に入るまでそれを知りませんでした。

    なんだかんだ、まだまだ日々勉強中だよ🐥




    クリイキ、中イキ、外イキ…
    これは女性のオーガズムを指す言葉。

    でも、それは女性だけのものではないんだよ❌

    男性でもする事が出来ます。可能です。

    そしてそのオーガズムの快感は、射精と同様よりも、場合によっては何百倍の気持ち良さと言われていたりもするよ。

    脳イキというのはね、性器に直接触らずオーガズムを得る事です。

    ドライオーガズムとは
    【射精を伴わないオーガズム】の事だよ。射精をする事もある。

    分かりやすく言うとすれば、射精の感覚はあるのに実際は精液が出てない…そんな感じ。

    そして、ドライオーガズムは射精を伴わないから、女性のオーガズムと同じように連続イキも可能👍

    感覚的にも女性のオーガズムに近いとも言われていたりするよ。




    長くなるから②に続きます。
    また読んでね✌️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒





  • 2023/10/10 12:05小雪さんとの3P♥️

    Rちゃん🩷
    3Pのお誘い❣️
    しかも念願の小雪さんとの3P‼️
    嬉しかったよ😆
    爽やかイケメンダンディさんでビックリしたし(笑)

    しかも3Pの経験はありだとか言うし。

    小雪さんと私でイタズラしまくり😈
    ニッコニコの笑顔で感じてくれていたね。
    「うっひょー」ってね(笑)

    お風呂でもベッドでも乳首ペロペロされながら👅同時にお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊もクリクリされる。
    3Pならではの手が全身をまさぐる。
    その都度、超笑顔の中から漏れてしまう喘ぎ声。

    いつの間にかケツマン〇に小雪さんの指もインしてたね☝️
    気持ち良くて更に悶えてしまう身体。
    ガタガタ震えていたね☺️
    私に顔面騎乗されながら😈

    あっという間に過ぎていった時間だったけど、みんなで楽しめたねぇ🎶
    凄い盛り上がったね⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    小雪さんの優しく微笑んでペロペロしていた姿が天女に見えたよ、マジで。
    しかも超エロいって反則🤤
    最高の3Pが出来たね👍

    帰り道のロングドライブ🚗³₃
    無事にお家には着いたかな?

    また広島にお越しの際は是非、変態紳士倶楽部へ🎩
    どの女の子でも3Pは間違いないからね✌️
    また待ってるよん。

    Rちゃん、ありがとうございましたimg




    菜々緒より💜

  • 2023/10/10 01:23めちゃくちゃにして欲しい❣️

    Hちゃん🩷
    まさかの8日ぶりの再会!!!!!!!!!!
    ビックリしたよimg
    でも、超嬉しかったよ〜❣️
    こんなに早くまた会えるなんて♥️

    身体が疼いて仕方がなかったんだよねえぇ。
    会ってすぐにMスイッチもON😁
    トロンってなるお目目👀

    「めちゃくちゃにして」
    だなんて言ってくるし、なんて可愛いのよ‼️

    お望み通りめちゃくちゃに……
    ドM度が超加速した件😎

    「もっともっと」って身体をクネクネさせながら、叩かれたい踏まれたい痛くされたい、だなんて🫣
    AV見ながら同じ事されたいだなんて。

    バラ鞭で叩かれて「もっともっと」
    乳首つままれて「もっともっと」

    悶絶して喜んでくれる身体。
    繰り返すドライオーガズム🍑
    快感の波に呑まれて喜びの声を上げるHちゃん。
    最高かよ👍

    聖水かけられて更に勃起して🍌大量にカルピスも出たね🚀噴射(笑)

    ドMの調教時間。
    楽しかったね、盛り上がったね、興奮したねimg

    痴女〇んぽ🎶
    楽しみにしてるからね、またその可愛い身体をたっぷり犯 してあげるからね😁

    Hちゃん、ありがとうございました🩷





    菜々緒より💜

  • 2023/10/10 00:25いつまでも現役なんて素敵🎩

    Sちゃん♥️
    お約束通りにご自宅へのご招待🏠
    すんごく片付いてるお部屋でビックリしたし😆
    綺麗にして待っててくれてありがとうimg

    𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞シャンパンもあって、オシャレな事までしてくれて🥂

    「菜々緒ちゃんの為に悩んで買った」とかね、お・も・て・な・し🩷
    美味しかったよ🍾
    ご馳走様でした(≧∀≦)

    そして、相変わらずのド変態ぷりは変わらなくて、ある意味安心しました😈笑
    手枷されたまま私の足を必死でペロペロ👅
    顔面騎乗すると光悦の表情✨️

    聖水ぶっかけられてビン立ち🍌
    Sちゃんも大量に発射して🚀
    楽しかったねぇ凄く。
    あっという間に時間も過ぎたね。

    Sちゃん、いつまでも元気で居てね、その笑顔と優しさ&ド変態紳士をぶちかましてよ✌️
    そのお友をたまに私が出来る事、嬉しく思っています。

    飲み過ぎには気を付けね、でも😍
    明日もデート👫楽しんでねimg

    また綺麗なお部屋への招待、待ってるからねimg
    ありがとうございましたimg



    菜々緒より💜