広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/11/30 23:03いっぱいイジらせてね🤤

    あっという間に11月も今日で終わるね。
    早すぎるよー。



    今月も会いに来て下さった仲良し様に初めまして様、感謝を込めて🙏ありがとうございました🩷

    出会えた事、再会出来た事、嬉しく思ってます。

    「今日は満足してもらえたかな?まだ他にもして欲しい事はあったんじゃないのかな?まだ遠慮して言えてないとか?」

    色々と気になるよ😆
    気にさせてね、いたした後🩷の、余韻もまた大切なんだもん✨️

    いつでも何でも言ってね❣️
    受け止めます🍀

    あなたがココロとカラダをさらけ出してくれるんだから、私もさらけ出すし楽しむね、全開で✌️




    愛を込めて変態紳士様へ😌🎩💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/11/30 19:43基本的には何でもアリだけど🤭

    私にも、可能な事と不可能な事があります😌

    それを書いておきますね❣️
    是非、読んで下さい💜



    可能な事
    乳首の開発
    前立腺の開発
    体液プレイ
    足コキ
    顔面騎乗
    潮吹き
    聖水
    複数プレイ
    コスプレ、女装
    バラ鞭、ビンタ、蹴り(ご希望の方しかしません)
    手枷、足枷(本格的な緊縛は出来ませんが、縛って身動き取れないようには出来ます)


    出来ない事
    黄 金プレイ
    嘔 吐プレイ



    こんな感じです😉

    メッセージがたまに来るので、こんな感じだよ❣️って事をお知らせしておきますね😍

    優しく徹底的に責める、知らなかった自分の性癖に気付いてもらう🌹
    そういうのは得意だよ✌️

    少し触れるだけでドライしまくる身体にしてしまう☺️大好きです♥️




    ご参考にして下さいね🍀

    出来る事は私の全てでさせていただきます🥰

    だから…さらけ出し合おうね?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/11/30 12:43楽しい変態時間の始まり💜❤💙

    本日は20:30〜🈳
    となっております。

    ラスト枠、奪って欲しいな(≧∀≦)
    お誘いしてやって下さい🎶

    ワクワク&ドキドキの時間が始まる〜
    ┣¨‡┣¨‡(*´д`*)
    いっぱい楽しもうねimg



    最近、リクエストをしてくれる紳士が増えてきて…
    めちゃくちゃ嬉しく思っています🩷

    誰にも言えない願望や要望、私にさらけ出してくれて、教えてくれてありがとう☺️
    大好きだよ❤️

    私もさらけ出すもん、全開で😊

    素直な素敵な変態紳士🎩
    Love💞💞💞





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/11/30 10:53女の子みたいな喘ぎ声😍

    それを聞くとゾクゾクしてワクワクして興奮してしまいます☺️
    嬉しくて堪らなくなるんだもん🩷

    どうしよう・・・指が舌が止まらなくなっちゃう👅

    優しくお姉さんに責められたい❣️
    でも、SMは怖いから、アナ〇は痛そうだから躊躇してしまう…

    安心して下さい😊
    当店はSMクラブではありません。
    ソフトプレイだよ、私がしているのは。
    だから痛みも伴いません🍀

    だって、優しく触れて少しずつソコに気付いて欲しいんだもん🥺

    むしろ「あれれれ?気持ちイイんだけど、何故?」ってなっちゃうよ、きっとね😉

    知らなかった快感を味わいたいのなら是非是非🩷

    あなたの中にある気付いていないスイッチをONしたい🤤

    モゾモゾ股間が疼いたりしてるよね?
    少しでも気になるならね、それはもう始まりのサインだからね♪

    興味津々でエッチなあなたは、早く私に弄らせてね💜



    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2023/11/29 16:04見えそうで見えないのが良いんだよ?

    アソコだけ軽めに隠します☺️
    軽めって(笑)

    でも、周りの人が出していたらそのまま隠さないかもしれません。
    郷に従います🍀

    変に隠したりすると逆に目立たない?
    でも、隠されると見たくなるもんなんだよね😎

    「見えそうで見えない隙間が良いんだよ」って言われた事あります🩷

    あなたは隠しますか?🍌




    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

  • 2023/11/29 14:04💛重要事項💛

    私はただの痴女です💜
    スケベな事をするのが、男性を責めるのが、ただ単に好きなだけだよ😍



    怖い人・・・女王様・・・

    滅相もございませんし、誤解しないでね😉

    どうしてもハードなイメージで、怖いとか痛いとか・・・

    優しくソフトにプレイしています、断言しておくね🍀

    信用ならないのなら、お手隙の際にでも、私の口コミを良かったら見て下さい😆

    エッチな事が好きで、責めると興奮してしまう人なんです。

    だから安心して仲良くしてね❣️
    よろしくね♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/11/28 19:33エロに忠実な紳士様😌🎩✨

    好奇心旺盛で少しばかり人よりエッチな人?
    気持ちイイには上限がないからね、だからそれを知りたいし身体が欲してしまう・・・

    それを変態と呼ぶの?img
    うーん🤔

    たまには責められるのが当たり前でも良いと思うな💙
    喘ぎ声がたくさん聞きたいよ。
    我慢して気持ち良くなっている顔も見たいんだよ🥹

    スッキリしようね🍌

    お誘い待ってるからね♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/11/28 13:03感じすぎておかしくなっちゃう🥹

    喘ぎ声が止まらなくなる
    身体中が痺れてきて訳が分からなくなる
    「気持ちイイ…」
    って言うのがやっと🩷



    Kさん♥️
    こないだぶりのお誘い、嬉しかったよ。
    こんなすぐに再会出来るなんて❣️

    「会いたかったー」って、それはもちろん私もだよ😊

    ニコニコとびきりの笑顔で、そして礼儀正しくて、いつも私は恐縮しちゃう。

    「恥ずかしい」って言いながらも、でも…
    身体を触るとすぐにスイッチオンになっちゃうんだもん(๑´ω`๑)キュン

    手枷も興味あったみたいで😎
    余計に感じさせる事になってしまったね?
    乳首でイってしまうの?ってくらい悶えてくれて、顔面騎乗してる時もハァハァエロい声がダダ漏れで、そしてアソコ…

    指inしたらすぐにでもドライしそうになってるんだもん🍑
    ヒクヒク締め付けてきてドクドク熱い。

    喘ぎ声を出す事にも躊躇しなくなった頃、ドライし始める🔥

    「ここね、ほら、すっごいね」
    「気持ち良すぎる」

    って、身体中に電気ビリビリ⚡️⚡️⚡️
    四つん這いにさせられて良かったでしょ?

    フィニッシュもあっという間に…

    その前に「聖水下さい」って🥹
    また飲んでくれたね❣️嬉
    唾液を垂らすと喜んでくれてたね。
    むしろ、何をしても喜んでくれてめちゃくちゃに感じてくれて、私は嬉しくて興奮してたまらなかったです。

    褒めちぎりの優しいKさん💜

    また会える日を楽しみにしておきます😍

    P.S デニムの私を気に入ってくれて良かったですimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/11/27 20:53痴女〇んぽ♥️

    わーいわーい、嬉しい事がimg

    痴女〇んぽのリクエスト🤗
    ありがとうございます❣️



    Y様🩷
    メッセージありがとうございます😊
    痴女〇んぽに興味持っていただけて嬉しく思います。

    待ち合わせして、オトナのオモチャのお店で楽しみましょ🎶
    非日常的な空間になるからね、ドキドキ止まらなくなっちゃうかな?

    我慢汁は我慢してね?
    なんて/////
    じっくりするので気持ち良さに溺れる覚悟だけお願いします🌹

    なんてね、すっごく楽しみにして向かいます😍
    当日は気を付けてお越しくださいねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/11/27 12:05痴女〇んぽ🩷

    個人イベントやってますimg

    痴女〇んぽ☺️



    ホテルの近くで待ち合わせをして、一緒にオトナのオモチャのお店へ行きます。
    そしてその後ホテルへ行く
    img

    って事です😉

    ご利用が90分以上の方からとなります。




    いっぱいドキドキしてエロ遊びしようよ?
    色んなバイブにコスプレにスケベなオモチャがたくさんあるから、あなたはどれにする?img

    恥ずかしいかな?
    早くおいで😍
    お誘いを心待ちにしています🩷





    変態紳士倶楽部
    菜々緒