広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/10/07 22:04推しは推せる時に押せ♥️

    今こうやってあなたと出会って楽しいエロい時間を過ごせてる。

    たくさんの出会いの中で仲良くなれ、一緒にひとときを過ごしている。

    当たり前なんてこの世にはないんだよ。
    凄く尊い事。
    それを忘れてはいけないと心に刻む。



    出会って楽しく過ごせているなら、次はもっともっと、今よりももっと楽しく仲良く気持ち良く過ごそうねimg

    今がいつ変化していくのかは誰も知らない。



    一年前の自分の悩みを覚えていますか?
    覚えていたとして。
    では、三年前は?
    思い出せる人はほとんど居ないはずです。

    だからこそ過ぎ去った時を大事に刻みたいし、これからをもっと大切にしたい。
    一緒にね( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

    私にとってあなたは当たり前に居てくれる訳じゃないんだもん。
    大切な一人です。
    そこ、覚えておいてね💜

    伝わっていないようなら伝えるように努力します。お任せあれ✌️




    では、おやすみなさい。
    また明日🍀





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/07 19:50狂ってしまう‼️‼️‼️我を忘れて。

    Mちゃん🐶
    もう犬にしようか?
    『ワンワン』って言ってくれるんだもん。
    ふふふ🤭可愛い。

    『次は1ヶ月後に……』
    2週間後に早々にご予約してくれて、超嬉しかったんだからね、私😆

    とびきりの笑顔にまた会えて、とにかくもう褒めまくってくれるから、私の幸福度が初っ端から上がる。
    そして、可愛すぎるお利口な犬をイジメたくなる😈

    今回は前回よりも長めの時間。
    想像以上に散らかりまくってしまったねwww

    頭も身体もおかしくなっちゃった……

    ぶっ飛んだ。

    精子も🐳さんみたいに噴射して飛びまくっていたけれど、潮まで吹いてしまうしね😎
    射精のあの気持ち良さを超える快感を味わってしまうなんて。

    止まらないドライオーガズム。

    異次元の世界へ突入しちゃったよ👽🪐
    とてつもない快楽へ。

    気持ち良くて可愛い喘ぎ声も大好物だけどね、うめき声のようなあの声、ゾクゾクが止まらなかったよ、私。
    耳に響く快音👂クィ

    『菜々緒さんは菜々緒さんは』ってずーっと褒めてくれる(笑)

    何度も言うけど凄いのはあなたの身体だよ。
    素直すぎるココロが快感という神様に愛されてしまうだけ👼
    とでも言っておくね😍

    ありがとうしかないよ、Mちゃん🐶
    今夜はこれにしたよー
    ご馳走様でした😋‪‪💸





    また会える日を楽しみにしておきます。
    私はここに居るからね、そしていつでも抱き締めるからね、あなたの全てを✌️




    菜々緒より🩷

  • 2023/10/07 16:04グチョグチョに濡らしてしまえ💜

    知らなかった自分を見つけようよ❣️
    私と一緒にimg



    【〇〇されたい】【〇〇して欲しい】

    心のどこかに湧いてきた感情。
    でも、それが何となく恥ずかしくて人には言えない🤫

    蓋を閉めたのに、やっぱり身体が疼いてきちゃってどうにも止まらないよね、そして収まらなくなる😎
    身体はそう言っているんだもん。

    男だって責められたい❣️
    男性が責められて気持ち良くなる事も大切じゃない?
    普通の事だと思うんだけど…

    いつもドMさんはそのままで😉
    今日の気分はMだから責めて欲しいでも良いよ👍

    心の奥に湧いた願望
    叶えよう✨️


    それに蓋をしないで、お願い。
    ゆっくりと解放してみよう🌹
    私にさせて、それを🩷
    ヨダレ出して待っててあげる🤤なんてね。
    本心だよ/////






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/07 11:27舞衣さんからのラブコール📞💙

    嬉しい日記を見つけたよimg

    舞衣さんと菜々緒の3Pの世界へ、あなたも来てみない?



    舞衣さんはねぇ、キャピキャピ笑うの、極上の笑顔で😍
    癒し系だからね、ふんわりの。

    でも、意地悪だよ😈(笑)

    『どうしたん?ここ?』
    なんて可愛い声で聞いてくるよ、きっと。
    あなたのギンギンになっているモノをイジってくるよ?

    すぐにソコには触らないけどね、焦らすけどね😎

    右も左も女の子に挟まれて、いっぱい指もあるから身体中を触られまくりだよ……

    そのまま
    おかしくなっちゃえ





    複数プレイのお誘いも待ってるね✌️

    男なら一度は体験してみたい願望、菜々緒的データによると99%(盛りすぎたw)の人が3Pしてみたいって言うんだもん。

    でも、誰に聞いても『してみたい』って答えが返ってくるよ。

    是非、非日常の世界へおいで下さいimg
    優しく包み込んで突き落とします、快楽の沼に✨️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/07 09:33男だって責められたい❣️

    Jちゃん💙
    初のM性感、どうだったかな?

    少し緊張して私を出迎えてくれたね。
    Tシャツの下にはナイスバディが透けて見えてたよ、まだ未経験のね😎

    【前立腺をして欲しい】

    何もかもが初めてなのに乳首に触れると気持ち良くなってくれたね。
    指でサワサワ舌で転がす👅
    めちゃコリコリしてたね、身体中がヒクヒク震えてきだして、私も興奮が止まらなくなったよ。

    初挑戦のケツマン〇🍑

    凄い締まりが良くて私の指が締め付けられるーう☝️
    尻筋のせいだね、それは💪

    そのままプルプル、ジンジン🔥

    『痛くない』
    『手が痺れる』
    『こんなに出たの久しぶり』

    嬉しい言葉が聞けたー‼️🤗

    アナルに指インはね、本当は気持ちイイ事なんだよ、その前に怖いや痛いかも?という葛藤があるんだと思うけど。

    色んな思いの中、私を受け入れてくれて、身体が応えてくれた。
    ありがとう、Jちゃん。

    オシャレなナイスバディダンディって感じなのに、実は若いっていうギャップ萌え😍

    また、非現実に来たくなったら是非、お供させて下さい🍀
    変態紳士倶楽部一同、お待ちしてます。

    刺激的な時間、チップもあんなに😵‍💫わーい🙌
    ありがとうございましたimg




    菜々緒より💜