広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/12/31 18:33♥️変態紳士の皆様へ🎩

    2023年も残すとこ、あと数時間となりました。



    紳士の皆様にとってはどんな1年でしたか?
    またお会いした時にでも聞かせて下さいね🌹



    私はこの1年でこの世界が更に好きになりました。
    知らない事を知る、こんなにワクワクして楽しい事はないのです。



    そして、定期的に愛に来てくれる仲良しさんが居てくれて、その度に感度も上がっていく。
    極上の時間と身体。

    素晴らしい色々な世界を見せてもらいました。

    かけがえのない時間です。



    ありがとうございます。
    感謝してます。幸せです。




    皆様、良い年をお迎え下さいね✨




    と言いつつ、明日は出勤します(笑)

    正月早々ですが、お愛手して下さる方も募集しておりますので〜💜

    早く恋恋、変態紳士様img




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/31 16:53イっくううううううううううううううう⚡️

    楽しい痴女〇んぽimg
    ウキウキ&ワクワク止まらない❣️







    Sちゃん♥️
    ロングタイムでのお誘い、こないだ初めてお会いしたのにまたすぐに愛に来てくれて嬉しかったよ😊



    2人でいざ❣️オトナのコンビニへ⤴︎︎︎
    初めてのSちゃんに私がアレコレと説明をする😆

    狭い店内だけど本格的なオモチャにコスプレに盛り沢山だもんね。

    2人でケツマン〇用のオモチャを「これ、すっごいね」なんて言いつつしっかり鑑賞(笑)

    油断していたらすぐに時間が経つからね、ホテルに着いたら30分弱経過していたんだもん。




    お部屋に着いて他愛のない会話をしつつ、少し触れるだけでスイッチオンになっちゃうSちゃん。

    その目が変わる瞬間が私は好きで堪らないんだよ。
    見逃したくない、絶対に。

    大好きな黒ストッキングの足でお顔を包み込んだり、擦り付けたり🦵



    最初から乳首をずーっと弄び、そしてシャワータイムでも立っていられないくらいに感じて倒れ込みそうになる🥹



    ベッドに行き、大好きなOLさんに犯 されてしまうの図。

    面白いくらいの反応をしてくれて、活き造りみたいでした🐟ピチピチ



    そしてドライ🍑
    もう余裕になってしまったね、前回初のドライをしたばかりというのに。

    4回大きく逝く🌈
    「イっくうううううう」

    全部で10回はイっていたよね、数え切れていないよ。



    Sちゃん、どうしてそんなに極上の身体になってしまったの❣️
    ポテンシャル高すぎる問題なんだよ❣️歓喜
    それが見れて幸せですimg



    あっという間にまた時間がきてしまって😭楽しすぎると全てが吹っ飛んでしまうんだもん(笑)

    ヤバい空間だよね🌈

    その世界にSちゃんと漂えた事、今年の締めくくりをしてもらえた事、感謝しかないです🍀



    普通にお話をしていても頼り甲斐があって色々と質問に答えてくれて。
    なのに変態紳士🎩最高👍



    あと少しでまた海外に行っちゃうけれど😖身体には気を付けてね、お仕事バリバリビジネスマンさん、応援してます。

    日本に帰国の際はまた愛たいよ😍
    おとなしくして待っておきますね🍀

    ありがとうじゃ足りないけれど、ラブを込めて💜

    またね、Sちゃん✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/31 11:03初めての3P❣️大丈夫だからね🥹

    「1度は3Pをしてみたい」
    ってね、99%の答えが帰ってきます、現場からはimg

    恥ずかしいから、緊張するから、その思いもよーーーく分かりますよ😊

    けどね、それを超えた後に見える世界を知ると・・・

    皆様「来て良かったヤバかったシ ぬかと思った」

    と言われます🌈




    J様💜
    年始早々の玲央那さんとの3Pのご予約、ありがとうございます😊
    こんな直ぐに覚悟が決まるなんてビックリしましたよ😍

    良いSTARTが切れそうです✨



    こないだあれだけ「恥ずかしいから待って!でもしたい!でもやっぱり恥ずかしいから」

    なんて言っていたくせにいぃ(笑)
    凄く嬉しいです︎img



    軽く指で触れるだけで喘ぎ声が止まらないYさんは、どうなってしまうのでしょうか?
    油断したらすぐイク身体だもんね、2人にイタズラされたら吹っ飛んでしまうだろうね、確実に🍑🍌



    玲央那さんは怖くはありませんよ♥️優しいよ☺️
    そして凄く気遣いの来る方だからね、安心してって言ったよね?

    気持ちイイ所を見つけられてしまったら…でも…
    大変になっちゃうからね、きっと。



    初めてのドキドキ&ワクワクの3P😌
    すっごく楽しみにしておきますね🍀
    ご予約、めちゃくちゃ嬉しかったですよ。



    当日は気を付けてお越し下さいね❣️
    慌ててテンパらないように、くれぐれもです(笑)

    大丈夫、私が守ってあげる☺️
    何を?w

    ありがとうね、Jさん
    ラブ💞



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/30 18:33気絶しそう❣️なんて嘘じゃないけどね😍

    楽しすぎた本日・・・img

    楽しみすぎてHPが残り5くらいになってしまいましたimg



    お礼日記はまた書かせていただきますね🙏



    2023年の締めくくりとしては出来すぎの素晴らしい1日を終える事が出来ました(涙)
    嬉しくて涙出そう🥹



    お付き合い下さった、小雪さんの仲良し様K様🩷

    そしてSちゃん🩷

    ありがとうございました😊
    じゃ足りない😍



    Sちゃん、飲みすぎてね(笑)
    楽しい夜をお過ごし下さいね😉




    では、また日記読んでねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/30 12:05有り得ない世界へ逝きたいんだもんね🩷

    本日、受け付け終了ですimg

    事前のご予約様、とっても嬉しく思っています。
    貴重なお時間をありがとうございます。



    2023年の痴女活納め(と言いつつ1/1からスタートするけどね)

    楽しく気持ち良く快感の世界に一緒に逝きましょうねimg

    お越しの際は、渋滞などがあるでしょうから🚗🚚くれぐれもお気を付けてです。

    のちほど、ワクワクで向かいますね🩷



    どなた様もHAPPYな1日をお過ごし下さいね✨




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/30 09:53新たな快感を知る🌹

    1度目よりも2度目、3度目ってね、回数を重ねる度に合っていくココロとカラダimg

    ただの変態じゃないんだよ、もう。
    そこには愛がある。




    Oさん🩷
    またまたまた、お呼び出しをありがとうございました😊
    今年中に会えるかな〜?なんて念を込めていたからね(笑)気持ちが伝わったんだね。



    変わらずの感度のイイ身体は今回もヤバかったですね❣️
    少し触れるだけで喘ぎ声のスイッチオンなんだもん。

    早速「ヤバいヤバい」の連発💥

    少しだけしか触っていないのに、乳首がコリッコリになっちゃっていたね。
    もちろん下もビンビンになってたね🍌

    喘ぎ声が止まらないようにイタズラしまくる☺️



    押し寄せる快感に逆らえなくなってしまった身体。
    面白いくらいに感じて悶えてくれていましたね。



    そしてそして、初めてのアレ🍌
    どハマり要注意⚠️です(笑)

    想像通りに気持ち良さMAX、まさに絶叫の快感⚡️⚡️⚡️



    あー嬉しい🤗
    こんなに感じてくれるなんて、私は幸せです。

    当たり前のようにドライして、当たり前のように聖水も飲んでくれて、胸の奥の熱いものが溢れて止まらなくなってしまうんだよ。



    そして、こんなにも素直なカラダとココロに敬意です。



    いつもいつも私を褒めちぎって下さり、たくさんのお土産も「ケーキとかが良かったのかもしれないけど」と言いつつ毎回持ってきて下さるんだもん☺️

    愛に来て下さるだけでも十分なのに、お気遣いと優しさ、素敵な空間に感謝しかありません。






    2023年に出会えて良かったです、マジで😍
    来年は3P😎だね。



    Oさん、良い年をお迎え下さいね❣️
    私も大好きだよimg

    ありがとうございました。
    感謝を込めて。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/30 00:10夜這い第2弾❣️⚡️

    連日の夜這いコースのリクエストimg
    ワクワクが止まらない😍
    嬉しいよ!!!




    Sちゃん🩷
    初めましてでした☺️
    そして夜這いコースのリクエストとコスプレのリクエスト🎶

    嬉しかったです🥰



    お部屋に到着すると、事前にお伝えしていたようにちゃんと準備をして待ってくれていて…
    それだけでもう胸いっぱいになりました。

    ちゃんと目隠しして、お部屋を暗くして、そしてエアコンもしっかり付けてくれていて…

    感動したんだよ👏



    手枷をしてそのままSちゃんを犯 す。

    耳も性感帯だったとはね👂
    ペロペロ舐め回すと「初めて」なんて言われて余計に興奮しちゃった👅

    舐め舐め止まらない、乳首責めもされるのが大好きでね、痛くなるまで責めちゃったね、ゴメンネ😆



    アナ〇は🤫㊙️
    アレコレオモチャ入れてイタズラしたり、指を入れてクリクリしたり🔥

    熱々のドクドクで私の指も締め付けられました😌



    最初から勃起ビンビンのお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊は、乳首舐め舐めしつつの発射でたっぷりと🚀

    あっという間に終わっちゃったけどね、誰にそんな身体にされてしまったんだろう?って思ったよ😚



    優しくて礼儀正しくて、でも変態さんなSちゃん。
    遠くからわざわざありがとうございました😊

    素敵な年末年始をお迎え下さいね🍀

    また、よろしくね、お待ちしておりますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/29 17:43ここ、見逃さないでね💕︎💕︎

    ↑↑↑
    こんな感じだよ
    img



    年末年始は色々とね、皆さんやる事があるのかな?

    家族サービス、友達との再会、旅行とかもだよね?
    私の友達は海外に羽ばたきました✈️
    良いな〜✨

    そんな中、お仕事の方もいらっしまいますよね、お疲れ様です☺️

    事故のないように楽しんで下さいね❣️



    そして、お時間のある方は是非是非、お愛手してやって下さいね🩷
    寂しい私よりimg



    たまには甘えても良い?
    1年に1度もないと思います😊

    なんてね/////




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2023/12/29 11:43またまた夜這いコース😆

    昨日から立て続いてご予約が入っておりますimg

    夜這いコース



    S様🩷
    本日のご予約ありがとうございます😊
    嬉しいです🤗

    夜這いされるのは初めてですか?
    それとも・・・?



    ここで、夜這いのポイントを説明しておきますね😉

    ※お風呂を済ましておく
    ※部屋の電気を暗めにしておく
    ※玄関の鍵は開けておく
    ※エアコンは付けていて下さいね
    ※出来れば(100均などで購入した)目隠しなどしておいた方がオススメです。



    何も見えない動けないの醍醐味を楽しみたいからね、御協力をお願いします。



    犯 されたくてたまらないあなたは、準備をよろしくね😍
    そしたらもっと気持ち良くなっちゃうんだよ🌈




    では、Sさん、気を付けてお越し下さいね、そして、ドキドキしてお待ち下さいねimg

    めちゃくちゃにしてあげる♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/29 09:43抜き抜き納めしましょう🎵

    おはようございますimg

    今年も残すとこあと3日になりましたね❣️

    変態紳士の皆様は何をして過ごしていますか?

    お仕事かな?お家かな?遊びに行っている最中かな?
    帰省もあるよね☺️



    変態の抜き納めまだの方はいませんか〜?

    是非、当店で抜き抜きしてスッキリして新年をお迎え下さいませ✨️



    本日、女の子の出勤も多めです❣️

    この際、初の3Pなどにチャレンジとかしても良いかもね💜
    新たな世界が広がるよ🌈

    味わった事のない快感を是非、今年中に体験して新しい年を迎えましょうimg

    あなたをお待ちしております🌹






    変態紳士倶楽部
    菜々緒