広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/11/03 22:03乳首ちゃんが大変な事に💯💮

    乳首が感じるんです・・・
    実は一番多い答えです。


    「どこが感じるの?」って聞いたらこの返答だよimg



    Dちゃん♥️
    感じる乳首ちゃん😁
    ご馳走様でした✨️

    私の事を知っててくれて嬉しかったよ〜ほんと🤗
    しかし、オキニトークに気付かなくてごめんね🙇‍♂️

    スラっと背が高くて可愛いお顔、そして常に敬語でとても礼儀正しい、でも変態紳士様🎩というギャップに萌え😆
    馴れ馴れしい私はグイグイ😍

    服の上から触ってもプックリして乳首が主張していたね😎
    少し触れるとイヤらしい声まで漏れてきたんだもん。

    「アレ?これが良いんだ?」
    Dちゃんの乳首感度がどんどん上がっていくのが分かったよ、手に取るように伝わってきたんだもん。
    私の指もジンジンと感じる(≧∀≦)

    乳首もアソコもガチガチに立って🍌めちゃくちゃ感じてくれるから、ついつい舐め舐めも止まらなかったよ👅

    吸いまくって舌で転がして甘噛み👅
    楽しかったよ😉

    そして、顔面騎乗も好きだった、ね❣️実は(笑)
    亀頭責めでも悶えてくれる🍌

    どっちの大丈夫なのか?!
    それを次回またチェックしないとね😄
    そして、投票も忘れずによろしくお願いね💕︎💕︎

    次回も乳首でイク……/////
    乳首ドライ🩷
    約束したもんね❣️
    また待ってるからねimg

    〇〇がどうだったか?も、感想も教えてね✌️
    引き続き連休を楽しんで下さい😍





    菜々緒より💜
  • 2023/11/03 20:04イベント盛りだくさんだよん✌️

    初めまして様限定❣️
    お得に遊べます🉐





    ※写真はうさぎさん♥️




    75分以上で2200円割引きになります。

    今月はお得情報がたくさんあるから、見逃さないようにして下さい❣️

    是非、飛び込むきっかけにしてね?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/11/03 15:04ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙イッちゃう☺️

    次々と押し寄せてくる快感の波🌊
    身体中が痺れてきて、腰まで浮いてしまって気持ち良さでおかしくなっちゃう・・・


    Yちゃん♥️
    早速ギフトを使ってのご予約🎁ありがとうございました😍

    嬉しくてついつい会話が弾みそうになるけど(笑)そこはスケベな身体がそうさせない😁
    抱き締めるだけで感じてくれるYちゃん🩷

    おチンチンもすぐにカッチカチになっているのが分かったし、ズボンの上からでも硬かったよ?

    「乳首は感じないんだけどなぁ?」
    「前もそう言っていたけど感じていたよね?」

    そんな事を言うんだもん、だからこそYちゃんのスイッチを入れたくなって私も意地悪しちゃった😈
    すぐに漏れてくる喘ぎ声。

    「恥ずかしい」
    って我慢していたけど・・・
    途中からそれも無理だったね🫢

    アナルの周りをサワサワして焦らしていると「入れて入れて」ってオネダリしてくれて興奮する。

    「入れるよ?」
    「ハアアアアアアアアン」

    私の指がケツマン〇に入った途端にもうドライしそうになっているんだもん😎

    「そんなに欲しかったんだ?嬉しいなぁ」

    そのまま指を締め付けてきてドクドク熱い🔥
    身体中が更にプルプルしてきてすぐにドライ🍑
    2回目なのに簡単にアッサリと気持ち良くなってくれるYちゃんのケツマン〇🌹

    「ほらほら、いっぱいイこ?気持ちイイね、最高だね?」

    喘ぎ声でしか返答出来なくなっちゃったねimg
    イヤらしい喘ぎ声・・・
    たくさん聞けて満足でした。楽しかったよ、幸せ心地✨️

    聖水も目をキラキラさせて喜んでくれたね🤗

    いつもいつも褒めてくれて、私のする事、たくさん受け止めてくれて感じてくれる。

    「菜々緒さん大好き」
    「私も大好きだよ、Yちゃん」

    下着も貰ってくれてドキドキだよimg

    また、疼きが治まらなくなって止まらなくなったら、一緒に素敵な時間を過ごそうねimg

    Yちゃん、ありがとうございましたimg




    菜々緒より💜